


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々に

昨晩はチャットをいたしました。
石田さんファン同士のチャットです。

ファン暦も年齢もばらばら。
フィッシュアイからファンという人もいれば、ファン暦3ヶ月という方も。
年齢も 「お母さんが石田さんと同い年」 という高校生から 「弟が石田さんと同い年」 という方まで。

でも同じ人のファンですからね、そんなの関係なく盛り上がりましたよ。
終わったのは午前3時!!
さすがに今日は眠かったです(^^;


徒然 | 【2007-06-30(Sat) 20:07:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

マ王ゲームのサントラCDの特典

KAORINさんから昨日教えて頂いて、会社帰りにメイト本店でゲットしてきました。

今日からマ王!【はじマりの旅楽団】

これは昨年発売されたマ王ゲームのサントラCDなんだけど…
アニメは勿論 (←石田さん出てないからね) ゲーム (←これは石田さん出てる) すらやってない私には完璧スルーな商品のはずでした。

がっ!

初回特典DVDが石田さんと櫻井くんの対談で、しかも20分もあるって言うんだもん。さらにドラマCDも付いてて、こちらもサラ@石田さんが結構出てるっていうし…
まんまと製作側の策略にはまって残業代が消えていきました(苦笑)

とりあえず特典DVDだけ見ました。

“マ王ゲームのサントラCDの特典”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-06-29(Fri) 09:19:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新レミ

今から飲み会なので、取り急ぎ思い付くまま携帯からアップ。



“新レミ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-06-26(Tue) 18:17:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワキワキ!

レミゼ2007
13時公演を見に帝劇に来てます。
今公演を見るのは今日が初めて。ワキワキ!

徒然 | 【2007-06-26(Tue) 12:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鋼鉄三国志ラジオ

石田さんがゲストだというので、眠いの我慢して26時30分からリアルタイムで聞きました。 (うちのラジオには予約録音機能がありません^^;)

え?こんだけ!?

もともと短い番組だから・・・とはいえ、石田さん後半はほとんど相槌だけでした (泣)
前半でしゃべった内容もアニメ作品に関係なく(苦笑) 文化放送が移転していることを知らずに、旧社屋に行ってしまったという石田さんの失敗話でした。
ひとりボケツッコミしてる石田さんは可愛かったけどねv



ラジオ/Webラジオ | 【2007-06-24(Sun) 16:20:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ナデプロCD と 孫FC会報CD

今は鋼鉄三国志のラジオ待ちです(笑)
あと1時間かぁ~寝てしまいそうだわ(^^;
寝ないためにも書き書き・・・・・・



ドラマCD 「ナデプロ!!SP近況報告」

少年陰陽師FC会報CD 「孫部通信~音盤絵巻~」



以下ネタバレあり感想


“ナデプロCD と 孫FC会報CD”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-06-24(Sun) 01:31:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぐったり

今朝は通勤に3時間超!
じぇいあ~る~!!(怒)

帰りもまだ影響していて、ぐったりでした…

徒然 | 【2007-06-22(Fri) 19:22:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀魂とか月光仮面とか

昨日の銀魂は面白かった~!
まぁ私の場合、ヅラ@石田さんの出番量に比例して面白くなっちゃうんだけどね(笑)
高杉に啖呵切るとこやチビ桂なんかも良かったけど、銀時と背中を預けあって戦うとこが最高!ゾクゾクしましたよ~!まさに女性の憧れる 「男の友情」 だよね(爆)
紅桜篇が終わって、ヅラの出番はしばらく無いのかな~(次出てきたらロン毛に戻ってたりして(^-^;)

銀魂でお腹いっぱいだったのに、これまた楽しかったのが昨日発売のドラマCD 「月光仮面」
リアル月光仮面世代なんて出演者にもリスナーにもほとんどいないだろうし、もちろん私も知らないんですけど、なーんとなく白黒テレビなイメージで聞けちゃうCDでした(爆)
石田さんも心持ち固めのしゃべり方がレトロな感じを醸し出してたし、なにより関智さん!軽さと誠実さが同居した助手さんは 「古き良きショーワ」 な雰囲気満点でした。
中の人でイザアス妄想する余地無し!(爆)←のだめは少し妄想できるけど(^^;
石田さんと子安さんの対決は、直前に見た銀魂がちょっとかぶっちゃったけどね~

ドラマCD・DVD | 【2007-06-22(Fri) 08:42:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

姓名判断 「あなたの真実」

晶さんに教えて頂いてやってみました。

姓名判断 5秒でわかる あなたの真実


私は旧姓でも現姓でも結果が同じでした。
当たってるかどうかは半々な感じですが・・・
石田さんの名前でやってみたら結構頷けるところがあったりして(笑)
あとアスランとキラでやってみたら・・・キラ大爆笑!!

以下結果です。 

(※)キラ好きな人は読まないでくださいね!

“姓名判断 「あなたの真実」”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-06-17(Sun) 12:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

初日

今日は岸くんの初日 (レ・ミゼラブル) でしたね。

いえ、私は観に行ってないんですがね(^^;
その代わりにアニメ 「少女コゼット」 は見ましたよ。来週からは同じくアンジョルラス役で声優・岸くんも堪能できるとのこと。楽しみです!






その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-06-10(Sun) 23:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

映画 「山のあなた~徳市の恋~」

SMAP剛くんがまたまた映画主演!

来年公開なのでまだまだ先の話ですが楽しみです。
共演者が加瀬亮くん、堤真一さんってのもすっごい嬉しい!

往年の名作のリメイクらしいんですが、私はオリジナルを知らないんですよね。剛くんの役柄は盲目で 「勘が鋭く女好き」 「プライドが高く負けず嫌い」 な男らしいんだけど、ふふふ・・・女好きな男を演るようになったんだねぇ、なんか見ながらこっちが照れそう(*^^*)
たまに声優もしてる剛くんですがこれは正直聞いててツラかったりします(^^;)ので、やっぱり顔出しの世界で頑張って欲しいな。
昔から 「表情での演技」 は最高の人だと思うから。


徒然 | 【2007-06-04(Mon) 22:57:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ICE (アイス) Ⅰ

今日はY*Aオンリーイベントに行ってきました!
91スペースっすよ!!(嬉)
山ほど買ってきちゃって、かばん紐が肩に食い込んで痛いくらい・・・最後は両腕に抱えて歩きました。
やっぱりオンリーは楽しいね。ご一緒して頂いたCagllaさん、ありがとうございました!

さてタイトルのDVD 「ICE」 の感想を少々。

“ICE (アイス) Ⅰ”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-06-03(Sun) 19:30:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

特撮ニュータイプ&ニキニキ

どう様より情報を頂きまして、早速購入してまいりました!

特撮ニュータイプ7月号


うう・・・まさか特撮モノの雑誌を買う日が来ようとは(^^;

“特撮ニュータイプ&ニキニキ”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-06-02(Sat) 20:47:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
