


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海沿いとコクーン

今日は午前中から冬コミへ、そして夜は渋谷のシアターコクーンで観劇、という1日でした。

暖冬だというのに何故に今日に限って!? と神様に問いたいほどキンッとした寒い1日でした。
でも雨女…というよりは嵐女の我がヲタ友が上京してきたにしては、快晴だっただけ恵まれていたのかナ (笑)


“海沿いとコクーン”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2006-12-30(Sat) 00:17:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CD 「あらしのよるに」

ついに来たよ! ついに聞いたよ!

サウンドシアター 「あらしのよるに」

延着問い合わせして再送された分がようやく届きました。ちなみに最初に発送された分は 「到着済み」 として処理されているそうなんですが。
・・・・・・って、いったいどこに到着したんだっっ!?
伝票に個人情報が載っているわけですから、なんとなく気持ち悪いです。
BLCDじゃなくて良かったけど(^^;


さて気持ちを切り替えてCDの感想を。



“CD 「あらしのよるに」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-12-27(Wed) 17:44:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DVD 「桜の花にだまされて」

昨日の昼から吐き気がくる気持ち悪さ・・・

もしかしてノロ!?

私も流行に乗っちゃう?
・・・とビビってましたがどうやら違った模様。 単に昼食が脂っこくて胸やけしてたみたいです(^^;

さて相変わらず 「あらしのよるに」 は届かないのですが (涙も枯れるぜ)
それでもCDやDVDの山に埋もれた感じのこの11月、12月

とりあえず1回だけでも聞いたのが

・ENDLESS特典全プレCD
・遙か2&3キャラCD
・NIGHT HEAD GENESIS DVD1巻特典CD
・最遊記RELOADヘイゼル編CD3巻
・ガラスの艦隊 DVD5巻特典CD ←やっぱり面白いよヴェッティ様
・拝み屋横丁CD2巻 ←これも面白かった・・・石田さん上手すぎっ

そして残っているのは

・ガラスの艦隊ドラマCD
・ナオジキャラCD
・ファイブ3巻
・MANZAI2特典トークCD
・KYO 1&2巻 (今更?) ←実は3巻しか聞いてない(^^;
・最遊記外伝 1&2巻 (おいおい)
・ミスキャスト最終巻 (こらこら)
・新宿ガーディアン (もしもし)
・タクミくんシリーズ (・・・・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~っと

DVD 「桜の花にだまされて」 は届いた初日に見ましたよ!!




“DVD 「桜の花にだまされて」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-12-27(Wed) 00:49:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

届かない 「あらよる」 と我愛羅ちゃん

「あらしのよるに」 が届きませ~ん (泣)
モモグレからは18日発送済みのメールが届いているのに、どしてどして!?
楽しみに待ってるのにっ! こんなに楽しみなのは久々なのにっ!!
1週間たっても届かない場合はお問い合わせを・・・ってメールにはあるんですけど、それじゃ届くの年明けになっちゃうじゃん (くすん)

仕方ないので (え?) こないだ届いた最遊記RELOADのドラマCDを聴いたけど・・・
最遊わーるどはやっぱり楽しいねっ(^^)
石田さんもこの面子だとタガがはずれるのか○○死なんていう関さんもびっくりの発言するし(笑)
そっか・・・男の夢なんだ・・・(^^;

そうそう、今日のNARUTOの予告に我愛羅ちゃんが映ってませんでした?
毎週定時予約してるんだけど、今日はスペシャルだったんで録画してなかったんですよ~
しかも台所にいたからほとんど音も聞こえなくて・・・
画面見て気付いた時にはもう一瞬で消えてしまいましたが、ついに原作に戻るってことですかね?
これからはNARUTOの録画も気を抜けませんねっ!

徒然 | 【2006-12-21(Thu) 22:21:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

KIYOSHO VS アニメ店長候補生

2007アニメイト冬のAVまつり特典CD
KIYOSHO VS アニメ店長B'店長候補生 BL関ヶ原の戦い!


私個人の意見ですが・・・

石田さんだけが目当てなら40ポイント頑張るほどの価値は・・・

無い!
あ、言っちゃった(^^;



“KIYOSHO VS アニメ店長候補生”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-12-17(Sun) 23:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

memorial album of ENDLESS

なんだかとってもCDまみれな週末(笑)

アニメイトのAV祭りに合わせて3枚買っちゃったのもあるけど、この時期に合わせたように届く全プレやら何やらでCDが溜まる一方だよ(^^;


memorial album of ENDLESS
~マッド・パーティへようこそ!~


とりあえず1回聞いた感想・・・

“memorial album of ENDLESS”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2006-12-17(Sun) 22:57:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゲット

本日からAVまつり!
ってことで、会社帰りにメイト池袋へ。

買い忘れてた (ていうか買い控えてた?) CD3枚買って、DVD3枚&CD2枚を予約して来ました。

スクラッチカード、昔に比べたら高得点の出る率が低くなったね~(-_-;
でも何とか40点に達したので、特典CDゲットしました!

さてキヨッポーの出番はどれくらいあるのだろうか…



徒然 | 【2006-12-15(Fri) 20:29:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビクトリアという品種らしい

20061212160627
明日は母の誕生日

例年のように花束でも送ろうかと思ってたら 「シクラメンの鉢植が欲しい」 とのリクエスト!
しかもピンクと白のフリルみたいなやつ…とかなり具体的(笑)

なんとか間に合って良かった…



徒然 | 【2006-12-12(Tue) 16:06:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そういえば

「NANAの部屋」 で紹介されてた今日発売の本 (アニメのムック本?) に石田さんのインタビューも少~しあるみたいですね。
写真とかは無いのかな?
買うほどのものだろうか!?

悩む…

22:48追記
コンビニで立ち読みで済ませました。
それで充分かも(笑)


書籍・雑誌・ゲームなど | 【2006-12-07(Thu) 09:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

捕獲したい…

「NANA」 久々にリアルタイムで見ました。
相変わらず丁寧に作ってますね。作画も綺麗だし、ストーリーもご都合展開なんだけどギリギリのバランスで面白く見せちゃうのが巧い。

ま、私には何故に皆があそこまでハチ子を愛するのかがよく判らないんですが…
隣で見ていた旦那が 「ハチが結婚するなんてヤダ~」 とナナとシンクロしてましたから、男性から見たらハチは可愛いのでしょう(^-^;

かくいう私は、新宿南口の階段に座り込む美少年を捕獲しに行きた~い!と内心で叫んでおりましたがね(爆)


アニメなど | 【2006-12-07(Thu) 09:08:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

何故にこの組み合わせ

久々にゼロサム誌を購入!
目的は全プレの最遊クリアファイルだったり(笑)

あくまでも石田さんファンの私、キャラ萌えすることは少ないんですが八戒とアスランは別格なんですよね。
とはいえ、グッズ買い揃えるほどじゃ無いんですが………だってこの八戒、誘ってるようにしか見えな (げふっ

しかし何故 「三蔵&八戒」 「悟空&悟浄」 の組み合わせなの?
カッパ×豚が好きな私はどうすればいいの?もう1冊買うしかないのかぁ!?

誰かハゲとカッパ交換してください(笑)



徒然 | 【2006-12-05(Tue) 09:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

可愛い!




久々にPC立ち上げてサイトうろうろしてたら、モモグレのサイトで 「あらしのよるに」 のジャケイラストを発見!

か、可愛いじゃないですかっ!
いかん、いかんぞ! 興奮が抑え切れん!

これをゴジョハチがっ!? (違うから

ドラマCD・DVD | 【2006-12-03(Sun) 00:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
