


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

Chrisの降板にへこんだり
姫からのメールに涙ぐんだりしてますが(←本当に健気でピュアな方だよねぇ)

今日はBGBB広島公演!
遠くから成功を祈りつつ、またまた滞ってしまった拍手コメントへのお返事に参りたいと思います。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-07-17(Tue) 17:53:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は暑いですねぇ

新しい家に引っ越すのをきっかけに車を手放したので、今は自転車でちょこちょこ出かけてるんですけど(引っ越すまでは自転車持ってませんでした)こう暑くなってくると大変かも(^^;

ダースベーダーみたいなサンバイザー買おうかなぁ(笑)



続きは拍手コメントへのお返事です。
よろしくお願いします。



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-07-04(Wed) 16:05:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日6/28はわたるくんのお誕生日だそうです。
向こうはまだ27日の夜ですが、日付が変わると同時にハピバするのかな?それとも28日のお稽古後でしょうか?
BGBB公式ブログさんで様子を伝えてくれないかなぁ。
もちろんAQUAの写真や姫からのメールも期待してますけどっ!(^^)

それから昨日の深夜に更新された「いつココ」トーク3回目。
まわりのスタッフさん達も大笑いしてしまう、ユニークで可愛い水ちゃんv
ワシントンでのリハーサルに向けて「大変でしょうけど・・・」と仰ってるのを聞いて、昨日今日の写真UPがあって良かったぁ~と思いました。
お元気そうなあの写真を見て無かったら、心配でたまらなくなってたでしょうから(^^;

水無月はあと少しで終わりますが姫のご帰国は文月10日、まだまだです。
次の楽しみは・・・7/2のOGエンタナビですね(^^)


続きはコメントへのお返事です。
遅くなってすみません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-28(Thu) 11:34:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

水ちゃんとお会い出来ない水無月・・・
Twitterでフォローさせて頂いている皆さんは、昨日のBGBBブログ、AQUA画像、そして極め付けに可愛いメール!という連続プレゼントにすっかり“潤って”らっしゃるご様子。

しかーしっ!!
実は私、昨日までは意外と“耐える女”モードと言いますか(笑)
お仕事頑張ってるのね、黙って待ってますわ・・・という感じで落ち着いていたんですよ。

ところが昨日のプレゼントがまさしく“呼び水”となり←
早く舞台が観たい!観たい!観たい!水ちゃんに会いたい!会いたい!会いたい!状態になってしまっております(^^;

渇水警報!
生水ぷりーーーーーずっ!

BGBBまで1ヶ月ちょっと・・・干上がっちゃう(涙)



戯言すみません。
続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-12(Tue) 18:13:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

下の記事で「悩める~」とか書きながら、着々と淡路島のホテルの予約したりレンタカー調べたりしています。

日帰りも可能なんですが(一応実家と同じ県内なんですよね淡路島って^^;)
もし台風が来て明石海峡大橋が渡れないなんてことがあったら?とか思ったり。
せっかくだからドライブ観光したいなぁ・・・と思ったり。

ま、なんにせよ“行かない”という選択肢は無いんですがね(笑)←チケットさえ取れれば


(あーホントに「客家」が楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうです)


続きは拍手コメントへのお返事です。
5/29から直近に頂いたものまで・・・お心当たりの方、宜しくお願いします!





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-05(Tue) 17:46:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
