


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続三

高校時代の友人と映画を見に行ってきました。

Always続・三丁目の夕日

期待通りの良い作品でした。
上映時間は2時間半くらいありましたが、長さを感じさせなかったですね。笑いもあるし、泣かせるところはしっかり泣かせるし。登場人物が多い分それぞれのエピソードも盛りだくさんなんだけど、そのバランスも良かったと思います。
後味の悪い終わり方はしないだろう…と予想出来る作品なので、安心して見られたのも小心者の私には高ポイントでした(笑)

登場する男性のほとんどが小汚ない格好の中、上川隆也さんが浮くくらいキラキラでした(爆)
吉岡くんや堤さんも本当は格好いい人たちなのにね~


アニメなど | 【2007-11-25(Sun) 00:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

散財

週末に乙女ロードうろついてましたら、意外と買い忘れてるCDが多く、気付いたら15枚も買ってました。まぁ中古なんで定価で買うよりは遥かに安いんですが。(あ、でも家に帰ってみたら既に持ってたやつも2枚あったけど…おいおい)

勢いついちゃって、家に帰ってからもヤフオクやAmazon、楽天ブックスなんかをぐるぐる巡って、中古やら新品やら買い込んでしまいました。石田さん出演のものだけじゃなく、宝塚のDVDまでも(あれ?)

いやはや家にいながら買い物が出来るっていうのは、便利だけど危険ですね。旦那がそばで心配そうに見てましたよ。あはは、すみません(汗)

徒然 | 【2007-11-20(Tue) 08:56:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バトン (バトン名がわからない~)

シェラさんとこで拾ったバトンです。


ちなみに地雷バトンだそうです。
うっかり読んじゃった人は 「必ず」 やらなきゃいけないそうですので、ご自分のホームページ、ブログをお持ちの方は宜しくお願いします。
(トラバ頂ければ読ませていただきま~す)




“バトン (バトン名がわからない~)”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-11-11(Sun) 15:32:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

おめでとう!

今PC触れない状況なので携帯から簡単に…

石田さん、お誕生日おめでとう!

40歳には見え~ん!!

徒然 | 【2007-11-02(Fri) 00:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
