


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマCD「長州ファイブ 上巻」

こういう話、好き~!

石田さん目当てに買うのはどうかな…と思うけど(出番少ないですから)幕末ものが好きな方なら面白いかと。

今まで幕府・新撰組側から描かれたものを見る機会が多くてそれも好きだったけど、長州側(の中でも異端児たちですが)からの話は新鮮で面白いです。

激動の時代に、世界と日本と自分の生き方に真剣に向き合う男たち…
カッコいいよ!!

これ、ヅカの若手スターでバウとかで演ったら良さそう!

下巻も楽しみです。
あと3月のイベントが当たったらいいな~!


ドラマCD・DVD | 【2009-02-01(Sun) 22:53:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あかずきんちゃーーーん

タカラヅカが一段落したので…
シフトチェンジ!(*^∀^*)

アニメージュTVラジオCD



“あかずきんちゃーーーん”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2009-01-18(Sun) 16:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シラユキ買ってきた!

キャトってきました\(^O^)/

昨日行こうと思ってたんだけど諸々の事情で行けず…
今日も残業になりそうで焦ってましたが、何とか逃れて無事日比谷でゲット。
ただ時間があまり無くてカラマーゾフのプログラムはチラ見で帰ってきました。



“シラユキ買ってきた!”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-12-18(Thu) 00:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「最遊記RELOAD Death Match+α」

久々のサイユーCD!
やっぱこの4人は最高ですね(*^^*)

今回は短編オムニバス形式。
原作読んでるからストーリー展開は判ってるはずなのに、声がつくと更に生き生きと場面が浮かんでくるのでワクワクしちゃう。
やめられません。



“ドラマCD 「最遊記RELOAD Death Match+α」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-12-16(Tue) 19:22:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

乙女ロードグッズフェア特典CD

8月1日から始まったフェア、初日に行って特典CDをゲットしてきました。

私が購入したのはクッキーと紅茶。
1200円強でCD貰えるならまぁ良心的かな?味についてはノーコメント(笑)

特典CDは約8分。
出演者は石田さんだけ。石田さん演じる賀茂宮が同僚の執事を順に紹介する感じです。
乙ゲーの特典にありがちな 「甘いメッセージ」 とかじゃなかったので、それなりに面白かったです。

ちなみにクッキーに入ってるCDは6分半くらい。(石田さんは出ていません)
一條による紅茶講座みたいな内容でしたけど、特に「へぇ」な情報は無し。ただ森川さんの美声に聞き惚れました(笑)

ドラマCD・DVD | 【2008-08-03(Sun) 16:08:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
