


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリギム 2回目

今日は星組の東京千秋楽。とうこちゃんのラスト・デイ・・・
Nessyさんを見送った日を思い出したり、遠くないうちに来るであろう水ちゃんを送る日を思ったり、なんとも言えない1日でした。


とか言いながら記事は石田さんのことなんですけどね(笑)

「クリームソーダとギムレット」 2回目
ようやく聞きました!



“クリギム 2回目”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2009-04-26(Sun) 21:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリームソーダとギムレット 1回目

Webラジオで復活したクリギムの1回目を聞きました!

ラジオページはこちら

“クリームソーダとギムレット 1回目”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2009-04-05(Sun) 11:50:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋24話(後編)

UPするの忘れてた!
遅くなりましたが越前屋ラスト感想。

**********

“越前屋24話(後編)”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-24(Wed) 08:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋24話(前編)

越前屋の最終回は、今までの企画を振り返っての思い出話。

石田さんは「企画ありき」という番組構成自体が、リスナーの希望に合っていたのか?と少し心配そう。


“越前屋24話(前編)”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-14(Sun) 10:52:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋23話

日原鍾乳洞に行ったことで余計に「子供の頃に写真で見たあの鍾乳洞」に行きたくなってしまった石田さん、実際に山口県の秋芳洞まで行ってしまいました!

なんかこの番組のせいで石田さんがアクティブなイメージになってきたよ(笑)

しかし山口県へ日帰りの旅って凄いよね。
往復新幹線9時間…私だったら1泊しちゃうけど、泊まったりするのは石田さん的には「めんどくさい」んだろうな~(^^;



“越前屋23話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-11-28(Fri) 11:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
