


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマCD 「Astral アストラル」

―――幽霊を見ることが出来る青年と、幽霊の少女との物語―――


発売日直後にシェラさんと小波さんにプレゼントして頂いたのに (結婚祝に石田さんCDをねだる私/笑) 3ヶ月以上たってようやく聞きました。 すみませんっ(汗)

ネタバレ有り感想です。



“ドラマCD 「Astral アストラル」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-08-30(Wed) 23:44:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「The MANZAI 2」

前作に続いてナカナカ良かったです!


1よりも歩くんが更に可愛くなった気がします(笑)
周囲のおばちゃんたちが 「可愛い可愛い」 言うからかな?(*^^*) 



“ドラマCD 「The MANZAI 2」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-08-28(Mon) 22:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第6回

今回、また特に作画がひどかったですね。

腕と肩関節のつながりが変だとか、基本的なことすら出来てないし。
画が気になって内容が頭に入らないくらいでしたよ(怒)
これってプロとしてどうかと思います。たとえ海外発注だとしても、お金は払ってるわけでしょ?

第1話で作画がキレイだな~と思ってたので余計に悲しい。頑張って欲しいものです。

さて、内容ですが・・・


“NIGHT HEAD GENESIS 第6回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-27(Sun) 10:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Gフェス東京

Gフェスに行ってきました!

ガンダムフェスティバル
8/26(土) 13:30開演
日比谷公会堂


12:00から整理番号順に入場列を作るというので、11:30に有楽町駅でシェラさんと待ち合わせ。 ホテホテと歩いて11:45くらいには現地に到着したのですが、物販が長蛇の列だったのでサッサと諦めて飲み物&お菓子を買うふたり(^^;
(後から教えてもらったところによると、めぼしいグッズはパンフくらい。それも小さくてペラいのに1500円というボッタクr  いけません大佐っ!

その後、潤さん&きらるさんと合流して入場列への誘導を待ったのですが・・・・・スタッフとろいっ!!
1500番台の私が入場できたのは、入場列を作り始めて1時間15分後でした(涙)



“Gフェス東京”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-08-26(Sat) 22:51:44】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

シンちゃん声が好き

今オンエア中の石田さんご出演アニメを見ながら思ったんですけど、私は 「NANA」 の真一役くらいの高さの石田Voiceが好きみたいですわ。 クロノとかクーとかハワードとか・・・綾瀬とかね(^^)

石田さんファンの皆さんは、どの辺りの高さの声が好きな人が多いんでしょうねぇ?
飛田さんみたいな七色のお声の持ち主のファンだと、同じファンでもものすごい好みが分かれそう(笑)

そろそろクール改変時期だし、次の出演作が気になります。

徒然 | 【2006-08-21(Mon) 22:56:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第5回

サブタイが 「回想」 というんでチビ兄弟ばっかり出てくるのかと少し心配でしたが、そうでも無くて良かったです。

結局ストーリーより石田さんが出てるかが重要なのねぇ>わたし(^^;



“NIGHT HEAD GENESIS 第5回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-20(Sun) 09:53:07】 | Trackback:(4) | Comments:(0) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第4回

わー! あと少しで5話放送だ(^^;

4話の感想は超簡易です。

“NIGHT HEAD GENESIS 第4回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-19(Sat) 22:43:38】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]

聞けないCD(^^;

いつも遊びに行かせて頂いている石田さんファンの方のブログがいくつかあるんですが、皆さん一様に記事にあげていらっしゃるのが

ドラマCD 「愛を歌うより俺に溺れろ!」 のキャスト発表



ふーん。

たぶん買いませんね。
買っても聞く気がおきそうにありません(^^;



“聞けないCD(^^;”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-08-19(Sat) 12:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

日本沈没

帰国した翌日(16日)は時差ボケ調整と疲労回復のためにと1日休みを取っていたのですが、結局映画を観に行ってしまいました。
時間をゆったりと優雅に過ごせないのも貧乏性ですかね(^^;

平日だというのにほぼ満席。 夏休みだしお盆でもあるわけですがビックリしました。
ネットで事前予約しといて良かったです。


>余談
カテゴリーどこに入れよう?
「映画」 ってカテゴリーを新しく作ってもそれほど記事書かない気がするしなぁ~
「他アニメ感想」 に入れちゃえっ(^^;




“日本沈没”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-18(Fri) 23:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

帰国しました

昨日帰国しました。
その後は疲れきって寝てしまいました(^^;


帰ってきて思うこと・・・日本って物価が安い!!(笑)
実はノルウェーに行ってたんですけど、ものすごく物の値段が高いんですよ。チーズバーガーが2000円くらい。ミネラルウォーター500mlで400円くらい。
消費税が25%の国ですから仕方ないんですけど、そこまでとは知らなかったので驚いちゃいました。

もちろんその分福祉は手厚いわけです。つまり弱者に優しい国なんですよね。気候が厳しい分、助け合い精神があるのかもしれません。
日本もいずれ消費税を上げる方向にあるんでしょうけど、その用途を弱者のために使う国であって欲しいな~と思う次第です。

徒然 | 【2006-08-16(Wed) 20:40:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

行ってきます

今度は旅に・・・

いわゆるハネムーンっつうヤツですか? (誰に聞いてるんだ)
5年ぶりの日本脱出です。

よりによって記念すべき石田さん表紙の 「声グラ」 発売日ってとこが泣けるけど・・・ (新婚旅行より石田彰!)

>私信
シェラ姉さん! 仕事でめちゃくちゃ忙しいところ本当に申し訳ないです。宜しくお願いします!! できれば2冊買いで!(爆)

徒然 | 【2006-08-09(Wed) 23:13:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かくてるしょー!?

久々に岸くんの話題。

アスランの誕生日(10/29)に行われる岸くんのディナーショーですが、トークショーに加えて (いま「くわえて」で変換したら「咥えて」って出た・・・何故!?^^;) カクテルショーまで追加とな!?

あくどい商売始めよりましたな>マウスさんよぉ?




行くけどさっ!
申し込んじゃったけどさっ!

衣良さんが誘惑するんだもん(人のせいにして逃っ!)
 

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-08-09(Wed) 23:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第3回

超能力を持っている人よりも、妄想殺人狂の方がよほど恐ろしい・・・というお話でした ← (そうなの!?)

“NIGHT HEAD GENESIS 第3回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-08(Tue) 22:51:34】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

職場にて

しょうもないことなんですが…

実は最近異動になった私、新しい支店の課長に 「石田」 さん、ばかりか 「森川」 さんもいまして(^-^;

並んで名前が出る度に反応してしまいます (あほ)



徒然 | 【2006-08-04(Fri) 12:36:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「WILD LIFE 1」

発売前から買う気まんまんだったのにメイトに行くチャンスが無くて・・・・・・ようやく行けたのでさっそく聞いてみました。

“ドラマCD 「WILD LIFE 1」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-08-03(Thu) 18:32:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第2回

結婚のバタバタで録り溜めしていたものの見れなかったアニメ達は、週末の旦那出張中に見まくることができました。
「亭主元気で留守がいい」 ってホントですね (おいこら)
でもさすがにレビューを書く余裕はありません(涙)

せめてこの 「NIGHT HEAD GENESIS」 だけは書いていきたいと思います。
カテゴリーまで作って楽しみにしていましたからv

簡易感想ですが・・・まいります!


“NIGHT HEAD GENESIS 第2回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-08-01(Tue) 21:54:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
