


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

CDレビュー (朗読CD 詩人 立原道造)

ネタバレはありません。
私の感動の垂れ流しです(^^;


“CDレビュー (朗読CD 詩人 立原道造)”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-12-31(Mon) 00:53:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CDレビュー (ペルソナ3ショートドラマ、ブリーチ劇場版ナビCD)

久々にCDレビュー気分です。たぶんネタバレです。


“CDレビュー (ペルソナ3ショートドラマ、ブリーチ劇場版ナビCD)”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2007-12-30(Sun) 14:42:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キル

昨日は観劇納めでした。


NODA・MAP 「キル」
シアターコクーン(渋谷)
12月29日(土)19:00開演



主演は妻夫木聡くん、相手役は広末涼子ちゃん。



“キル”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-12-30(Sun) 14:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

戦ってきました!

冬コミ1日目に行ってきました。
企業ブースも頑張って行きましたよ~!すごい人波でしたけど、星座CDも朗読CDも無事ゲットしました。
本はイザアスだけのつもりだったんですが、調子に乗ってしまったか、ペル3をたくさん買ってしまいました(笑)
さらにはゲキレン本(メレ様本)も!!
帰って読むのが楽しみです。

今からは渋谷で芝居を見てきます。今年の観劇納め~

徒然 | 【2007-12-29(Sat) 16:43:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

主人公~~~!

ペル3主人公フィギュア+CD

メイトには一昨日入荷でしたが、Amazon組の私は未着。昨日ようやく発送メールが来たけど到着は明日30日になるとか…わーん!(泣)
既に手に入れた皆さんはかなり盛り上がってるようなんで、早く聞きたいっっっ!

徒然 | 【2007-12-29(Sat) 09:16:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

終わり!

今日は仕事納めでした。
17時30分をもって今年の業務は終了!
といっても14時くらいからビール飲み始めてたんですが…
(さすがに集中力が無くなって仕事はかどらなかった^^;)

今から旦那と同僚とミニ忘年会です。(まだ飲むか!?)

その前に池袋寄ってメイト納めしてこよ~という私はどこまでもヲタク(苦笑)

徒然 | 【2007-12-27(Thu) 18:37:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初日舞台挨拶

1回目の上映後と2回目の上映前に舞台挨拶がありました。

監督、原作者、森田さん、朴さん、折笠さん、伊藤さん、石田さんの順に
一言挨拶とインタビュー1問ずつ。


“初日舞台挨拶”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2007-12-23(Sun) 00:40:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ヒャッハァァァ!

劇場版ブリーチ2 -副題長いので省略(笑)- 見てきました。

実は原作もアニメも見たことが無い私、
開演15分前に潤さんとりおさんに基礎講座を受ける始末(苦笑)
おかげで何とかストーリーを追うことができました (お二方ありがとう!)

以下ネタバレありです。



“ヒャッハァァァ!”の続きを読む>>
アニメなど | 【2007-12-23(Sun) 00:29:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今から見に行きまーす!
久々の石田さんだvv

徒然 | 【2007-12-22(Sat) 07:24:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おはようございます

会社からの帰宅中なんですが…

さっき駅構内で 「おはようございます!」 「あ、おはようございます!」 と挨拶しあっている女性たちを見掛けました。
えーっと今18時半なんですけど…?芸能人ですか!?(そうは見えなかったケド)

でもヅカファンだった遠い昔、私も 「いつでもおはようございます人」 だったわね、そう言えば。
どっぷりハマってる本人は気付かないけれど、端から見ると恥ずかしいものだったのね~(苦笑)

宝塚(その他) | 【2007-12-21(Fri) 18:42:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

調子悪い?

先日携帯からの記事アップが出来なかったんだけど、FC2ブログ調子悪いのかな?
再トライ。

徒然 | 【2007-12-21(Fri) 08:29:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おじちゃん、臭い…

通勤途中の乗り換え駅ホームで並んでたら、後ろからすごい悪臭がする。
真後ろに並んでたおじちゃんから発せられたものと思われ…別の列に逃げてしまいました。
加齢臭は仕方ないけど、明らかに不潔なのは迷惑だよ~(>_<)

徒然 | 【2007-12-17(Mon) 08:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3月1日

昨日、日比谷公園へ紅葉を見に行く途中で帝国劇場の前を通ったので、来年5月のミュージカル 「ルドルフ」 のチラシをGETしてきたんですよ。
これ岸くんが出るんですが、チケット発売日が判らなくて困ってたんです。でもチラシに書いてありました!

3月1日発売開始!!

“3月1日”の続きを読む>>
徒然 | 【2007-12-09(Sun) 23:00:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日比谷公園

20071208154644
久しぶりに日比谷公園に来ています。去年のGフェス以来かな。
近くまではよく来てるんだけどね~(帝国劇場とか帝国劇場とか帝国劇場とか^^;)
紅葉が綺麗です。

徒然 | 【2007-12-08(Sat) 15:46:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今ごろ?

って感じですが、Wiiを買ってしまいました!

正確には旦那に買ってもらいました。クリスマスプレゼントです(お前は子供かっ!?)
本当はWii Fitが欲しかったんだけど売り切れてたので、Wii Sportsを買ってもらい、早速遊びました(クリスマスまで待たないんかいっ!?)
体力測定の結果が64才でした……泣!

書籍・雑誌・ゲームなど | 【2007-12-03(Mon) 12:35:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
