


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

曲バトン

もえかさんから頂ました。

私、あまり 「曲」 にこだわらない人間なんですよね。
ポータブル録音機や携帯電話のCMで 「○万曲もダウンロード出来る!」 なんてフレーズ聞いても、その魅力がまったくわからないんです(笑)

そんな私が曲を語っても良いですか?




“曲バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-09-30(Sat) 16:01:08】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

もろもろ書きたいこと

色々書きたいんだけど暇がない!

ゲーム落ちじゃなくて普通に残業続きなのだ(涙)


>SMAPコンサート

>NANA


“もろもろ書きたいこと”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-09-29(Fri) 23:34:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

直感バトン

「日本石田彰の会」 会長の蒼さまから頂きました。

バトンは久しぶりなので嬉しいんですが、ちょっと難しいかも(^^;




“直感バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-09-27(Wed) 00:32:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今更ですが・・・ガラ艦イベント

1週間近くたってしまいましたがイベント感想です。

ガラスの艦隊DVD1巻発売記念イベント
革命の銀座 ルネッサンス
 (※)
9月17日(日) 16:30~
ヤマハホール


(※)元ネタをご存知無い方の為に・・・
毎回、次週予告の際にミシェルが「革命の銀河ルネッサンス」 とキメ台詞を言っているのです。銀を銀にもじったわけですね(笑)



有楽町界隈で石田さんのイベントをすると必ず雨なのは・・・気のせい?
オルゴールレクイエムしかり、一昨年のDESTINY前夜祭しかり・・・そして今回も雨でした。
外にいるのもつらいし15:30の開場時間にはさっさと会場入り。 抽選で引いた席は11列目の下手端っこ。 めちゃくちゃ後ろってわけじゃないけど・・・舞台は遠い(涙)


“今更ですが・・・ガラ艦イベント”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-09-22(Fri) 21:39:20】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

落ちてます

久々にゲームしててネット落ちしてます。

「ペルソナ3」 です。

ええ、潤さんに洗脳されてしまいました(笑)

さらに反応の鈍いブログになりますが (NHGの先週分感想も書いてないし^^;) すみませんっ (逃)

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-09-16(Sat) 22:16:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

BLCD 「ENDLESS HEAT」

石田さん、これで遂にBL作品から完全撤退かなぁ~?

最後のトークで 「これでやめるからっ」 ってな意志を感じましたわ(^^;


“BLCD 「ENDLESS HEAT」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-09-11(Mon) 23:28:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オフ会

昨日 (9/9) の続き~!

劇場版 「遙か」 を見たあとは・・・また別のメンバーと待ち合わせしてオフ会です!

“オフ会”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-09-10(Sun) 22:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

劇場版 「遙かなる時空の中で」

昨日 (9/9) は楽しくも大忙しの1日でした。

朝9時に家を出て渋谷へ。
10時に到着、修理に出していた日傘を受け取りネイルサロンへ。
金券ショップに寄った後、石田さんファンの友達と合流。
ちょっと渋谷で迷子になりかけたりして・・・7月まで渋谷区民だったのに(^^;

金券ショップに寄ったのは 「遥かなる時空の中で」 劇場版の前売券をゲットするため・・・
そう、ようやく劇場版遙かを見に行ったのでした。



“劇場版 「遙かなる時空の中で」”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-09-10(Sun) 21:18:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

終電!?

ただいま23時45分、これが終電だったらしい…

知らなかった(^_^;)

昼は石田さんファンの友人たちと「遥か」劇場版を見て、夕方からはアスラン&カガリファンの友達と飲み会&カラオケ…

楽しかった!

でも、これからは終電を気にするようにしなきゃ~(苦笑)

徒然 | 【2006-09-09(Sat) 23:52:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

通勤経路決定!

引越して1ヶ月、通勤経路を試行錯誤してました。
職場が3駅使用できる場所にあるので、使える路線も複数あるんですよ(^-^;
大きく分けて3ルート。

結果、総合評価で池袋経由に決定!

評価基準のひとつにヲタク (メイト本店&乙女ロード) があったことは否定できません(笑)


徒然 | 【2006-09-05(Tue) 08:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

NIGHT HEAD GENESIS 第7回

今回は面白かった!
何より作画が良かったよ(泣) ←泣くほどかよっ(^^;

毎週これくらいのレベルをKeepしてくれると嬉しいんだけどなぁ~

“NIGHT HEAD GENESIS 第7回”の続きを読む>>
アニメなど | 【2006-09-03(Sun) 13:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
