


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アニメ感想いろいろ

我が家ではUHF放送の作品が見れなかったんですが、お友達のご好意で見ることができました!
Jさん、ありがとう!!



“アニメ感想いろいろ”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-04-29(Sun) 13:04:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ドラマCD 「カテゴリ:フリークス」

3度目の正直でやっと聞けました。
実は横になって聞いてたら石田さんがしゃべらないところから寝てしまって・・・・・・しかも2回も(^^;
3回目は、ちゃんと起きて聞きました。

話がつまらなかったわけじゃないんですけどね。
むしろ面白かったと思います。アニメ化したら素敵だな (当然キャストはこのままで)
続編CD出ないかしら。リクエスト葉書出してみようかなぁ~


“ドラマCD 「カテゴリ:フリークス」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-04-27(Fri) 23:07:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

欲しい

メイトで見つけて手を出しそうになった雑誌。

HERO vision

少々お高いので買いませんでしたが・・・・・・

メレ様~!!

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-04-27(Fri) 00:16:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

The MANZAI 3

相変わらず、ほのぼの~とした話で私は結構好きなんですけど、あらすじ書いたらあっという間に終わりそうでもありますな(笑)

※ネタバレあり


“The MANZAI 3”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-04-24(Tue) 21:14:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

王の男

ようやく見ました。

実はこの手の映画は苦手な私・・・・・・ひとりで最後まで見る自信が無く、シェラさんに付き合ってもらってパセラにて鑑賞会と相成りました。


“王の男”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-04-22(Sun) 22:44:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

同窓会

本題行く前に・・・

月光仮面!?

ドラマCD 「月光仮面」
6/21発売予定
キャスト:石田彰(祝十郎)、子安武人(楯岡和志)、中井和哉(ジャック)、関智一(吾郎八)、宮田幸季(しげる)、保志総一朗(桐嶋竜二)、大川透(松田警部)、鳥海浩輔(どくろ仮面)

今日届いた 「The MANZAI 3」 に同封されてたチラシに書かれてるんですが、モモグレのサイトには載ってないのかな?

これってあの 「月光仮面」 ですか? ですよね?
って言いながら良く知らないんですけどね、月光仮面。 キャストの一番上にあるってことは石田さん主役ですよね。主役の名前も知らないよ>月光仮面
どこにターゲット置いてるんだ?モモグレさん(^^;


さて、本題。

昨日4/21、同窓会に行ってきました!
と言っても中学でも高校でもありません。
その名も 「薫の会」 同窓会。


“同窓会”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-04-22(Sun) 18:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

DVD セイント・ビースト -幾千の昼と夜- 編 (上巻) ※4/20ちょっと訂正

小説版セイントビーストで 「ユダ病」 を発症したワタクシ、KAORINさんイチオシOVA 「幾千の-」 を今更ながら手に入れてみました。

ちなみに今のところ手に入れたのは上巻のみ。
下巻の座談会には石田さん出てらっしゃらないとのこと(※) なので、こっちはレンタルでいいかな~なんてね(^^;
今日あたりレンタルショップに行ってみようかなと思います。

※訂正:下巻にも石田さん出てらっしゃるそうです!すみませんっ
    しかしショップを色々回ったんですが下巻がなかなか見つからないんですよね。うーん



“DVD セイント・ビースト -幾千の昼と夜- 編 (上巻) ※4/20ちょっと訂正”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-04-18(Wed) 21:33:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

メレかわいいよメレ

「ゲキレンジャー」 バエちゃんの出番はしっかり録画から外れてました(^^;

・・・が、本編のメレちゃんの可愛さに、おばちゃん釘付け! (爆)
メレかわいいよメレ!!
「ラブウォリアー」 なんて一歩間違えると失笑してしまいそうなセリフばかりなのに、ちゃんと魅せてしまうところがスゴイよこの役者さん。


と役者フェチ魂を揺さぶられた私、平田裕香さんの公式サイトまでチェックしちゃったりして。

ゲキレンジャーの公式ページから飛べます。「平田裕香」のところをクリック! ちなみに石田さんの名前をクリックするとマウスプロモーションサイトに飛べます(笑)



“メレかわいいよメレ”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-04-16(Mon) 22:40:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ドラマCD 「最遊記 EVEN A WORM vol. 4」

届いたその日に聞きましたよ!
 
原作でもすごく好きだった箇所のドラマCD化とあっては期待しないわけがない。
なにしろ八戒@石田さんが活躍するところばかりですからね~v
すっごく楽しみにしてました。


“ドラマCD 「最遊記 EVEN A WORM vol. 4」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-04-12(Thu) 23:15:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

今頃!?

セイント・ビースト

実は私、このシリーズのCDまったく持っていません。


なのに今頃になって、もだもだしてきたよ~ん!!

きっかけは先月末に発売された小説 (CD付)




※注意:BL話が苦手な方は先を読まないでくださいね(^^;

“今頃!?”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-04-11(Wed) 23:38:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

The MANZAI 3 の特典

モモグレで既に予約してしまったよぉ・・・と悔やんでいた 「The MANZAI 3」 のコミコミオリジナル特典、トークCDとは別の もうひとつの特典 が気になっていたんですが、

『オリジナル小冊子』

とのこと。

コミコミサイトによると・・・
<小冊子内容>
 ・あさのあつこ先生からのメッセージ
 ・収録風景写真を掲載!
 ・いさか十五郎さんによるレポートコミック8P!
 ・コミコミ恒例のスタジオレポート

これは買うしかないよなぁ~ (1作目についてた小冊子も良かったしv) というわけで2枚目購入決定です(泣)

ドラマCD・DVD | 【2007-04-09(Mon) 21:35:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

心中・恋の大和路

友人からチケットを譲ってもらったので観に行ってきました。

心中・恋の大和路
東京芸術劇場(池袋) 中ホール
4月8日 11時開演


“心中・恋の大和路”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-04-09(Mon) 21:31:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀魂 セカンドシーズン!?(笑)

銀魂ようやく見れました。

うちの旦那はアニメには全く興味ない人なんですが、何故かコレ (と終わっちゃったけどNANA) だけは見たがるので、一緒に見られるタイミングまで待たないといけないんですよね(^^;




“銀魂 セカンドシーズン!?(笑)”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-04-08(Sun) 01:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鋼鉄三国志

今日は旦那が飲み会で遅いので、会社から帰宅してすぐに 「鋼鉄三国志」 を見ました!



面白いんでないかい!?



石田さん未だ出てないけどね(^^;


“鋼鉄三国志”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-04-06(Fri) 22:49:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新番組

春の新番組が続々と始まってますね。

我が家はUHFが入らないので
(居住地の住所としては確実に入るはずなんですが・・・何故か映らないんですよね。マンションの管理人さんに聞いてもよく判らない/涙)
石田さんご出演番組が多い割には、意外と見られる番組が少なかったりします(^^;



“新番組”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-04-06(Fri) 00:05:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
