


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸くんディナーショー

20061029194351
大阪梅田のLiveDining azul にて。

昨年のイクスピアリのライブより巧くなってました。
が…曲によってはまだまだ精進して欲しいものもあり(笑)

これからはミュージカルに力を入れるそうなので期待!


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-10-29(Sun) 19:43:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

そういえば

今日はアスランの誕生日ですね!
20歳!?

某方から「アスコレ並んでるけどグラちゃんもいる?」とのメール連絡をいただき、思い出しました(苦笑)

ちなみに私は大阪にいます。
今から岸くんのトークショー&ディナーショー&カクテルショーの三連チャンです。

不良妻、続行中~!(笑)


徒然 | 【2006-10-29(Sun) 10:55:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

葛根田川の紅葉

20061022144615
くずねた…くずネタ…芸人さんには嫌な地名?(笑)

徒然 | 【2006-10-22(Sun) 14:46:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

牛乳飲みに来ました

20061022101318
小岩井農場

徒然 | 【2006-10-22(Sun) 10:13:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

田沢湖

20061021141342
ただいま旅行中~!

綺麗だけど寒いよ秋田県!

徒然 | 【2006-10-21(Sat) 14:13:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マウスDVDBOXの座談会

BOXの特典として座談会DVDが付く・・・というマウスの舞台DVD

「相続法概説」 は既に持っているので、あえて映像特典のためには買わないぞ!と言いつつ、実は
「石田さんと岸くんと両方が出席だったら揺れるな~」
と思っておりました(^^;



ら、石田さんの出演は無し、岸くんの出演は有り だそうですね。


  :
  :
  :


うん、当初の予定通りだ。
買うのやめよう!
石田さんだけご出演でも買わないつもりだったんだし! ねっ!


と思いつつ、なんか岸くんへの裏切りのような後ろめたさがぁぁぁ~



ドラマCD・DVD | 【2006-10-20(Fri) 22:37:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

究極の二択バトン

それでは本日は蒼さんから頂いた 「究極の二択バトン」 をいってみましょう!


これって・・・・・・私の異性に対する好みを答えたらいいのかしら?
それともノーマル恋愛小説のカップリング設定の好み?
で、でも最後の方の問いはどう考えても・・・BLよね(^^;

蒼さんからは、「BL ver.でも大歓迎」 と言われてますが。
っていうか 「あえてBLに強そうな人に回す」 とか書かれたうえで私が指名されちゃってるんだけど・・・え~っと?

まあ、確かに弱くは無いですけどね(爆)

というわけでBLテイスト含む・・・でまいります。 BL苦手な方はご注意!



“究極の二択バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-10-12(Thu) 23:11:43】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

携帯電話バトン

立て続けにバトンを頂きました~!

潤さんから 「携帯電話バトン」
蒼さんから 「究極の二択バトン」

今日はペルソナDAYなので (←旦那が接待で帰りが遅い日)
タルタロスに行く前に、先に潤さんから頂いた 「携帯電話バトン」 を・・・



“携帯電話バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-10-11(Wed) 22:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「9S (ナインエス) 」

今更・・・ほんっと今更って感じですが 「9S」 聞きました。
聞いてみたら前回寝落ちした自分が信じられないくらい面白かったですよ!(@@;)


“ドラマCD 「9S (ナインエス) 」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-10-09(Mon) 22:15:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひとり~vv

旦那出張中! いぇい!



“ひとり~vv”の続きを読む>>
徒然 | 【2006-10-07(Sat) 13:37:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
