


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯機種変しました!

ええ! しましたともっ!


まだまだ使えるものをポイポイ変えるのは嫌いな主義だったのに・・・よよよ (涙)

だが君を失うくらいなら、信念も破ろう~ ←(C)エリザベート


石田さんの威力は偉大だ(^^;


徒然 | 【2008-03-31(Mon) 00:22:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

OVA最遊記RELOAD 第3巻

世の多くの石田さんファンが 「タイタニック」 を見ていたであろう時間に、私は最遊記を見ていました。

前回放送時に録画してるからというのもあるけど……


ツラいんだもん >タイタニック


石田さんのジャックはほんとピッタリで…
だからこそ先に待つ悲劇を知ってるとジャックの明るい声までが切ない (涙)

今回も録画してるけど、ちゃんと見れるかな~




え~さて、気持ちを切り替えて最遊記の感想です。



“OVA最遊記RELOAD 第3巻”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-03-29(Sat) 14:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドルアーガの塔 GyaO先行上映

面白かった!!

しょっぱな、第一声がカリー@石田さんだったんでテンションあがっちゃったよ(笑)
キャラ絵からはもう少し高めの少年声かと思っていたんだけど、けっこう低めの青年声 (18歳アスランくらい) でしたね。

これから他のメインキャラも出てくるだろうからカリーの出番がどれくらいか気になるけど、作品としては面白かったのでこのまま続くことを期待したいな~

アニメなど | 【2008-03-29(Sat) 13:52:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クラブセブン5th.

毎年恒例で観に行ってるクラブセブン、今回で5作目です。

NEW ENTERTAINMENT SHOW
CLUB SEVEN 5th.stage!
3月27日(木)19時開演
品川プリンス ステラボール


前回8月に銀座で観たクラブセブンは、4th.と5th.の間のSPということで 「今までの良いとこ取り」 な構成でした。
それはそれでもちろん楽しかったんですが、今回は待ちに待った新作!
しかも東山義久くんが復活!
義くんと優里ちゃんのダンスが見られるなんて~っ!vvv(ハート)


と楽しみにしていたわけですが…


※以下ネタバレありです。




“クラブセブン5th.”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-28(Fri) 09:34:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サイゴンのチケ

岸くん所属事務所でミス・サイゴンのチケット先行申し込みが始まったので、1枚だけ申し込んでみた。
当たるかな~
でもまだ5ヶ月も先のことだから実感ない(笑)

今からクラブセブン5th.を観てきます。
楽しみ~!!

徒然 | 【2008-03-27(Thu) 17:58:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

優しいお友達

今朝のめざましテレビに岸くんが映ったらしく、お友達から速報メールをもらいました。

いつもありがとう!

ミス・サイゴンの記者会見が昨日あったみたいですね。
サイゴン、近付いてきましたね。そろそろキャスト表を見ながら観る日を検討しなくては…
(岸くんの事務所では先行申し込み始まってるみたいだし)

でもその前にルドルフあるし、さらにその前には剛くんの舞台。
ツヨポンのはチケット取れるのかが問題なのよね。29日、電話か窓口か…うーん悩む(-_-;)

徒然 | 【2008-03-25(Tue) 08:13:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バナーを貼ってみました

図書館戦争 と 石田さん公式モバイルサイト のバナーを貼ってみました。


石田さんサイトの方は、私の携帯が対応機種じゃなかったので聞けなくて残念でした。
ほんの1年前に買った携帯が対応じゃないって悲しいですね。
まだまだ使えるのに新しいのを買うのも気が引けるし。
しかも旦那から誕生日プレゼントに買って貰ったものなんで余計に替えづらいです。
でも石田さんのおしゃべり聞きたいな・・・


徒然 | 【2008-03-25(Tue) 01:54:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

石田さん公式サイト開設

今日の正午にオープンするそうです。
http://www.aniplex.co.jp/akira/

なんか石田さんと公式サイトって似合わないというか違和感。
そういうの嫌がりそうな気がして…(苦笑)

でも、もちろん楽しみですよ。
携帯から見られるのも嬉しいし。
(最近PCひらく暇なくて専ら携帯利用者だから)

オープンの12時からしばらくはアクセス集中するかな?
でもアクセスしてみようっと(笑)

アクセス数は人気のバロメーターになるだろうし、アニプレックスが運営してるサイトだからアニプレックス作品への出演にも関わってくるよね。

ファンの皆さま、いっぱいアクセスしましょうね!

ところで、URLの最後が 「akira」 ってのが個人的にツボ。
「ishida」 じゃないんだ…(笑)

ラジオ/Webラジオ | 【2008-03-24(Mon) 08:49:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SB小説第4弾

読んだ~!

小説 「セイント・ビースト 結束~CREATION~」


※この先かなり腐ってますので、健全な方は読まないでください(苦笑)

“SB小説第4弾”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-03-22(Sat) 15:30:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日はガンパレDVDボックスの発売日ですね。

私このアニメ大好きです。
ストーリーも好きだし、石田さん演じる厚志も好きキャラ上位にいます。

実は初期DVD全6巻のうち1~4巻だけ持ってるんですよね。
何だってこんな中途半端なんだか…(苦笑)

今から5&6巻を買うのと、今日発売のDVDボックス買うのと、値段的にはほとんど変わらないわけですよ。
でもボックス買ったら既に手元にある1~4巻はどうするんだ~ってことに…

うーん、どうしよう!?

徒然 | 【2008-03-21(Fri) 15:30:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちくわぶ

昨晩ケンミンショーという番組を見てたら、大阪人に 「はんぺん」 と 「ちくわぶ」 を食べてみてもらう企画がありました。

はんぺんは比較的好評だったんですが、ちくわぶを食べた時の大阪人の顔!
いがんでますがな(爆)


私も先日初めてはんぺんとちくわぶを食べたんですが、まんま同じ反応だったんですよ(笑)
あまりのシンクロっぷりに旦那 (←はんぺんとちくわぶ買ってきた千葉県人) がウケてました(苦笑)

徒然 | 【2008-03-21(Fri) 08:12:30】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ジャックとトム

29日の日テレ 「タイタニック」 はジャック=石田さんで確定 (公式サイトやTV番組雑誌で確認!) だけど、同時間にフジで放送の 「ハリーボッター」 は新規吹き替えなのかしらDVD版なのかしら?
DVD版ならトム・リドル=石田さんだよね。かぶるやん!?
タイタニックは前回放送時に録画してるしハリポタもDVD持ってるから良いんだけどね。10時半くらいからチャンネルくるくる回しちゃいそう(笑)

徒然 | 【2008-03-17(Mon) 08:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

恵みの雨

今日の東京は雨でした。
鬱陶しいけど花粉症にはありがたいです。(あまり改善しなかったけど)

岸くんも花粉症みたいで、公式ブログで嘆いてました(((^^;)
事務職でもつらいもの、歌ったり踊ったりが仕事の人は大変よね~

ところで今日はホワイトデーですね。
デパ地下のケーキ屋にオジサンたちが列を作ってました。奥さんか娘さんへのお土産かな?

徒然 | 【2008-03-14(Fri) 19:17:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

朗読 宮沢賢治名作選集

発売日から少し経ってしまいましたが…

朗読CD 「宮沢賢治名作選集」 の感想を。

最初はね、全部聞いてから感想書くつもりだったんですよ。
ところがつい寝落ちしてしまって…(苦笑)
森川さんは3回目でクリアしたんだけど。ごめん小野くん、必ず聞くから~!

…というわけで、石田さんが担当した 「どんぐりと山ねこ」 のみの感想です。



“朗読 宮沢賢治名作選集”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-03-11(Tue) 17:50:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

少年進化論2

ドラマCD 「少年進化論2」 の感想。

2となってますが、実質4枚目になる少年進化論CD。
私の大好きなシリーズです。


ストーリー的なネタバレはしてません。




“少年進化論2”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-03-10(Mon) 18:04:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

またまた雪組

昨日は宝塚を観てきました。
毎週毎週土日に遊び過ぎですよ、奥さん(苦笑)

宝塚歌劇雪組公演
「君を愛してる」
「ミロワール」
3月9日(日)11時開演
東京宝塚劇場



“またまた雪組”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-03-10(Mon) 10:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Fantastic Celine!

セリーヌ・ディオンのコンサートを見てきました!

Celine Dion
TAKING CHANCES WORLD TOUR 2008-2009

3月8日(土) 19:00開演
東京ドーム


“Fantastic Celine!”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-09(Sun) 00:58:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こんなところで!

20080308184244
セリーヌ・ディオンのコンサート会場入り口で貰ったチラシに、こんなインフォメが!

密やかな嬉しさ…この広い会場でここに反応してるのって私だけだろうな~(笑)

徒然 | 【2008-03-08(Sat) 18:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

わかるかな~?

20080308175631
ゲキレンショー会場で売られていたゲキレンジャーポップコーン。
ディ●ニーランドで売られているようなストラップ付きのケースに入ったポップコーンなんですが、そのストラップの留め金部分にバエちゃんのイラストが!

携帯で接写したので少々ピントがボケてますが、わかりますかね~?

これを目敏く見つけたペパーさん流石!素晴らしい!
そして、ポップコーン買わないのに写真だけ撮らせてくれたアルバイトらしき売り場の兄ちゃん、ありがとう! (買えよっ)

さて、今からは同じく東京ドームでセリーヌ・ディオンのコンサートです!
行ってきます!

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 17:56:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やっぱ可愛い~!

1回目公演をペパーさんと見て仕事に向かう彼女を見送ったあと、今度はKAORINさんと合流して4回目公演 (13時45分開演) を見ました。
1回目はセンターブロック後列で見てステージ全体が見渡せて十分楽しかったけど、次は出来るだけ近くでメレ様を見ようと4列目の上手に座ってみました。
理央様メレ様的には上手席がオイシイというのを皆さんよく知ってて (私は1回目見た時にチェック) 上手席は大きいお友達で一気に埋まっていきました(笑)

近くで見るとメレ様はますます可愛い~!
隣のKAORINさんとも 「可愛い~!可愛い~!」 と叫んではモダモダじたばた(笑)

最後の挨拶では、ジャンがセリフを噛んでケンに八つ当たりしたり、アクションでジーパンの膝を破いちゃったゴウ兄さんがレツに 「買ってくれ」 とおねだりしたり (ちなみにレツの答えは 「兄さんお金無いもんね」 …買ってあげるんだ!) これも面白かったです。

クールな理央様も最後はついつい手を振ってみちゃったりして…ツンデレさんなんだから(笑)
理央様メレ様はずっと手をつないでてラブラブっぷりも見れたし大満足。

花粉症は大変でしたが、見に行って本当に良かったです!
ご一緒してくださったペパーさん、KAORINさん、ありがとうございました!

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 17:55:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生メレ様!

生メレ様、可愛い!
めちゃ可愛かった!!

ショーは30分くらい。その後に一言ずつ挨拶があるので計35分。
それなりに楽しく見ちゃいましたよ。
観客席は小さいお友達もいますが、結構大きいお友達もたくさんいました(汗)

バエちゃんも出番あるんですが、声は……誰!?(苦笑)
あれが石田さんだったら更に大きいお友達が増えるぞ。

BGMに使われてた曲が遙3ばかりで、リンシーより怨霊が出そうでした(笑)

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 11:56:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

第1回目

20080308095101
10時開演の回に入場しました。
入り口でゲキレッドが迎えてくれたよ!
センターは子供連れ専用シートなので、一般席に座りました。でもステージ近い!ドキドキ~

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 09:51:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

並んでる!

20080308074439
生メレ様を見ようと東京ドームシティに来ています。
整理券列に並んでます。
写真は2回目以降の公演のために並んでる列 (の一部)
1回目の列は別のところなんですが、そちらも長蛇の列みたい…すごいな~(笑)
ちなみに若い女の子が多い!

その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-08(Sat) 07:44:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ケロロ映画を見てきました

見てきました!

超劇場版ケロロ軍曹3
ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!



例の如く映画班の潤さんにご一緒して頂きました。
ありがとうございました!

会社帰りの私に合わせて頂いて最終上映回だったのですが、
それでも18時開始。

は、早くね?!

定時退社でダッシュしました。
定時前の10分は電話も無視してました。だってヤヤコシイ用件受けちゃったら帰れなくなるもん。
同僚の皆さんごめんなさい。アニメを見るために急いでいたとはとても言えない(^^;

以下感想。ネタバレあり。


“ケロロ映画を見てきました”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-03-06(Thu) 23:55:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遙か祭2008 感想追加

祭当日の夜は 「とにかく忘れないうちに~」 と石田さん中心の感想を書きましたが、
他にも楽しいことはいっぱいあったのでダラダラ追記(笑)



“遙か祭2008 感想追加”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-04(Tue) 11:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

遙か祭2008

行ってきました!

遙か祭2008
3月2日(日) 昼の部13:30開演 夜の部18:00開演
パシフィコ横浜



約3時間×2公演。
私も疲れましたが、出演者の皆さんも大変だったと思います。
特に川上さん、叫んで泣いて…お疲れ様でした!!


以下思いつくままに感想 (笑)

“遙か祭2008”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-03-03(Mon) 00:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

感無量

今日は弟の結婚式、披露宴でした。
ゲストハウスウェディングやら人前結婚式やら、私には初体験なことばかりで楽しかったです。

弟は真面目で優しい気質で、家族の中では控え目なタイプでした。姉 =つまり私ね= が我の強いタイプだったせいか、いつも両親と私を先に立ててくれて、自分はそれに合わせるという感じでした。
でも今日、多くの人の前でスピーチしている姿が、びっくりするくらい堂々としていて、立派な男だな~と姉ながら感心しました。

弟よ、その優しさは昔のまま、これからは強さも持って良い家庭を作ってください!本当におめでとう!

…と直に言えないのでブログに書くお姉ちゃんでした(照)

徒然 | 【2008-03-01(Sat) 21:41:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
