


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

桜の花にだまされて



岸くんの話題、久々だな(^^;

メロのなぎが 「はつばいだ!」 と叫んでるので、ちょっと気になってマウスプロモーションのサイトへ行ってみたら、第4回本公演 「桜の花にだまされて」 の公式ページがオープンされて、ようやく発売日がわかりました。
チケット発売は4/15(土)ね。めもめも・・・
ありがとう、なぎ!

出演者の欄は 「近日公開」 になってますが、岸くんが出ることは公式に聞いてますので、これは行かねばなりませぬ~!!
他のキャストも楽しみ! 早く発表されないかなぁ~
石田さんはアニメ多くて忙しそうだし、無理だろうけど(涙)



うわ、こんな時間、早く寝なきゃっ!!

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-03-07(Tue) 01:42:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

石田さん色々レビュー21

最近サボってました、イレギュラー作品へのご出演感想。

イマイチ燃える要素が無かったのよね。
さらに追い討ちのように 「すぽると」 は見逃すし、サブロー先輩は私が録画していない時に限って出てくるし・・・なんかノらなくて。

簡単に・・・


遊戯王デュエルモンスターズGX

BLOOD+

忍たま乱太郎





“石田さん色々レビュー21”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-03-07(Tue) 00:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マイネリーベwieder 第7話 「起点」

次回予告が一番の見所だった!!

あとは、ルーイに黙って置いていかれて寂しそうなナオジに萌え!
エドに 「顔色が悪い」 とまで言われてるし、そんなにルーイが心配か!?(笑)


早く来週にならないかなぁ~(わくわく)



“マイネリーベwieder 第7話 「起点」”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-03-06(Mon) 22:50:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

4月からのアニメ

忘れそう。とりあえず覚書きしとこ・・・

「NANA」 日本テレビ 4/5(水) 23:25 START

「銀魂」 テレビ東京 4/4(火) 19:00 START

「西の善き魔女」 東京MXTV 4/20(木) 25:30 START

「ガラスの艦隊」 4月?日 START




徒然 | 【2006-03-06(Mon) 01:09:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

へこむ

昨日の 「すぽると」 で石田さんナレしてたそうですね。
ずっと前に 「今日の出来事」 でナレしてたって聞いたときもガックリしたけど。

うあ~ん(涙)

先日の 「ケロロ」 でも 「忍たま」 の裏でサブロー先輩しゃべってたみたいだしさ (何故かぶるっ!?)

お仕事情報載せてよ>マウスプロ!!

徒然 | 【2006-03-06(Mon) 00:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

第21話 白き姫、目覚めるとき

マシロ女王、ついに復活! 

過酷な経験とミドリの影響などを経て、ついに我がまま姫君マシロちゃんも女王としての自覚を持ちました。
成り行きだったアリカとの契約も、お互いに正式にマスターとオトメとして認め合います。

残り5話、ここから 「ヴィントブルーム奪還」 という怒涛のクライマックスに向かっていくわけですね。



“第21話 白き姫、目覚めるとき”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-03-05(Sun) 20:43:33】 | Trackback:(10) | Comments:(2) | [編集]

メロ友、あきらん!

うわ~!嬉しい!

密かに 「お友達になってください」 とメッセージを送っていた 「キムチと餃子と石田サンRB」 の管理人NORI様のメロ あきらん とお友達になれました!!



蒼さんちで種を拾ったチューリップも咲きましたv

mero | 【2006-03-05(Sun) 20:25:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

劇団SET 「タイツ博」 in 池袋

今日は祖母の誕生日でした。97歳。
あの阪神淡路大震災の際に、全壊の家 (神戸市) から無傷で救い出されたという強運の持ち主です。
離れて暮らしているので父に伝言を頼んだのですが 「よく覚えていてくれた」 と喜んでいたそうです。いやはや、まだまだボケてません。
目指せ100歳!!


で、そんな祖母の誕生日に孫娘は池袋で“タイツの集団”見てました(笑)


“劇団SET 「タイツ博」 in 池袋”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-03-04(Sat) 23:21:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アクセス解析 (2月)

サーチワードが先月より更に増えていました。
先月は547ワード、今月は661・・・ひー! (>_<)

2月の結果

期間:2月1日~28日 (28日間)

ユニークアクセス 6979
1日平均249アクセス・・・先月 (226アクセス) より更に増えました。
ありがとうございます。




“アクセス解析 (2月)”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-03-03(Fri) 00:31:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メロ友 はやみくん!

メロ友が増えました!




蒼さんちの 「はやみくん」
よろしく~!

うちの 「なぎ」 はアクビを覚えた模様です(笑)


mero | 【2006-03-02(Thu) 22:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ドラマCD 「SAMURAI DEEPER KYO 天翔麒麟」

全4巻のドラマCDシリーズ 「SAMURAI DEEPER KYO 陰陽殿への扉編」
ちょうどコミックスの22巻~27巻あたりになるようです。

この 「天翔麒麟」 は第3巻で1/31発売でした。
発売直後に購入したんですが、ようやく聞けましたので感想を・・・



実はこのドラマCDシリーズは買うつもりは無かったのです。
しかしアフレコインタビューを読んで、3巻はサスケ@石田さんの出番が多いらしい・・・ということなので3巻のみ購入してしまいました (おいおい、またかよ)
1巻2巻を聞かずに、話の途中である3巻から聞こうというのは無謀かな~とも思ったのですが、偶然このあたりは原作を読んでいたので問題無しでした。


・・・とここまで書いて調べてみたら偶然じゃありませんでした。
私、24巻だけ原作漫画を持ってましたよ。
「CDが付いている限定版の24巻」 を(笑)



“ドラマCD 「SAMURAI DEEPER KYO 天翔麒麟」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-03-02(Thu) 00:01:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メロ友募集!

よく遊びに行かせて頂いているもえかさんのところで“メロ”というのを見かけて、可愛かったので私も始めてみました。

このブログの左下にあります。

ちなみに名前は 「ほむら なぎ」 にしました。
理由は身体が白かったから、白髪キャラにしようと思って(笑)
「かをる」 にしようか 「さぶろー」 にしようか 「くも」 にしようか 「あいず」 にしようか 「さすけ」 にしようか・・・色々悩んだんですけどね (石田さん白髪キャラ多いよ)




手前にいる白い子がうちの 「なぎ」 
後ろの赤い子は今のところ唯一のお友達、もえかさんところの 「あすらん」 です。

お友達募集中です!

“メロ友募集!”の続きを読む>>
mero | 【2006-03-01(Wed) 00:53:42】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
