


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぱんつバトン

嫁入りして最初の記事が 「ぱんつ」 ってどうなんだろう!?(爆)


実は 「このバトンは回ってきても困るな・・・」 と思ってたのですが、小波さんから回ってきました(汗)
小波さんにはいつもバトンを回しまくっていますから、ここは引き受けねばならないでしょう。 
しかし 「ぱんつバトン」 って趣旨はいったい何なんだぁ~!?(^^;


“ぱんつバトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-07-31(Mon) 00:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ありがとうございます

皆様、お祝いのお言葉をたくさん有難うございます!

挙式では、指輪を上下ひっくり返って嵌められてしまったりとか (∨字デザインのはずが、∧字になっちゃって^^;) 細かなハプニングはありましたが、心配していた雨も降らずチャペルから出たときには雲ひとつ無いほどの晴天でした。

昨日入籍も無事に済ませまして、ようやく第一歩・・・いや半歩を踏み出したという感じです。
まだまだ大変なことがありそうですが(^^; お姉さま方を見習ってボツボツ頑張ります。

ひとりひとりにコメントのお返事をすべきところですが、こちらでまとめて御礼とさせて頂きます。 あらためて有難うございました!


さて、たまったアニメをいつ見るか・・・当面の課題です(爆)


徒然 | 【2006-07-25(Tue) 21:51:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちょっと行ってきます

嫁に…(^-^)

今日の夕方から大阪で挙式です。
ここのところずっと雨だったけど、今日は晴れるかな~

あ、相手の名字は残念ながら 「石田」 でも 「岸」 でもありません(笑)


徒然 | 【2006-07-22(Sat) 09:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]

つれづれ

雨ですね。毎日毎日・・・
涼しいのはいいですが、こう雨が続くと滅入ります。
夏は嫌いじゃないので (寒い方が苦手) 早く梅雨明けして欲しい!

昨日テレイドスコープというのを買いました。
外の景色が万華鏡のように見えるものなのですが、こういうキレイなものって大好きですv



アニメ録画がたまりまくり・・・どうしよう?(^^;




徒然 | 【2006-07-21(Fri) 07:36:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「声グラ8月号」 は買い!

石田彰を愛でる会 (←でしたっけ?/笑) の会長である蒼さんの指令に従って、急ぎ 「声グラ8月号」 を購入してまいりました! (同時購入指令のVOICE Newtypeは近所の本屋で売ってませんでした^^;)

こ、これは!!
石田さんファンなら買い!ですね。

「桜の花にだまされて」の舞台写真が2ページに渡って載っています。しかもカラー!
写真は小さめだけど、いっぱい石田さん写ってるしv
(私は出演者コメント欄の写真が好き)
バーンもバンザイも、ナースに投げ飛ばされるとこも、さくら婆ちゃんとのGOOポーズも、オイシイところをきっちり押さえていてカメラマンさん&編集さんGJ!

ああぅ・・・舞台の興奮が蘇るよ!!
早くDVD発売ぽるふぁぼーる!!



書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-07-12(Wed) 02:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

石田さん 色々レビュー40

ゲットエドの放送スケジュールがいつの間にか変わっていて、12~16話がすっ飛んでしまいました(涙)
なんだか愚痴っぽいレビューです(^^;

西の善き魔女

ケロロ軍曹

BLOOD+




“石田さん 色々レビュー40”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-07-12(Wed) 01:50:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

石田さん 色々レビュー39

今週の 「西の善き魔女」 「ゲットエド」 「ケロロ軍曹」 は未見。
またまた週遅れのレビューです。


西の善き魔女

ゲット エド!

ガラスの艦隊

NANA





“石田さん 色々レビュー39”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-07-08(Sat) 16:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

レミゼ2007

某巨大掲示板の噂にドキドキする日々が続いておりましたが(^^;
ようやく公式にキャストが発表されました。

岸アンジョにまた会えるぅ~!! きゃほ-!!

真綾エポも続投で嬉しいv

新キャストでは、阿部さんのジャベと渚あきちゃんのファンテが気になるな~


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-07-08(Sat) 01:31:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

漢字バトン

もえかさんから 「漢字バトン」 を頂きました。

漢字・・・嫌いじゃないですけど、最近書けなくなってきましたね。
キーボードでしか文字書いてないからなぁ(^^;

低レベルな回答になりそうですがご了承ください。


“漢字バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-07-07(Fri) 00:40:05】 | Trackback:(2) | Comments:(6) | [編集]

石田さん 色々レビュー38

忙しいなか時間を作って「ガラ艦」見たら・・・・・・総集編かよっ(^^;

週遅れのレビューです。


ゲット エド!

ケロロ軍曹

ガラスの艦隊




“石田さん 色々レビュー38”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-07-04(Tue) 22:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
