


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

なんか久しぶり

月曜日には仕事のために東京に戻っていたんですが、なんやかんやとバタバタしていて記事あげる余裕がありません(^^;

ガラスの艦隊もまだ見てないよぉ~
マイネのCDも聞いてないし・・・


そうそう、本屋に行ったらダムAが普段の2倍も積んでありました。
これってイベントの抽選ハガキのせいかなぁ?(笑)



徒然 | 【2006-06-30(Fri) 00:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

帰省

母の見舞いのために帰省中。

術後3日目とは思えない回復振り。
本人は 「全然動けない」 と思って焦れてるようですが、15年前に私が手術した時とは全然違う。

ま、15年も経ちゃ医学も医療技術も進歩してるか・・・(患部も違うし)

いやはや1週間くらいは寝たきりかと思ってたので、短時間でも座っていられる状態で驚いちゃった&安心しました。




徒然 | 【2006-06-24(Sat) 22:20:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

石田さん 色々レビュー37

暗いことがあっても、石田さんの声を聞けば元気が出るねv


西の善き魔女

ゲット エド!

銀魂

ガラスの艦隊

NANA



“石田さん 色々レビュー37”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-06-23(Fri) 00:46:35】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

難しいね

昨日から何とも暗い気分でした。

実家の母が今日手術をしたのですが、遠く離れて住んでいると手伝いどころか顔を見に行くことも難しい。
病気である母から 「来なくても大丈夫よ」 と気を使われると申し訳なくて・・・悲しいというか情けないというか。
仕事の為に上京したわけだし、生きていくためには働かなきゃいけないわけだけど。
これからも親元になかなか帰れない人生を選択してしまった。

どうしようもないって納得していたつもりだったのに、いざこういうことがあると自分の選択が正しいのか考えてしまう。
何もかも上手くはいかない。
難しいね。 


徒然 | 【2006-06-21(Wed) 21:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

おしゃれバトン

菅平院隊長より、およそ私に相応しくないバトンを頂きました(汗)

その名も 「おしゃれバトン」


しばらく放置してたら (いや忘れたわけじゃないですよ) 隊長の忠実なる下僕 神威さんから 「ありがたくも隊長から頂いたバトンはどうした、この下郎!」 と叱られてしまった(涙)

ので、老体に鞭打って頑張って書いてみたよ・・・ひぃひぃ

“おしゃれバトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-06-19(Mon) 02:26:45】 | Trackback:(4) | Comments:(6) | [編集]

あー

引き分けか…

川口のファインセーブがあっただけに、それに報いる点が欲しかったな~

でも初めてパブリックビューに行ったけど、友達と見るのは楽しいね。
ドイツまで見に行ってる友達が昔から好きだった稲本も出たし (良かったね、綾ちゃん!)


とにかく明日は仕事だし、風呂入って寝るっ! (^^;


徒然 | 【2006-06-19(Mon) 01:16:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第1回

ギャオで 「NIGHT HEAD GENESIS」 の第1回先行配信が開始されましたね。


うわ、絵キレイじゃないですかっ!!

うちはPCのスペックが低いのかネット環境が悪いのか、どうも動画がスムーズじゃないんですけど、これDVD出たら買うかも。
綺麗だもん。 DVDで見る価値ありそう。

公式ページ

“NIGHT HEAD GENESIS 第1回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-06-18(Sun) 16:11:24】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]

あ、あすらん・・・

今年もキャラホビに石田さん出るのかしら?

アニメイト通販で限定チケットが発売されているみたいなんですが・・・

これです ←クリック


あ、あのぉ~アスランさん!?

別に私はキラアス萌えじゃないけど (どっちかっていうと嫌なんだけど) このイラストは事後って感じに見えなくもな・・・ごにょごにょ

アニメなど | 【2006-06-18(Sun) 10:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

酔っているので・・・

支離滅裂でごめんなさい(^^;


>遙か祭
8/13のみ石田さんご出演だとか。
私、遙かイベントにはとことん縁が無いらしい。 その頃は数年ぶりの海外旅行中だよ(^^;

>一緒に死んでくれますかCD
相手、なんで保志くん?
別に保志くんキャラ全部が嫌いってわけじゃないけど、保志くんの弱々キャラは嫌いなの。 自己憐憫って感じが癇に障るの。 (キラにしろ永泉にしろ)
私、石田さん独り朗読CDだけでいいです。 あの石田さんの神掛かり的な演技が下手に穢されるのは嫌だ・・・

>サウンド・オブ・ミュージック
ファミリーバージョンのDVDをセブンイレブンで買っちゃった。
まさに酔っ払いの衝動買い(^^;
もちろん岸くんの歌声を聞くためだけどさ。

徒然 | 【2006-06-17(Sat) 00:26:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

石田さん 色々レビュー36

ゲット エド!

BLOOD+

ガラスの艦隊

NANA



“石田さん 色々レビュー36”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-06-15(Thu) 23:17:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

+5つバトン+

かなり以前にもえかさんから頂いておりました。 危ない危ない忘れかけてた(滝汗) 

どこまで真面目に答えよう(笑)


“+5つバトン+”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-06-14(Wed) 22:58:20】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

何のこと?

昨日は残業を無理矢理切り上げて帰宅し、速攻お風呂に入って、テレビの前にスタンバイ!


・・・・・・そこから2時間ほどの記憶がありません。


今朝の職場での会話

同僚W 「負けちゃったね」
わたし 「何が? 何かあったの?」




“何のこと?”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-06-13(Tue) 22:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

届いた!

昨年末のランチショーの写真、ようやく届いた!
やっぱり社長さんに直訴したのが効いたみたい。言ってみるものね(^^)

徒然 | 【2006-06-12(Mon) 21:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

有明

今日、有明の大塚家具に行ったんですが・・・
大塚家具の1階下のフロアー (飲食店があるところ) に、キャリーバックを引いた女の子たちがワンサカ!!
まるで前日に見た 「アド街」 の乙女ロードの女の子たちみたいじゃないですか(笑)

どうやら近くでコスプレ大会が行われていた模様(><)
同じヲタクでも、私はコスプレイヤーとは縁が無いので、少しビビっちゃったわ(^^;



徒然 | 【2006-06-11(Sun) 23:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アジアン

ピンチになると必ず現れ、甘い言葉を囁き去ってゆく謎の超美形

す、すごいキャラクターだな(^^;

薔薇のマリア ドラマ配信

マリアマリア言うので、そのまま歌いだすかと思ったよ。マリア~♪ @WestSideStory


ラジオ/Webラジオ | 【2006-06-09(Fri) 23:41:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「最遊記外伝 弐」

ゼロサム誌上通販のドラマCD 「最遊記外伝 弐」 が届きました。
ちなみに 「壱」 の感想が無くて突然 「弐」 なのは、壱を買い損ねたからです(^^;

私は外伝より本編の方が好きだったりします。 (そんで買うの躊躇している内に 「壱」 を申し込み損ねたという次第) 
外伝は悲劇に向かっていることが判ってるからツライのよね。
キャラ的にも天蓬より八戒の方が私は好きだしv 


“ドラマCD 「最遊記外伝 弐」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-06-09(Fri) 22:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

石田さん 色々レビュー35

先週は劇場通いでアニメ見る時間がほとんど無く・・・

舞台が終わっても、しばらくは 「安住兄弟にもう会えないっ(涙)」 という喪失感が強くて、撮り溜めしたHDDを見る気も起きず・・・

昨日のシンちゃん登場でようやく復活できそうです。


ガラスの艦隊

遊戯王デュエルモンスターズGX

ケロロ軍曹

ゲット エド!

NANA



“石田さん 色々レビュー35”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-06-08(Thu) 21:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゲームはしないと決めたけど・・・

「今日からマ王!」 って確かNHKかなんかでやってました?
BL系って聞いたことあるけどホントですかね。NHKなのに???

それはともかく、その「今日からマ王!」のゲームに石田さんが出るらしくって。
今までもちょこちょこと情報は見てたんですが、もうゲームはやらないって決めてたので無視してたんですよね。
(途中までやって放ってあるゲームが山のようにあるのでね^^;)

でもプロモーションムービーは一見の、いや一聴の価値あり!
最初の5秒だけ何度も聞いてしまいました(笑)>ばんだいなむこ


しかし・・・
てらそまさんや明夫さんのキャラ見ながら、どうしても関谷兄や便利屋を思い出してしまう(爆) 声カッコイイのにね~(^^;



書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-06-07(Wed) 20:45:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

イベント整理券を求めて・・・(^^;

残業 (先週、仕事そっちのけで劇場に通ったツケ) して帰宅し、PCを立ち上げて蒼さんとこを覗いたら・・・・・・ん!?

「ガラスの艦隊イベント」

整理券は既にメイトで配布中とな!?


い、いま何時だ? 9時前!

逡巡すること僅か、脱ぎかけた服を着直し取り急ぎ家を出る私 (笑)
バス停に向かいつつ携帯からメイトにTELして (ちなみに主要メイトのTEL番号は登録済み(^-^;) 整理券がまだあることを確認してとりあえず安堵。
バスの中からは蒼さん始め石田さんファンにメールしまくる。
慌ててたのでマナーモードにし忘れてて、バスの中で石田さんの着ボイスが鳴りまくり (汗

9時20分に渋谷着 → メイト直行!

無事に整理券をゲットいたしました。
気が抜けたら途端バス酔いが襲う (うえっ


ガラ艦のDVDは買う気なかったのに、結構な出費だよ >6720円 (涙)
冷静な時ならともかく、祭りの余韻が残るいま 「石田さんに会える」 となったら…ねぇ? 歯止め効かないっての(^^;



徒然 | 【2006-06-06(Tue) 23:08:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

細か~な 【好き場面】

戦い終わって日が暮れて・・・・・・
祭り終わって気が抜けて・・・・・・


はぁ・・・
祭りモードから現実モードに戻らなくてはいけないのに、脳内では祭りが続行中(^^;

いや、これは既に飢餓状態!
ヤク中のようなものだったからなぁ。


何か書かずにはいられない気分なので 「細かいながらも好きだったシーン」 をピックアップ(笑)

大きいところでは、岸くんならやっぱり 「陽一郎を抱きながらの演説」 石田さんなら 「バーン!」 が好き場面になるんですけど、その他にも小っちゃな (というよりマニアックな^^;) 好き場面が色々ありました。


“細か~な 【好き場面】”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-06(Tue) 00:25:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

萌死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (合掌)

ついに千秋楽。
6日間なんて本当にあっという間。
悲しすぎる寂しすぎる!

わぉ――――ん うっきぃ――――(涙)

桜の花にだまされて
6/4 13:30開演 紀伊国屋サザンシアター


今日は明夫さんファンの友達、岸くんファンの友達、石田さんファンの友達、アスランファンの小波さん(笑)・・・・・・と、たくさんの友達にお会いできました。
たくさんすぎて中途半端にしかしゃべれなかった方々、すみません!



“萌死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (合掌)”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-04(Sun) 22:24:16】 | Trackback:(2) | Comments:(16) | [編集]

萌死!!!!!!!!! その5

マチネを観て来ました。
残るは千秋楽のみ・・・・・寂しすぎる。 
私、明日は号泣するかも。 コメディなのに。

桜の花にだまされて
6/3 13:30開演 紀伊国屋サザンシアター



開演前に、ブログでは散々アホ話しにお付き合い頂いている蒼さんと初対面。
ブログでの印象どおり、サバサバと明るい楽しい方でした。
暗殺されなくて良かった・・・(^^;


今から友人と飲みに行くので感想は簡易。
でもやっぱりネタバレなので明日初見の方はご注意ください!


6/4 斉藤さんのサインボール写真UPしました

“萌死!!!!!!!!! その5”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-03(Sat) 19:31:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

萌死!!!!!!!! その4

桜の花にだまされて
6/2 14:00開演 紀伊国屋サザンシアター


マチネ観にいって来ました。

そろそろ感想アンケートに書く内容が無くなってきたので

「安住兄弟バンザーイ!」

とだけ書いてきました(笑)
(安住兄弟教信者の務めですから)


今日はDVD用の録画だったみたいです。
昨日のソワレと違って全体的におとなしめの客席。 
オチとなるセリフもきちんと聞き取れたし、これくらいの客反応がいいな~と思いました。
それに、話が進むにつれて笑い声が少しずつ大きくなっていくんですよ。 昨日は最初からちょっと異常なテンションだったけど、今日は徐々に客席と舞台が一体化していくのが良く判ってイイカンジでした(*^^*)


残り2日間・・・そう思うと寂しくって仕方がない(涙)

以下ネタバレしてます!


“萌死!!!!!!!! その4”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-03(Sat) 03:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

岸くんファンの方!

どれくらいの岸ファンが読んでくださるか判らないけど・・・お知らせ。

年末のランチショーに参加された岸くんファンの皆様。
記念写真が半年近くたっても送られて来ませんよね。
今日、劇場のロビーにてマウスプロの社長さんに問い合わせしてみました。ご存じなかったようで、大変驚かれてました。
ちょうど業務委託されてる会社の担当者 (と、その社長) が来ていたらしく、担当者に厳しく伝えたということです。
なので、近々届くはず・・・だそうです。



某ゲームのようにお金取られてそのまんま・・・ってのもあるからなぁ (苦い思い出)
そういや、その某ゲームと同じ作品の新装発売企画も送られてこないままだけど(;;


徒然 | 【2006-06-03(Sat) 00:56:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

萌死!!!!!!! その3

桜の花にだまされて
6/1 19:00開演 紀伊国屋サザンシアター


今日はソワレです。

蒼さんに本当に殺されそうな気がしてきました(^^;



でも私
既に康ちゃんにハート撃ち抜かれて死んでるからvv (きゃっ)


以下ネタバレです。


“萌死!!!!!!! その3”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-02(Fri) 00:32:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

紅白達磨

「桜の花にだまされて」 グッズとして売られている達磨をGETしました!




目が入ってないとコワイですね(^^;


サインはこんな感じ↓
(たぶん重いので隠します。見たい方だけどうぞ)



“紅白達磨”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-06-01(Thu) 23:44:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
