


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

池袋会

石田さんがご出演されるイベントの後に、ファンの皆様方と集っていた 「日本石田彰の会」 (※)
会長の蒼さまから分科会としての承認を受け、いつのまにやら 「池袋会」 なるものが発足しておりました。

本日は初の会合ということで、首都圏に住む面々13名で遊んで来ました!



(※)ちなみにこの会は公認されている実在の会じゃないのでご注意を!石田さんや事務所に問い合わせしないようにしてくださいねっ!


“池袋会”の続きを読む>>
mero | 【2007-02-10(Sat) 11:54:12】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

ししゅんき

旅行に行っている間に なぎ が成長していました!



ぴ、ピンクだ・・・
成長して思春期になると個別の色がつくのです
シェラ&小波姉ちゃんのクスクス笑いが聞こえる気がする(^^;




mero | 【2006-05-28(Sun) 23:01:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あくびあくびあくび



久々のmeroネタです。

いつの間にか育ってしまったうちの なぎ
この後は色が付くらしいんですが、何色になるんでしょう!?

遊びに来てくれた同じモフモフのあきらん由貴と重なってアクビしてます。
君ら・・・平和でいいねぇ~


mero | 【2006-04-19(Wed) 20:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なぎ がついに!

今 「ぷっすま」 を見てるのですが・・・
ユースケ&剛が女性の水着姿にすっかりイカレてます(笑)

もちろんバラエティだからいいんですけど、ほんの2日前にこのふたりが出てるドラマに大泣きしたんですよね、私・・・ 
なんか悔しい気がする(^^;



ところで、うちのメロ 「なぎ」 がついにこんなことをっ!




“なぎ がついに!”の続きを読む>>
mero | 【2006-03-22(Wed) 00:06:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メロ友が増えました!

たまこさんちの 「由貴」 くん が 「なぎ」 のお友達になってくれました!



さっそく遊びに来てくれたのですが、何故か皆で寝ています(笑)
手前がうちの 「なぎ」 で、青い小ちゃい子は蒼さんちの 「はやみくん」 
君らは 「寝友達」 かいっ!?

mero | 【2006-03-16(Thu) 23:07:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
