


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

♪るぽあぞー・・・ん?

ハードディスクを空けようと、録画したままのスカステニュースを見ていたら
星組さんの中日劇場公演の様子が・・・

おお!これは、もしかして「ル・ポアゾン」


らら、らんらん、ららっらん♪
らら、らんらん、ららっらん♪


・・・・・・え?


美しーそーのすぅがた~♪


・・・・・・あれ?


こーいに恋に、恋に酔い~♪


・・・・・・これ「ナルシス・ノアール」じゃんっ!



大好きでした「ナルシス・ノアール」
じゅんこ組長も出てましたねぇ(*^^*)

他にも「ジュテーム」やら入ってましたけど、
岡田センセ、星組なんだからいっそタイトル「ナルシス-」で宜しかったんではない?








2/3に持っていたカバンから大豆が3つ出てきました。隙間から入り込んだらしい(^^;


宝塚(メディア関係の感想) | 【2011-02-09(Wed) 10:34:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MIZU STYLE

ちょー眠いです(^^;

昨日、観劇&出待ちして帰宅後に、水ちゃんのサヨナラ特番「MIZU STYLE」を見たので、寝たのが2時すぎ。
今日も昼休みはカフェでお昼寝かなぁ?(^^;

実は昨日の昼もカフェの机に突っ伏してたんですが、店内に「No Problem」(コマちゃんがスーツ&ソフト帽で歌ってる曲)が流れて、一気にテンションあがっちゃいました(笑)
あの曲は頭を回りますよねぇ~

ちなみに今頭の中を流れている曲は「るぽあぞーん、るぽあぞーん」だったりします(爆)
いやぁ、ウタコさんとミミちゃんですよ、懐かしすぎる。



えっと…「MIZU STYLE」に話を戻します。

またじっくり見たいと思ってるのですが、今はとにかく観劇優先で時間が無いので(^^;
簡単に感想を。





“MIZU STYLE”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-08-20(Fri) 12:05:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メモリアルブック

水ちゃんのメモリアルブック、発売日に買いました。
なかなか読みごたえがある分量ですね。
(はるか昔に見た記憶はあるけど、忘れてた記事もたくさん^^;)

先日の楽屋出のときには、ひろみちゃんが抱えて出て来ました。
表紙に水ちゃんのサインが入っていて、照れながら水会に見せてくれました(笑)

全部読んでから感想書こうかと思ったんですが、観劇に忙しくてとても読み切れそうにないので(苦笑)
巻頭の撮り下ろしポート中心に感想です。





“メモリアルブック”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-08-19(Thu) 11:10:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レプリ―クとかランキングとか演劇キックとか

「レプリークBis Vol.19」を読みました。

買ってません、立ち読みです(おい)
だって高いんだもん(^^;


以下は自分勝手な(笑)感想です。





“レプリ―クとかランキングとか演劇キックとか”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-08-10(Tue) 15:33:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカフェ卒業レポート

昨日のCSニュース、スカフェ卒業レポートに水ちゃんがサプライズで参加!

びっくりしてキャーキャー言う、りんきらとミミちゃんが可愛いなぁ(笑)
でもってクールに対応する水ちゃんも素敵!

ミミちゃんの化粧指導する時が男前…てか男(爆)

けど、着たかったという昔のトップさん衣装を見つけて着ちゃうとこは乙女(爆)

そして、舞台メイク無しなのにその衣装が似合ってしまうのには…
素で男役なんだ~と笑いつつ、感心(感動?)してしまいました(´∀`)

いつもこんな風に厳しく優しく下級生に指導してるんだろうな…っていうのが垣間見れて楽しかったです。
CSスタッフさん、楽しい企画ありがとう。
次はみなこちゃんと1日スカイフェアリーズ?(笑)←ゆみさゆ可愛かったよねぇ

宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-06-19(Sat) 13:12:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
