


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7/15スカステ5時間特番に水ゆみ!

このカテゴリ使うの久しぶりかも(^^;

7/15(日)19:00~24:00
スカイステージ開局10周年記念特別番組
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」

水ちゃんとゆみこちゃんが揃って登場!とのことです(^▽^)

http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/boo_bu/20120711_10469/

「TATTOO14」のOGナビの時に一緒に撮ったのかなぁ?
なーんて勘ぐったりもしますが、楽しみに録画してみます。
(リアルタイムは国際フォーラムにいますからね^^)


さて、またHDD空けなくちゃー!(><)





水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-07-11(Wed) 22:39:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あらためて…TATTOO14 5/22

水友さんからの情報によると、今日の芳雄くんSKYはお喋り上手なのでカーテンコールがトークショー化していたそうです(笑)

行きたかったなぁ…


続きは昨日の感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。





“あらためて…TATTOO14 5/22”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-05-23(Wed) 18:41:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スカステOGエンタNAVI 引き続き!

昨晩がファーストランだったスカイステージ「OGエンターテイメントTV NAVI」ご覧になりましたか?

ゆみこちゃん相手なせいか、すっかり現役男役時代のように攻めの姿勢でマシンガントークを繰り広げる水ちゃんでしたね(笑)



ビーちゃんの役作り、少し前は「男役ではなく、オトコマエな女性・・・というのが難しい」と仰ってたかと思うのですが、演出家から「もう女だとか考えないで水夏希のままで」という注文を受け

「もうね、男役・・・だよ?みたいな」

HAHAHAHA・・・そっか、男役なんですね(^^;



ユディちゃんはかなり大変だったご様子なので、その反動もあるのかなぁ?
(ほら青ひげのときは純真無垢な少女だったから・・・って少女かよ!?とセルフツッコミする水ちゃんに爆笑)

でも私は、また柔らかでたおやかで周囲に翻弄されて怯えるMな役(←?)も観たいですよーーーーー!!
と言っておこ(^^)




今回のエンタNAVIは#127ですが、次回(5/21ファーストラン)の#128にもご出演のようです。
http://www.umegei.com/system/news/detail/601



タカラヅカ・スカイ・ステージで湖月わたるさん・水夏希さん・蒼乃夕妃さん・TAKAHIROさんのトークがOA!

タカラヅカ・スカイ・ステージ
「OGエンターテイメントNAVI」#128
5月21日(月)23:00 初回OA



ビーちゃんのMy初日を観て帰ったらBGBBのトークをチェック!なわけですね。
ファンも目まぐるしいですけど、ご本人はもっとだろうなぁ・・・


でも、わたるくん相手に今度は「下級生モード」になってる水ちゃんが見れそうで・・・
楽しみv



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-05-08(Tue) 12:56:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TATTOO14 今日は公開稽古

TATTOO14の公式Twitterによると、今日は11時前からマスコミ向けの公開稽古だそうです。

それに合わせてTwitterで実況ツイしてくれるみたいですよ(*^^*)
(職場で携帯見ながらニヤニヤしそうです←仕事しなさいっ)

ラム姉ちゃんがまた明日から副院長として旅に出るので、このタイミングしか無いんでしょうね(^^;

同じく明子お母さん&チェリルとして明日から旅に出るゆみこ先輩も、今日は「サンセット大通り」の記者会見のようです。

記事チェックが大変だわっ!



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-04-25(Wed) 09:06:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

with先輩!

昨日のメモリアルコンサートの感想は後ほど書く予定ですが・・・

観に来ていたゆみこ先輩とのツーショがFCサイトに載ってますよぉ!!



先輩かわいい、後輩りりしい(^^)





水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-02-23(Thu) 12:32:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
