


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レ・ミゼラブル8/26マチネ

「感想は明日」 とか書いたのに3日も経っちゃった(^^;

レ・ミゼラブル
8月26日 12:00開演
帝国劇場


“レ・ミゼラブル8/26マチネ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-08-29(Wed) 23:31:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

岸アンジョ千秋楽

今日のマチネは岸アンジョの東京千秋楽でした。
良い席だったのもあって、とても楽しい舞台だったんだけど。

楽屋出待ち、四時間……

疲れた。
お腹すいた。

舞台の詳しい感想は明日にします(苦笑)

徒然 | 【2007-08-26(Sun) 21:03:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

クラブセブン セレクション・ライブ

恒例?のクラブセブン公演を観に行ってきました。

ニューエンタテイメントショー
クラブセブン 「セレクション・ライブ」
8月25日(土)13:00開演
ル テアトル銀座


ついに銀座に進出したクラブセブン。主催者の玉野さんも喜んでいらっしゃるご様子(笑)
でもクラブEXで演っていた頃の 『大人のショー』 っていう雰囲気も懐かしいんですけどね。アルコール片手に観る・・・っていう独特のムードが好きだったし。
ファンが増えちゃったからもう無理かな~

“クラブセブン セレクション・ライブ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-08-25(Sat) 21:43:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

映画

舞台好きで映画はあまり・・・という私ですが、最近なんだか映画づいてます。

今月7日は電王&ゲキレンジャー、17日はハリポタ、ひと月に2回も映画館に行くなんて私としては滅茶苦茶めずらしい!
さらに来月はエヴァ、10月はエクスマキナ、11月は三丁目の夕日の続編(笑)

エヴァももちろん楽しみなんだけど、エクスマキナもかなり期待してます。
一緒に行ってくれるひと探さなきゃ(^^;

徒然 | 【2007-08-22(Wed) 23:53:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こんなとこでも…

レミゼ観劇&岸くんお茶会のハシゴをしてきました。

岸アンジョはカッコいいんだけど、なんか落ち着いちゃった!?…って感じ。
山口バルも流石に飽きてきたし、これはリピーターの弊害かな(笑)
一方、6月に観たときはイマイチだった渚ファンテが滅茶苦茶上達していてびっくり。こういう成長を見せられると、リピーターは辞められないんですけどね(笑)

岸くんのお茶会は、いつものようにマッタリ感が漂ってました。私も慣れてしまったのか、岸くんが隣に座ってもすごいリラックスして過ごしてしまいましたよ…ファン心はどこへ?(苦笑)
色々とお話してくれて、ふ~んと思ったり感心したことも一杯あったはずなんですが。
何故か記憶に残っているのは、客席アンケートの答え。

Q:岸さんに言って欲しいセリフは?

A:俺、参上!

こんなとこでも電王ネタかい(爆)

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-08-19(Sun) 23:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エリザベート

ひっさびさにタカラヅカを観て来ました。

水夏希さんのトップ披露公演!


エリザベート
2007年8月2日 18:30開演
東京宝塚劇場


“エリザベート”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2007-08-03(Fri) 23:20:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
