


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

七色仮面

発売日前日にフライングゲットしてたくせに、なんとなーく聞きそびれていて昨晩ようやく聞きました。


ら・・・

え!?なにこれ!
石田さん主役~~~!?


“七色仮面”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-07-31(Tue) 21:29:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ICE (アイス) Ⅱ

いや、面白いのよ。
面白いと思うのよ、話は・・・男性向けを意識しているはぁはぁシーンさえスルーしたら女性でもOK(^^;

しかし 「これがプロ声優ばかりだったらどんなにか臨場感あふれたシーンになっただろう」 と何度も思ってしまいました。これはもうどうしようもない。



“ICE (アイス) Ⅱ”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-07-26(Thu) 23:00:35】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

セイントビースト DVD2巻 特典CD

SB光陰叙事詩天使譚 DVD2巻

特典CD目当てにアニメイト愛蔵版を買ったのですが…
石田さんがあまりしゃべってないよ~!
(というか森川さんと宮田くんしかしゃべってない(^^;)

四聖獣がホストで石田さんがゲスト扱いのはずなのに…
石田さんは他の人がしゃべってくれると聞き役に徹しちゃうから、もっと無茶振りして引き出して欲しかったな。

ドラマCD・DVD | 【2007-07-25(Wed) 09:33:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セイント・ビースト ドラマCD感想  ORIGIN起源~悠久の章

今更かよっ!?・・・・って感じですが、最近になってSBのドラマCDを聞いております。

作品との最初の出会いがアニメ聖獣降臨編だったのですが、話は???だし、ユダ@石田さんは出番少ないし、ユダ声は低いうえに溜めたしゃべり方が苦手だし (ごめんなさい石田さん) 魅力を感じなかったんですよね。
さらにCDが3ヶ月連続×3回とかものすごいスピードで発売されて、しかも出演声優さんはたくさんいるし、石田さんのお名前は5番目だし (←アニメの印象もあって出番少ないだろうと思い込んじゃったの) 最初のきっかけを逃したらもう追いつけなくなってしまって・・・・・・そのうちアナザーCDだのなんだので、どれがどの順番かも判らなくなっちゃって(笑)


“セイント・ビースト ドラマCD感想  ORIGIN起源~悠久の章”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-07-23(Mon) 23:23:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アニメ感想 (UHF4作品)

UHF4作品をまたご好意で見せて頂くことが出来ました。
一気に見たので話数無視の総合感想です(^^;


“アニメ感想 (UHF4作品)”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-07-21(Sat) 01:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

タイツとレミゼ

ブログをしばらくサボっているうちに、7月も下旬に入ってしまいましたね。
先週末は、台風と地震のニュースでなんとも落ち着かない連休でした。
特に地震。
直接の影響は無かったのですが、阪神大震災の経験者としてはどうしても思い出して暗い気持ちになってしまって・・・
さらに体調もあまり良くなかったので 「タイツマンズ」 「レミゼ」 と楽しみにしていた舞台があったのに、楽屋待ちもせずそそくさと帰ってきて、あとはひたすら家に篭って過ごした連休でした。


“タイツとレミゼ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-07-19(Thu) 21:47:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

30万!?

うち (私と旦那ふたりとも) はかなりのリラックマ好きなんですが…

昨晩、旦那が突然 「30万貯金ある?」 と訊いてきた。
「あるよ、一応」 と答えると 「じゃ、これ」 とパソコンを見せるので、なんか欲しいカメラでも載ってるのかな~と思ったら…

ん?
リラックマだらけのお部屋!?

芝パークホテルが 「リラックマ宿泊プラン」 とやらをオークション出品しているんだけど、その入札価格がすごいの!

30万超! (昨晩時点で30万2千円でした)

我が家のリラックマちゃんたちもビックリ!でした(笑)

徒然 | 【2007-07-10(Tue) 09:32:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SB小説2巻

セイントビーストの小説2巻を読みました。



“SB小説2巻”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-07-08(Sun) 09:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
