


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エヴァ切手

今日発売だったんですね~

別件で郵便局に行ったら見つけちゃったので、勢いで買っちゃいましたよ。
局員さんに 「エヴァンゲリオンの…」 って言うのに少々勇気が要りましたがね。
しかも局員さんてばすぐに判らなかったらしく聞き直すし、判ったら判ったで 「これかぁ」 ってマジマジと見てるし…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

平静を装ったけど、勘弁してください (^-^;


徒然 | 【2007-02-23(Fri) 14:52:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ペルソナ3

なんとか平熱に戻ったので出社しました。
まだ本調子じゃないけど、これ以上休んだら社会復帰できなくなりそうで…休み癖ついた挙げ句、会社辞めてゲーム三昧の日々を送りそうなんだもん(^-^;

はいそうです、熱出しながらも(会社休んで)ペルソナしてたんですね~
ようやくエンディングに到達しました!
そして2週目に突入です。まだ見てないコミュとかペルソナあるしね。次は攻略本見ながらやります(攻略本見ない派なので1週目は自力でした)
美鶴を落とす!(爆)

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-02-22(Thu) 10:36:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

PCの次は

私の体が壊れました(;_;)
久しぶりに38度を越えるとしんどいわ~

徒然 | 【2007-02-20(Tue) 11:02:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

帰宅中

岸くんのディナーショーを見てきました。
一部分以外は去年の大阪公演と同じ選曲でしたが、着実にお上手になられてます。ぶらぼー!
チャレンジ曲も怪人より帝王の方が良かったし(笑)
ちょっとネチっこい帝王だったけどね(爆)

逆にひどかったのはスタッフの対応。詳しくは書きませんが、岸くんが「スタッフさんに拍手を」って言っても私の周囲は一切拍手しなかったのは事実です。
某海沿いイベントのスタッフさんの爪のアカを煎じて飲ませたかったよ…
ステージが良かっただけに残念。

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-02-18(Sun) 22:14:44】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

PC中途半端に復活

ネットは繋げるようになったけど、メールはまだ無理です(^^;

ウィルス対策もまだなので怖い怖い(^^;

とりあえず、岸くんのディナーショーに行ってきます(関係ないし)

徒然 | 【2007-02-18(Sun) 12:06:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

壊れた~

マイパソが立ち上がらなくなってしまいました~(泣)

この記事は携帯からアップしてますが、しばらくネットにアクセスできなくなりそう…

くすん

徒然 | 【2007-02-13(Tue) 22:55:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゲキレンジャー

来週から始まる獣拳戦隊ゲキレンジャーの公式サイトにふらりと行ってみたら本格オープンされていました。

石田さんが声を担当されるバエなるものがどういう立ち位置キャラなのか知らなかったのですが・・・

とらわれの身!?

さりげに面白そう!
いたぶられたりして!?(爆)

しかし戦隊モノを毎週見ることになるとは思わなかったよ~(^^;




アニメなど | 【2007-02-11(Sun) 11:09:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

池袋会

石田さんがご出演されるイベントの後に、ファンの皆様方と集っていた 「日本石田彰の会」 (※)
会長の蒼さまから分科会としての承認を受け、いつのまにやら 「池袋会」 なるものが発足しておりました。

本日は初の会合ということで、首都圏に住む面々13名で遊んで来ました!



(※)ちなみにこの会は公認されている実在の会じゃないのでご注意を!石田さんや事務所に問い合わせしないようにしてくださいねっ!


“池袋会”の続きを読む>>
mero | 【2007-02-10(Sat) 11:54:12】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

韓流には疎いんですが…

電動ハブラシが壊れたのでヨド○シカメラに買いに行きました。
せっかくだからとゲーム・ソフト専門館に足を伸ばし……見付けましたよ 「王の男」 セルDVDのチラシ!

ほんとに吹替声優の座談会って書いてあるよ!(爆)
てか 「吹替は人気声優!」 って煽り文句にまでなってるんですけど!?
韓流ファンとアニメファンって余りカブらないと思うから、両方狙いで売り上げ倍増なのか?

そういえば岸くんが吹替した韓流ドラマ、まだ見てないや(^-^;


徒然 | 【2007-02-07(Wed) 09:05:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

残念です

日参させて頂いていたブログさんが閉鎖されました。
きっと今までいっぱいいっぱい色んな思いをされて来たんだと思います。
とっても残念ですが・・・今までお疲れ様でした!ありがとうございました!
出来ればお友達付き合いを続けさせて頂きたいな~と、こんなところからラブコール!(^^;

徒然 | 【2007-02-07(Wed) 00:23:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

記憶って曖昧



最近仕事でストレスが溜まっていたので、昨日は旦那に甘えてドライブに連れて行ってもらいました。

行き先は千葉県の犬吠崎。
実は小学校1年生まで近く (車で30分ほど) に住んでいたので、行くのは初めてじゃなかったんですが・・・ン十○年ぶりだと記憶なんて全く無かったです (笑)
まぁ、小1の記憶ですからねぇ~



“記憶って曖昧”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-02-04(Sun) 10:06:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ツキアイゲノムバトン

蒼さんよりバトン頂きました。

★ツキアイゲノムバトン★


◎初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします

キャラミル研究所


とのことで、やってみました。


“ツキアイゲノムバトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-02-01(Thu) 23:17:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
