


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

近況

最近ほんとにブログ更新してないわね>わたし(^^;
考えてみれば種運命放送時は書きたいことが山のようにあったんだなぁ~
良くも悪くも悪くも悪くも悪くも悪くも・・・(以下続く∞)

別に石田さん熱が冷めたわけじゃないですよ。
むしろアスラン熱が冷めた分、石田さん熱は燃え滾ってます。
NHGのイベントはずれたら泣き喚いて家を破壊するかもしれないくらいに石田さんにお会いしたいです。
イベントだらけだった時代が懐かしい。
最遊記OVA記念とかでイベントやってくれないかな~
キラが一緒でも我慢するからさ (←違うから、悟空だから)

そうそう、ペルソナ3はようやく11月に突入です。
週に3時間くらいしかプレイできないのが悲しい (仕事辞めるしかないか?)
潤さんに 「11月からだからっ」 って言われてたので、これでようやくスタートラインに立ったってこと?
リアル世界の日付に追いつくのが目標なんだけど、そう言っているうちに世の中は師走に突入するじゃんか(^^;

岸くんのディナーショーの東京公演が来年2月18日に開催決定!
東京無いと思ったから大阪まで行ったのに・・・
・・・・・・・行くけどさっ! 
行くけどね、イタイ出費だわ(泣) レミゼのチケ代もどうするよ?>わたし
ところで、ミス・サイゴンのオーディションはどうだったんですか?>岸くん


徒然 | 【2006-11-29(Wed) 23:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀河鉄道物語

ようやく先週分を見れました。

………って、キリアン卒業!?
もしかして、もう出てこないの!?

この作品、列車が煙吐いて宇宙飛ぶ違和感はどうにも拭えないんですが←それ言っちゃダメ(笑)
でもストーリーも画も丁寧に描かれててかなり気に入ってたんですよね。

とはいえ、それも石田さんが出てるのが大前提だったわけで……

キリアンみたいな青くさい生意気青年役って珍しいから、まだまだ見たいよ~!



アニメなど | 【2006-11-17(Fri) 08:46:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

パソコンパソコン

仕事関係でパソコン教室に通う日々・・・
無理矢理スケジュール組んでるから5時間ぶっつづけで授業受けたりして、もう頭の中がウレタン詰まってる感じです。

帰ってからまでPC見たくなくてしばらくネット落ちしてたんですが・・・
久々に回ってみたら、ボウケンジャーに石田さんご出演 (いや声だけだけど/笑) だったとか!!
これって番組が始まる前に噂があったやつですよね? やっぱりキャスティングされてたんだ(笑)
見たかったな~

あ、ってことは、これで岸くんと戦隊つながり!?




徒然 | 【2006-11-15(Wed) 22:38:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Sさん、どうもありがとう!

昨日久々にメイトに行ったんですよ。
Priority 1 の目的は、NHGのDVD予約 (←イベント申込のため・・・しかし、この値段で抽選ってイタイよ;;) だったわけですけど、せっかくだからEVAのファスナーアクセを買おうと思ったんですよね。そしたら

タブリス=カヲルくんだけ売り切れ!?

嬉しいような気もしたけど、やっぱりショック!

で、家に帰ったら・・・先日の 「日本石田彰の会第1回総会」 (笑)でお会いしたSさんからお手紙が届いていて、なんと中にカヲルくんが同封されてましたっ!!
わーい!ありがとう!!

さっそく携帯に付けました。
ヅラと仲良くぶら下がってます(笑)



そういえば、最近メイトに行かなくなりましたね。
イベント関連でどうしてもメイトで購入しなきゃいけない時しか行かないような気がする(^^;)←今回のNHGとかね
実はこの三連休は家からまったく出なかったんですが、それでもDVDを2枚とCDを3枚購入しました。
ネット通販って怖い (ひぃ~)


徒然 | 【2006-11-07(Tue) 20:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

縁って不思議

昨日のことなんですが・・・


岸くんのカクテルショーの時にお隣席だった方と地元で再会!

世間って狭いというか・・・縁って不思議ですよねv




徒然 | 【2006-11-06(Mon) 23:03:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

すみません!(そしてお願い)

ネット落ちしてました~(汗)

旅行とか、祖母の入院とか、母の入院とか (母はもう退院しましたが) 自分の引越しとかでPC繋げる暇もなく・・・
(最近アップしたのは全て携帯からなのです)

コメント頂いているおふたりの方、亀レスですが後ほどレスさせて頂きますので、すみませんすみませんすみませんっ (←アニメガンパレ田辺口調)

もちろんゲーム (ペルソナ3) もほったらかし。相変わらず9月です(涙笑)


あ、あと・・・
今、石田さんファンとして 「予約すべしっ」 や 「購入すべしっ」 ってモノが何なのか分からなくなってます(苦笑)

「桜の花に」 のDVDくらい?
「ナイトヘッド」 も確か特典があるんですよね?
「最遊記」 のOVAはまだでしたっけ?

これだけは買え! ってオススメものがございましたら是非教えてください!(^^;

徒然 | 【2006-11-04(Sat) 10:42:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おめでとう!

今日は石田さんのお誕生日ですね。

仕事場でお祝いしてもらってるのかな~?



徒然 | 【2006-11-02(Thu) 09:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
