


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

読書の秋

石田さん出演CDの原作 「こころ」 の次は、水ちゃん主演舞台の原作 「カラマーゾフの兄弟」 に取り掛かりました。

(間にアルスラーン最新刊とかガンパレ最新刊も読んだけどね)

読みやすい新訳版が出てるらしいけど、私のは20年近く前に買ったやつ。
当時読んで面白かった印象があります。でも話の内容はほとんど忘れてる(^o^;
ので初めて読むような感じです(笑)

カバーに神戸外大生協って書いてある!
あの頃の私は大学生だったのね(遠い目)


書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-11-07(Fri) 08:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その11

風早の真ENDとサブキャラふたり (リブと道臣) 終了です。

以下ネタバレです。




“遥か4 その11”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-19(Sat) 17:59:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その10

はあ…残業続きでハードな1週間だった…(>_<)
ほとんどゲーム出来なかった。
というか、晩御飯すら作れなかった。
旦那よ、ごめん…

というわけで、1週間かけてようやく布都彦の章を終えました。
あとムドガラと。

以下ネタバレご注意~!




“遥か4 その10”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-13(Sun) 01:53:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その9

週末は旦那不在だったので思いっきりゲームするぞ~!と思っていたのですが…
頭痛と腹痛で寝込んでました(涙)

あ、でもタツロットのCMだけは見た!←仮面ライダーキバに来週から登場する武器…つうか変身キット。声が石田さん。本編登場前にオモチャのCMで聞いたというわけ(*^_^*)

で、本題の遥か4は前夜 (金曜の夜) に落とした柊のみの感想。
以下ネタバレご注意ください。



“遥か4 その9”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-07(Mon) 13:53:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その8

次はサティ兄ちゃんだ~!
と意気込んでいたんですが、ちょっと手間がかかりそうな御人なので後回し…
好きな食べ物は最後に取っておくタイプです私(笑)

というわけで、メインキャラからは忍人、サブキャラはカリガネ、足往、夕霧、皇、シャニを終わりました。

以下ネタバレご注意~!




“遥か4 その8”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-07-06(Sun) 01:15:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
