


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラスト水茶 2

水茶レポ続きです。
握手会パート1の後は大抵オフのお話になるんですが、今回は大劇場の千秋楽についての質問でした。


以下、あらためまして、ご注意。
水ちゃんの言葉そのままではなく私の記憶に頼った「確かこんな感じ」なレポです。
あと、CSのサヨナラ特番「MIZU STYLE」と質問内容がかぶってたので、記憶が混ざってる箇所もあります。
ご了承のうえ読んでくださいね。





“ラスト水茶 2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-08-24(Tue) 16:10:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラスト水茶 1

最後のお茶会に行ってきました。

一部ですが、簡単なレポです。
なお、いつものごとく、水ちゃんの言葉そのままではなく私の記憶に頼った「確かこんな感じ」なレポですので、ご了承のうえ読んでくださいね。





“ラスト水茶 1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-08-23(Mon) 16:49:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 その2

こんにちは。

パルジョーイのPR動画にちょっとドキドキです。
グラディス@ゆみこちゃん、なかなかの美女っぷりですがデコ出しが微妙(^^;
ご本人じゃなくヘアメイクさんのセンスなんでしょうけど、前髪はふわんとあった方が良いと思うんですけどねぇ。
それから、胸元!!!あの谷間は…グルーシェニカテクニック?(笑)←ゆみこちゃんにもとなみちゃんにも失礼だぞ(^^;

昨日はNessyさんのサヨナラ番組(当時放送)を見ていたんですが。
溥儀の衣装(帽子)に孔雀の羽が付いてて「こんなとこにも!?」とちょっと可笑しかったです。

ところで、7/13火曜日公演はブルースでしたかラテンでしたか?
タレコミ頂けると嬉しいですv


それでは、前置きが長くなりましたが(長過ぎ、すみません)水茶レポの続きです。
ニュアンスレポですので、まんま鵜呑みしないでくださいねっ!
(DVDで確認してツッコむのもやめてください^^;)





“水茶 その2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-07-15(Thu) 16:42:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 その1

一部お断りもあったということで会場ギチギチの人で溢れてた…たぶん1500人超くらい?
大歓声に包まれての登場。

いつもファッショナブルな水ちゃんですが、大劇場ラストお茶会の服装はまさかの「会服」でした。
他の生徒さんに比べてあまり会服を着ない印象なんですが、今回は初日の楽屋出の時も着てはりましたね、そう言えば。
ってことは千秋楽も、もしかして会服・白!?

しっかし、カッコいいなぁ!
手足長いなぁ!
同じ服とは思えない~(^^;



以下、思いつくまま書きますが。
いつものごとく、水ちゃんの言葉そのままじゃありません。
私のあやふやな記憶に頼った「こんな感じ」レポートですので、くれぐれも鵜呑みにしないでくださいね。







“水茶 その1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-07-14(Wed) 15:39:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 取り急ぎ箇条書き

追記予定






“水茶 取り急ぎ箇条書き”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-07-12(Mon) 22:32:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
