


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サンセット大通り

6/21の18:30公演と6/23の17:30公演、2回観ました。

私は舞台を見た時は一応このブログに感想を書くようにしているのですが…

1回観た時に感想が…書けず
それなら2回観てから書こうと思って………これまたなかなか書けず

ま、ここまで書けば内容はおそらく察して頂けると思いますが(^^;
そんな感想でよろしければ続きをどうぞーーー!

ネタバレしてます。





“サンセット大通り”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-06-27(Wed) 10:19:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

道化の瞳 4/21 18:00

4/21は水ちゃんのファンミーティングのあと渋谷で水友さんとひとしきりお喋りして、それから有楽町へ向かい「道化の瞳」を観てきました。
劇場内ではお茶会仕様の服を着た水ファンをちらほらお見かけしました(笑)


以下は簡単に感想を。
ちょっと辛口(?)なところもあるので、この作品が大好きな方は読んで気を悪くなさらないでくださいね。
ネタバレ含みます。





“道化の瞳 4/21 18:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-04-23(Mon) 12:55:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オーシャンズ&スパマロット 2回目

約1週間も経ってしまいましたが、先週の土日に観た「オーシャンズ11」と「スパマロット」の感想をゆるっと書いておきたいと思います。

オーシャンズ11 1/21 11:00公演
スパマロット 1/22 13:00公演





“オーシャンズ&スパマロット 2回目”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-01-27(Fri) 18:21:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モンティ・パイソンのスパマロット 1/16 19:00

初日から1週間して、ようやく観て来ました。

初日の夜・・・
つまり、私は水ちゃんの名古屋トークライブからの帰り道だったわけですが(笑)
新幹線を降りて在来線に乗り換えると、向かいの席にスパマロットのパンフレットを読んでいる人が座ってらっしゃいました。

「どうでした?面白かったですか?」と尋ねたくてウズウズウズ(^^;)

さすがにその勇気は無く、黙っていましたが。
それに基本的に初見までネタバレNG派なので、他のブロガーさんの感想を読むのも避けて避けて1週間。
職場を定時であがると、約3週間ぶりの赤坂へダッシュ!
(うちの職場から赤坂は遠いんです^^;)


以下、簡単に感想など・・・




“モンティ・パイソンのスパマロット 1/16 19:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2012-01-18(Wed) 17:12:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロコへのバラード 11/19 18:00

「ロコへのバラード」を観てきました!

まぁ、ちょっとビックリしたのもあって、うまく自分の中で感想がおさまっていません。
あははは、ちょっとね、動揺したよね、うん(^^;
来週もう一度観てから改めて感想が書けたらいいな~と思いつつ、初見で思ったことを。

ネタバレになりますので、ご注意ください。





“ロコへのバラード 11/19 18:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-11-20(Sun) 13:56:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
