


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

問題は既に未亡人ってとこ?

「秘密サロン」 にてシェラさんが嘆いていたので何事かと思えば、とある占いで悲惨な結果が出たそうで・・・(笑)

>こうなったらサロン参加者全員にやってもらわねば気がすまないわ!(爆)

とのことでしたので、私もやってみました。

SEEDキャラの妻になる占い

  ↓
  結果
  ↓

グラスさんはニコル・アマルフィ の妻です!

● ニコル・アマルフィの妻のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。ニコルに突っ込まれる前に自分からどんどんリードしちゃいましょう!

● グラスさんの開運ペットは、コブラです!



開運ペットがコブラなのはともかく (ちなみに本名でやってみたらアリクイでした) ニコルの妻っていうのはナカナカ良いのではないでしょうか(^^)
アスランの妻になるより幸せになれそうです ← そこまで言うか(爆)

しかし攻めが得意って、そうだったのか?私・・・(^^;

ニコルと一緒になったら夫婦でアスランのファンやってそうですね!



“問題は既に未亡人ってとこ?”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-31(Mon) 00:13:13】 | Trackback:(3) | Comments:(4) | [編集]

CLUB SEVEN 3rd Stage!

アスランのお誕生日(10/29)を品プリで祝いました!!

嘘です。ショーを観にいきました。


NEW ENTERTAINMENT SHOW
CLUB SEVEN 3rd Stage!

於:品川プリンスホテル Club eX





“CLUB SEVEN 3rd Stage!”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-10-30(Sun) 19:15:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スーツCD

機動戦士ガンダム SEED DESTINY SUIT CD9
ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUMDAM



買うだろうけど・・・
いや、絶対買うけど・・・
複雑だなぁ
アスラン、何を語るや(^^;


アニメなど | 【2005-10-29(Sat) 15:09:08】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]

アスランの生まれた日ですよ!

HAPPY BIRTHDAY ATHRUN!!

“アスランの生まれた日ですよ!”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-29(Sat) 00:02:22】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

第4話 炎の転入生!!

ますます面白くなってきました!

予告を見て 「こりゃ来週は男性視聴者が萌え萌えする回だな(^^;」 と思ってたので、いい意味で予想を裏切られましたね。
物語を展開させながら徐々に背景を明らかにしていく・・・構成が相変わらず巧いです!



“第4話 炎の転入生!!”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-28(Fri) 20:50:22】 | Trackback:(25) | Comments:(4) | [編集]

サロンの・・・


秘密コツです(笑)




今更ですが買ってしまいました。
買い置きのパン○ーンもあることだし、買わずにおこうと思ってたんですが・・・ファンとしては無視し切れなかったわ(^^;

これで私の髪がウェービーだったら更に 「あほや~!」 と笑えるところだったんですが、残念ながら(?)ストレートヘアなので今日からさっそく使いま~す!


徒然 | 【2005-10-26(Wed) 22:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

石田さん色々レビュー9

昨日出張から帰って、その足で美容院へ行ったんですが・・・・・・あまりに眠くて頭かっくんかっくんいわせながら寝てしまいました。髪切りにくかっただろうなぁ~ごめんなさい担当の○○さん。


なのに、夜中の2時に 「名探偵コナン」 を見ていた私・・・・・・寝ろよっ!
まったく我ながら何やってんだかねぇ(^^; 


というわけで睡魔と闘いながら1回しか見ていない 「名探偵コナン」 解決編レビューです。 書いたのも今(夜中)なので頭まわってません。
解釈が間違ってたらごめんなさい(><)

※当然ながらネタバレ含みますのでご注意ください!




“石田さん色々レビュー9”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-26(Wed) 00:00:38】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

第3話 はじめてのケ・イ・ケ・ン

取り急ぎ・・・

シズルお姉さま、かっこいい~!!


無粋なお人にはぶぶ漬けでもご馳走しましょうか・・・

こんな言葉なのに怖いよ、お姉さま(爆)



今から大阪出張です。7時過ぎのの新幹線に乗らなきゃ~
早朝に起きて何をやってるんだか、私・・・(^^;

この記事は月曜日に帰ってきたら追記しま~す!
追記しました!

注意:当ブログ管理人の視点は 「ナギ殿下」 と 「シズルお姉様」 に偏っております。ご了承ください(笑)



“第3話 はじめてのケ・イ・ケ・ン”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-21(Fri) 05:12:52】 | Trackback:(21) | Comments:(4) | [編集]

ニセンロクネンバンシンオールスターメイカン 

あと10日でアスランのお誕生日ですね!



・・・とアスランとは全く関係ない話なのですが

本屋で 「別冊JUNON 2006年版 新オールスター名鑑」 なるものを見つけ、立ち読みしてみました(立ち読みかよ^^;) 

参考→主婦と生活社 新刊情報

こういうのって、どういう基準で選んでるんでしょうねぇ~?


とりあえずね、まずは石田さんのお名前を探してみたわけですよ。
「声優さんだし微妙かなぁ~?」 とは思いつつページ捲ってみたら・・・・・・お、名前あった!!

でも、他の声優さんってあまり載っていないんですよね。
事務所別に見てみたら、アーツビジョン(保志くんや鈴村さんが所属)は、椎名へきるさんしか載っていない。
一方で、マウスプロモーションは石田さんのほかにも大塚明夫さんや森田順平さん他数人が載っていて、岸くんも入っていました。

アニメ声優だと載らないのかなぁ?
石田さんは外画の吹き替えしてるから?

いや、別にどうでもいいんですけどね。
ちょっとした疑問でした(笑)

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2005-10-19(Wed) 22:25:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひとりごと:ちょっと思い出しちゃった

お知り合いのサイトさんの記事が、心無い人にまるまる転載されてしまっていました。その方は一生懸命工夫して苦労して、個性的で面白い記事を作成されていました。私も毎回楽しみに読ませていただいていた文章でした。
転載した当の高校生(と思われる)はすっかり開き直っていて、もう情けないやら呆れるやら・・・・・・こんな子が未来の日本を担うのかと思うとぞっとします。


それで、ふと思い出しちゃって。
昔、自分が書いた小説が、そのまま別の人の同人誌で出されてしまっていたこと。
その頃の私は同人誌とかよく知らなくて、書いたものを知人のサイトにUPしてもらっていたんですね。それがいつの間にか、知らない人の監修したアンソロジーの中の作品のひとつとして使われていました。
その同人誌(アンソロジー)の存在を知ったのはかなり後で、驚いたし悔しかったけど、その犯人(と言ってもいいよね?)の連絡先とかはもう解らなくて。結局、泣き寝入りだったんですけど・・・


自分で書いたもの、作ったもの以外を発表して何が面白いんでしょう?
他人が作ったもので賞賛されても、嬉しくも何ともないでしょうに・・・
自分で苦労して作るからこそ、充実感も達成感もあると思うんだけどなぁ~

すみません、暗い話でしたね・・・

徒然 | 【2005-10-18(Tue) 23:06:30】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

おたく経験値

ネタが無いので・・・

おたく経験値なるものをやってみました。


ドン引きされたらどうしよ・・・(^^;



“おたく経験値”の続きを読む>>
徒然 | 【2005-10-18(Tue) 20:10:15】 | Trackback:(4) | Comments(-) | [編集]

石田さん色々レビュー8

え~ 「名探偵コナン」 に間に合うように定時ダッシュで帰ってきました!!


・・・ってのは嘘です。
半分本当ですけど、アニメのために残業を振り切って帰ってきたりはしません。
偶然にも今日は仕事が順調に終わったのです。
めったに定時であがれないので、たまに早く退社できるとつい寄り道しちゃうんですけど、今日はコナンに間に合うように寄り道しないで帰ってきた、というわけです(^^)

では、さっそくレビューです。



“石田さん色々レビュー8”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-17(Mon) 20:28:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

遅ればせながら・・・

10日の全国大会で購入したものについては細かく書くつもりは無かったのですが、感想依頼がちらほらと(って3件ほどですが)ありましたので、ちょっとだけ書いてみたいと思います(笑)


まず、購入したものを数えてみると全部で31冊でした。多いっ!!
カタログは買いませんでした(読ませてもらいました。ありがとうございますシェラさん、小波さん)ので、すべてスペースで買ったものです。
しかし何故か1冊、種とは別作品のものが混じっていました。種オンリーなのになんであるのよぉ?間違って買っちゃった(涙)


というわけで正確には30冊←多いのは変わらん(^^;





“遅ればせながら・・・”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-10-16(Sun) 00:57:10】 | Trackback:(2) | Comments:(2) | [編集]

第2話 乙女の園を駆ける疾風!?

ナギ、そなた、しゃべらぬかと思ったわっ!


なんとなく癖になるマシロ調(笑)



ナギ・ダイ・アルタイ大公殿下がついに登場しました!

Bパートも結構すすんだ段階で、チラッと車に乗っているところが映ってすぐ画面が変わったので 「こりゃ今回は画だけで台詞なしか?」 と思ったんですが、きちんとラストを締めてくれました。

あいかわらず悪魔だね!(爆)

“第2話 乙女の園を駆ける疾風!?”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-14(Fri) 22:56:41】 | Trackback:(18) | Comments:(2) | [編集]

ドラマCD 「ENDLESS BEAT」

久々にドラマCDの話です。

「ENDLESS BEAT」 原作:水月真兎

10/15発売なんですが、通販で頼んでいたので3日ほど早く手に入りました。

もちろん石田さんが出演されているものですが、いわゆるBL(びーえる:Boys Love)ですので、拒否反応を起こされる方は引き返してくださいね(^^;




“ドラマCD 「ENDLESS BEAT」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2005-10-13(Thu) 21:40:15】 | Trackback:(1) | Comments:(6) | [編集]

石田さん色々レビュー7

相変わらずサブロー先輩(ケロロ軍曹)もワンコ(うえきの法則)もウォンレイ(金色のガッシュベル)も出番が無~い!!

でも、久々に「コナン」に登場です!



名探偵コナン






“石田さん色々レビュー7”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-12(Wed) 00:11:51】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

全国

え~、雨の中を行って来ました種全国(^^;

正確には

ガンダムSEEDデスティニーONLY
全国大会
ZENKOKU  DESTINY
 
・・・・・・でいいのかな?

“全国”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-10-10(Mon) 17:58:19】 | Trackback:(3) | Comments:(17) | [編集]

バーバー敷島 金魚とピンポン

岸くんご出演の舞台を見に行ってきました。

東京ブラッディフール 第7回公演
バーバー敷島 金魚とピンポン

於:ウッディーシアター中目黒


“バーバー敷島 金魚とピンポン”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-10-09(Sun) 13:34:28】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

第1話 ユメノ☆アリカ

リアルタイムで見てしまった(笑)
夜中2時だよ・・・そんなことするから仕事中眠いんだってば(マジつらかった~)

サンライズで人気作の2作目・・・っていうと、なーんか後半歪んで最後に大崩壊をおこした某アニメを連想させるよね。不吉だわ(^^;
でも、とりあえず第1話は期待通り、スピーディな展開で作画も綺麗で面白かったかな(ま、種運命も最初の方は面白かったんだけどね・・・はぁ~)

公式サイト
http://www.my-zhime.net/

“第1話 ユメノ☆アリカ”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-07(Fri) 22:15:35】 | Trackback:(13) | Comments:(0) | [編集]

CM

「Newtype11月号」のCMに石田さん登場。
種運命関連でのNewtypeCMはこれで最後だろうな、と努めて冷静に見ていたのだけれど、表紙見て萎えた・・・
キラとアスランのツーショかよ~orz
しかもアスラン、キラより一歩下がって表情ぽややん。お前は天然ボケのヒロインかっ!?
私はやっぱりキリリと凛々しい大貫アスランが好きだ・・・


ま、そんなのは置いといて・・・
今、石田ファン注目のCMといえばmod’s hair!!

CM15秒バージョンようやくGET!!(ありがとう!めざましTV)
次の目標は30秒バージョンだわv

しかし、つくづく二枚目声だよね、石田さんって。

あ~ん、私も髪さわって欲しい~!
いや、それは石田さんじゃないから。吹き替えだから。実際に髪さわっているのは外人の兄ちゃんだから・・・

mod’s買って来ようかな。パン○ーンも既に14日間×20倍くらい使ったし、もうこれ以上の効果は無いだろう(笑)

でもさ、さらさらストレートヘアのCMなら、モデルの外人姉ちゃんよりも石田さんの髪の方が余程サラサラのような気がするんだけど(^^)
石田さん、いっそご本人で顔出しCMとか、どですか?!(爆)


アニメなど | 【2005-10-06(Thu) 20:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

石田さん色々レビュー6

サブロー先輩(ケロロ軍曹)もワンコ(うえきの法則)もウォンレイ(金色のガッシュベル)も出番がありませんでしたねぇ。

でも、また新しい作品に出演されてました。



遊戯王デュエルモンスターズGX




“石田さん色々レビュー6”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-06(Thu) 20:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

GUCHI

単なる愚痴です。
本当に愚痴です。
アスランファンの愚痴です。
読んでも面白いものではないです。


ヒトリゴトに近いもので、
胸のモヤモヤを吐き出したいだけなので、
諌めたり否定したりは勘弁してください。

同意は・・・歓迎です(笑)

“GUCHI”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-05(Wed) 20:14:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

勝手にシナリオ

「種運命」本編(50話)記事のコメント欄に、可菜さんが

>てか、議長は「レイを連れて脱出してくれ」って言うかなと思ってました。

と書かれているのを読んで、勝手にシナリオを作ってしまいました(笑)




“勝手にシナリオ”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-04(Tue) 20:55:06】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

種運命最終話「最後の力」

じゅうがつ ついたち どようび

はれ ときどき くもり

きょうは がんだむしーどですてぃにーの さいしゅうかいでした。

きらが わるい ぎちょうを やっつけました。

やっぱり きらは かっこいいです。

これで せかいは へいわになります。よかったです。





こんな感じで宜しいでしょうか?<監督夫妻様


子供騙し、いえ、そんな言葉は子供たちに失礼ですね。

陳腐

この言葉に尽きる作品でした。


“種運命最終話「最後の力」”の続きを読む>>
アニメなど | 【2005-10-02(Sun) 15:50:51】 | Trackback:(15) | Comments:(17) | [編集]

祝杯?

種運命最終回見ました。

とりあえず呑んでます(爆)

祝杯?ヤケ酒?・・・・・・・さあ?(^^;

とにかく試練は終わりましたよ。たぶんね・・・・・・DVD特典で後日談40分とかも聞きましたけどね。

感想はまた別途書くつもりでいますが、今もう一度録画を見直す元気はありません。

保健所さんの新しいフラッシュがサイコーです!

アニメなど | 【2005-10-01(Sat) 20:27:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
