


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

同窓会シーズン続く

趣味(宝塚ファン)、会社(以前の勤務先)に引き続いて、高校時代の仲良し友達に8年ぶりに会ってきました。

11時に新宿で待ち合わせて3時すぎまで只管しゃべるふたり・・・・・買い物もせず(笑)
お店の方(2軒入ったので、1軒につき2時間)、長居してすみませんでした!!

でも楽しかった~!


徒然 | 【2007-05-27(Sun) 21:54:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

めざましに

めざましテレビに昨日の 「レミゼ公開稽古」 の様子が映ったらしい!
(ちなみに私は見学応募したけどハズレました)

どう樣、綾ちゃん、メールありがとう!

7時代の芸能ニュースでも映ったかな?会社行かなきゃいけなくて録画だけして出掛けたんだけど…

あ、今、どう樣から「残念、映らなかった」メールが届いた…(涙)

来月の舞台を楽しみにしま~す!

徒然 | 【2007-05-24(Thu) 09:37:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

UHF4作品感想

自宅で見れないUHF4作品をまたご好意で見せて頂くことが出来たのですが・・・アイマスが1番好きってどゆこと!? 石田さん1番出て無いのに(苦笑)


以下3~6話の総合感想

ちょっと辛口?(^^;



“UHF4作品感想”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-05-22(Tue) 20:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

少年陰陽師イベント

昼夜公演とも行ってきました。

TVアニメ「少年陰陽師」“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
5月20日(日) 15:00 および 19:00
東京厚生年金会館



このイベントのDVDが12月に発売されるようなので、ここではイベント内容の詳細を省いて私個人の感想を・・・



“少年陰陽師イベント”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-05-21(Mon) 22:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

HOW TO SUCCEED

レボレボ西川氏の主演ミュージカルを観て来ました。

HOW TO SUCCEED
東京芸術劇場(池袋)中ホール
5月12日 12:00開演


“HOW TO SUCCEED”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-05-16(Wed) 23:37:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

同窓会?

先月15年振りのヅカファン同窓会があったかとおもえば、一昨日は8年振りに前の会社の同僚たちと飲み会でした。
8年前は大阪にいたんですが、当時の直属上司が定年退職だというので、その壮行会。
大阪時代の面々が銀座に集結。転職や転勤で関東在住になってる人がほとんどだったんだけど、話題は 「大阪時代の楽しい話」
バブルがちょこっと残ってたのんびり時代だったもんね(笑)オジサンたちは単身赴任で伸び伸びしてたし、私は若かった(爆)
同期の男の子と「ふけたね~」「お互い様~」と笑いあい(苦笑)
楽しい時代でした。
最近こういう機会が続くのは、私も社会人として中堅になってサイクルひとまわりしたってことなんだろうな~

徒然 | 【2007-05-12(Sat) 14:59:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

終わっちゃいましたねGW その2

連休中にやっておこうと思っていたいくつかは消化できたんですが (友達に出産祝いを持っていったり、着物の虫干しをしたり) 途中になってしまったもののひとつが

「ビデオテープからDVDへのダビング」


“終わっちゃいましたねGW その2”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-05-08(Tue) 00:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

終わっちゃいましたねGW その1

9連休の最終日5/6には、音楽祭 「ラ・フォル・ジュルネ」 を見に (聴きに) 東京国際フォーラムへ行ってきました。

ドビュッシー:牧神の午後への前奏曲
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
ラヴェル:ボレロ
ファリャ:バレエ音楽「三角帽子」第2組曲

演奏:ビルバオ交響楽団
指揮:フアンホ・メナ


“終わっちゃいましたねGW その1”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-05-08(Tue) 00:41:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コリラックマひとりたび?

せっかくのゴールデンウィーク9連休なので、近場の群馬に1泊旅行に行ってきました。

うちには子供がいないのですが、旦那とふたりで普段から子供のように(?)可愛がっているのがリラックマシリーズのぬいぐるみたち (リラックマ&コリラックマ&キイロイトリ すべて20~30センチサイズのぬいぐるみをクレーンゲームで必死に取った変な夫婦です)

今回はコリラックマを車に乗っけて旅行に行きました(アホ)

そして記念写真まで撮りました(大アホ)




“コリラックマひとりたび?”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-05-01(Tue) 19:05:57】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
