


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

や、やっと1月・・・(^^;

「ペルソナ3」 やっと1月に入りましたよ~!(汗)

でも、リアル時間はまたすぐ2月に入っちゃうわね(^^;
プレイ時間は80時間を超えているんですが、要領が悪いんでしょうか。100時間くらいかかるとも聞いているので、ま、こんなものなのかな?
攻略本は見ない主義なので、とりあえず1周は自力で頑張ってみるつもりなんですが、ああ・・・ここまでやってあの選択が間違ってたらどうしよう!?

今のところハマりキャラがいないのですが、石田さんファンとしてはまだ楽しみがあるようなので (4役やってるらしいけど、まだ3役しか出てないし・・・・・・だよね?) それを目標に続けます。



話変わって 「NARUTO」 の我愛羅ちゃん、こないだは作画が美形でしたね。その前はちょっとひどかったので、やっぱり綺麗に描いて欲しいもんです。
敵チーム見ながら、ついつい 「うーのーでん」 とか 「じゃんけんぽん、愛子でしょっ」 を思い浮かべてしまう自分に困りましたが(爆)




書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-01-28(Sun) 10:22:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マウスDVD-BOX座談会 と・・・

岸くんファン友の衣良さんに見せて頂きました!
どうもありがとう!


・マウスプロモーション舞台公演DVD-BOX特典 「座談会」

・激走戦隊カーレンジャー 1話




“マウスDVD-BOX座談会 と・・・”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-01-22(Mon) 19:58:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

CLUB SEVEN SP

舞台初めはCLUB SEVENの第4回目公演でした。

NEW ENTERTAINMENT SHOW
CLUB SEVEN SP

1月20日 18時開演
品川プリンス ステラボール


“CLUB SEVEN SP”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-01-21(Sun) 18:56:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私信

茜さま

メールを送らせて頂いたのですが、返信が届いておりません。
お手数ですが確認をお願いいたします。

>追記
どうやらご連絡いただいたメルアドが間違っているようです。
あらためてコメント欄から連絡先を教えてください。
(その際は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください)
宜しくお願いします。

徒然 | 【2007-01-17(Wed) 10:59:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

鯛とお餅と野菜の山

祖母の葬儀を終えて帰ってきました。

眠ったまま穏やかに逝ったそうで、それを聞いてほっとしました。
両親や叔母、従妹とも色々思い出話をして、悲しいながらも、とても静かな気持ちで祖母を送ることが出来ました。


しかし、予想外に大変だったのが葬儀後・・・・・
うちの実家は神道なので、お供え物にナマ物が多い!!

キャベツ・人参・トマト・かぼちゃ・キュウリ・サツマイモ・メロン・りんご・オレンジ・グレープフルーツ・デコポン・梨・バナナ・パイナップル・スウィーティ・・・etc.

それも1個や2個じゃない! 林檎なんて10個以上あったし(^^;
(参列してもらった親戚にかなり配った後なのに)

その上、お米にお餅 ← これがまた大きな鏡餅っ
果ては、仏教では考えられないであろう、鯛の尾頭付き!!


ここ2日間はひたすら料理して食べる・・・という日々でした。



徒然 | 【2007-01-15(Mon) 18:35:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

祖母が今日の夕方に亡くなったと、母から連絡がありました。
数え年で白寿、大往生だったと言えるでしょう。

子供の頃から苦労の連続だったそうです。
「十二国記」 の鈴と同じように、小学校を卒業してすぐ奉公に出たそうです。
相手の顔も知らずに嫁ぎ、戦時中は栄養失調で幼い娘を亡くし・・・・・・
そのせいか、ちょっとヒネクレ者でした。
芯の強い根性の座った明治女でした。
私よりも背が高く、恰幅が良く、色白で肌が綺麗な人でした。

阪神大震災で当時独り暮らししていた家が全壊し、道路を隔てたすぐそこまでが焼け野原になったというのに、傷ひとつ無かったツワモノでもあります。
震災後、私が東京に出てくるまでは実家で同居をしていましたが、意固地で大変なところがありました。
でも、頭が良くて好奇心旺盛でプライドの高い人でした。

昨年秋から入院、年末に容態が悪化してある程度の覚悟は出来ていましたが、やっぱり 「亡くなった」 と聞くと寂しいものですね。

おばあちゃん、お疲れ様でした。 どうぞ安らかに・・・


徒然 | 【2007-01-11(Thu) 20:44:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いい男バトン

これもシェラさんから回ってきていたことに今ごろ気付きました。
頂いたのは、え~っと・・・・・・・・・昨年9月?  (すみませんっ)


ルールは以下のとおり。 ・・・・・・だそうです。

  女性限定!
  あなたにとってのイイ男って?
  ※このアンケートは女性だけが答えられます。
  1.「理想の男性」についていくつか質問します。
  2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
  3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります   (任意)


“いい男バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-01-09(Tue) 21:02:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マウスDVDBOXの座談会 と 御礼

岸くんファン友の衣良さんからの情報によりますと、DVDBOXの座談会では石田さんがかなりネタにされていてオイシイらしい・・・です (衣良さん、いつか見せて~!!)


それから結婚祝いメッセージを頂いた某a様、お久しぶりです。
どうもありがとうございました!
種関連記事をまったく書かないブログになってしまい、すみませ~ん(^^;
またお気が向いた時にでも遊びに来てください。
あ、お子さん向けに 「あらしのよるに」 CDオススメです (爆)

ドラマCD・DVD | 【2007-01-09(Tue) 20:48:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

NIGHT HEADイベント & 総会

2つ前の記事はイベント後に出先にて携帯から発信したものだったので、あらためてちょっとだけレポらしきものを。


NIGHT HEAD GENESIS DVD発売記念イベント
2007年1月7日 14:30~15:50
ヤクルトホール


“NIGHT HEADイベント & 総会”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-01-08(Mon) 12:06:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

渋谷もしくは池袋の会

タイトルにお心当たりのある方は、コメント欄に「管理人しかわからない」設定でご連絡先をお知らせください。

その際は、どこでその話が出たかをご記入ください。(冷やかしを避けるためご協力願います)


<1/11追記>
ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます。
とりあえず現時点でご連絡頂いた方で一度締め切らせて頂きます。

返信メールを頂いた皆様
急用で数日留守にしますので、来週はじめ頃にあらためてご連絡させて頂きます。申し訳ございません。


徒然 | 【2007-01-07(Sun) 22:56:31】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

新年初イベント

NIGHT HEAD GENESIS のイベントに行ってきました!

初モリモリは楽しかったけど、石田さんのトークが少なかったのは残念でした。

かなりプリン頭の兄弟でした(笑)


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-01-07(Sun) 16:04:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

指定ワードバトン

11月にシェラさんから指名されていたのに、気付いたのは・・・・・・年の暮れでした(^^;
すみませんっ!

シェラさんからの指定ワードはてっきり 【石田彰】 かと思いきや・・・
よくよく読んだら 【ヴェッティ様】 ← 様はデフォルトなのね(笑)

表に書くと私の変態っぷりを世間にさらして弾圧されそうなので、シェラさんに指名されたmixiのみでの公開にしようかと思いましたが・・・・・今更って気もするのでこっちにも書いちゃいます(笑)



“指定ワードバトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-01-05(Fri) 20:43:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

八戒さんYearですねっ!
ちなみに私は年女です (あー年とった…)
旦那も私もそろって厄年なので、今から厄神さんにお参りに行ってきま~す。

皆様にとって良い一年になりますように…

徒然 | 【2007-01-01(Mon) 12:20:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
