


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DANCE SYMPHONY

西島千博さん東山義久くんを目当てに観に行ってきました!


DANCE SYMPHONY
銀河劇場 (天王洲)
10月21日14時開演



出演者は男性ばかり16人、内容はダンスのみという、ある意味マニアックな舞台。
そのせいか客席も舞台を見慣れている人が多くてミーハーが少なく、マナーがとても良かったです。
ダンサーの方もちらほら観にいらしていました(新納くんとか・・・って新納くん最近踊らないけど^^;)


“DANCE SYMPHONY”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-10-23(Tue) 00:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エクスマキナ試写会

「エクスマキナ」試写会を見に新橋のヤクルトホールに行ってきました。

岸くんは三番目にキャストクレジットされるだけあって、出番もそこそこある美味しい役。
低くて甘い声が、マッチョな二枚目に似合ってましたv

1時間45分の上映時間、映像は綺麗だし飽きることは無かったけど、話は薄かった気がします。
アクションが大好き!って人には楽しめるかも。

アニメなど | 【2007-10-16(Tue) 22:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪組地方公演

タカラヅカの地方公演を観に行きました。
先日久々に日比谷に観に行って 「水ちゃんカッコいい!」 と思った勢いでチケット取っちゃったんですが、かなり楽しかったです。



“雪組地方公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2007-10-07(Sun) 23:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最終回いろいろ

先々週あたりに最終回を迎えた作品がたくさんありましたので、簡単に感想を・・・

(最終回のみではなく作品の後半部分をひっくるめた感想になっています)


“最終回いろいろ”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-10-07(Sun) 22:31:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

くだらない話

私が勤めている会社は、すべての入り口にセキュリティロックが掛けられていて、ドア横にある機械にセキュリティカードをかざして入退室するのですが……カードをかざす度に「電王」な気分になっているのは、私だけだろうな~(笑)

徒然 | 【2007-10-02(Tue) 09:00:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
