


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SHINING WIND シャイニング・ウィンド ドラマCD Vol.2

面白かった!

内容は特に無いんですけどね(笑)


以下少々ネタバレ?


“SHINING WIND シャイニング・ウィンド ドラマCD Vol.2”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-01-26(Sat) 21:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

男性声優バトン

久しぶりにバトンを頂いちゃいました。

しかも楽しそうなバトンです。
シェラさん、ありがとう!



“男性声優バトン”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-01-25(Fri) 23:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ペテン師と詐欺師  と拍手レス

お友達の連れが急に行けなくなったということで、ピンチヒッターで観に行ってきました。

ブロードウェイ・ミュージカル 「ペテン師と詐欺師」
1月19日(土)18:30開演
日生劇場(有楽町)


“ペテン師と詐欺師  と拍手レス”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-01-20(Sun) 22:57:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

宝塚雪組公演

帰省ついでに宝塚を観に行ってきました。
最近久々にヅカ熱が復活したので、大劇場で観るのは数年ぶり。
でも劇場もその周囲もやっぱり独特の雰囲気で、良くも悪くも変わらない世界でした(笑)


宝塚歌劇雪組公演
ラブ・ロマンス 「君を愛してる Je t’aime」
ショー・ファンタジー 「ミロワール MIROIRS」
1月13日(日)11時開演
宝塚大劇場(兵庫県)


“宝塚雪組公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-01-16(Wed) 00:13:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

帰省中でも…

旦那はひと足早く帰ったので、私ひとりで実家にいます。

が、昨日はまんだらけ大阪店に行き、今日は宝塚に行き…やっぱりヲタクが行くところは変わらない(笑)

徒然 | 【2008-01-13(Sun) 09:49:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

一年祭

本日は祖母の一年祭でした。

仏教でいう一周忌ですね。うちの実家は神道なので、一年祭といいます。

というわけで、旦那と一緒に会社を休んで実家に帰ってますが、関西はあいにくの雨。
連休は雨模様が続くらしいし、明日からどう過ごそうかな~

徒然 | 【2008-01-11(Fri) 16:46:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バンコク旅行覚書 その3 (Final)

3日目 (2008年1月4日)
この日は世界遺産アユタヤ観光。アユタヤへは個人で行くよりバスツアーの方が便利だと聞いていたので、事前に予約しておいた半日ツアーを利用することにする。
7時半頃にホテル前でピックアップされると聞いていたのに、7時過ぎに 「もうバスが到着している」 と部屋のTELに連絡が入る。おいおい~(^^; 早めに起きて準備しておいて良かったよ。
他のホテルも回ってからバンコクを8時に出発。日本人29名の集団ツアー。1時間ほど高速道路を走るだけの近さなのに、アユタヤはバンコクと違う気候 (より暑い地域) らしい。言われてみれば日差しがきついかな。帽子とサングラスが役に立つ。


“バンコク旅行覚書 その3 (Final)”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-01-09(Wed) 23:53:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バンブレ

バンコク旅行記の続きを書く時間は無いけど、これだけ言わせて~

ミヤミヤ最高!!

昨日(一昨日?)のバンブーブレードは、ミヤミヤの変わり身の激しさに大拍手~!
実は私が一番好きな女性声優さんは桑島さんなんですが、本当に巧い。

それにミヤミヤってブラックなのに、実はかなり情に厚い子だったのねv
だって東ちゃんを丸め込もうとしたのは、先輩たちが泣いてるのを見たからだもんね。まぁ追い詰める楽しみもあったとは思うけど(笑)

きっとダンくんはミヤミヤのそういう根っこの部分を好きなんだろうな~うん

アニメなど | 【2008-01-09(Wed) 08:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バンコク旅行覚書 その2

2日目 (2008年1月3日)
早起きして早朝散歩と洒落込むつもりが、しっかり寝てしまって8時半くらいに起床。
ホテルのロビー階 (1階のこと。ちなみにタイでの1階は日本の2階にあたる) にあるビュッフェで朝食。すごく豪華な品揃え。定番のアメリカン・ブレックファストに加えて、味噌汁など日本食も豊富だし、説明書きも日本語と英語。ほとんど日本人と欧米人向けと思われるメニュー。実際タイ人の宿泊者はほとんど見かけない。でもせっかくタイにいるんだからと、マンゴーとパパイヤとローズアップルというトロピカルフルーツを頂く。


“バンコク旅行覚書 その2”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-01-07(Mon) 23:26:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バンコク旅行覚書 その1

海外旅行へ行くときはいつも日記を付けることにしていたんですが、今回はのんびり旅にしたくて自分に義務を課すのをやめました(笑)
でも残さないと記憶はどんどん薄れてしまうので、今思い出せるままに書き連ねてみます。


“バンコク旅行覚書 その1”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-01-07(Mon) 23:22:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やれやれ

2日からバンコクに行ってました。
今は成田からの帰りのスカイライナーなんですが、前席のバカップル(日本人)がずーっとキスしてます。
ちょっとするくらいなら「仲良きことは美しき哉」と思いますが、もう20分たつよ…ここ日本だよ…いい加減うざいっす(苦笑)

徒然 | 【2008-01-05(Sat) 18:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新年のご挨拶

皆様、昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます!
(喪中なので明けまして云々は控えさせて頂きますね)

年越しは初めて旦那の実家で過ごしました。至れり尽くせりのお客様扱いで、自分の実家にいるより楽させてもらいました。更にお年玉まで頂いちゃったダメ嫁です(^^;)

旦那の実家は高層マンションなので富士山が綺麗に見えました。新年の富士山てなんか良いことありそうな気分になりますね。
ただ高所恐怖症の私には高層マンションは少々ツラいですけど。あと高層過ぎて携帯の電波が入らないんですよ!そんなわけで新年の挨拶が遅くなってしまいました。

えーっと今年の目標は、遥か3とペル3フェスの続きをやることと、遥か4を頑張ること(爆)
あとは石田さんと岸くんを沢山応援したいです(*^^*)

皆様にとって良い年になりますように!

徒然 | 【2008-01-01(Tue) 12:52:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
