


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遥か4 その5

ついに黒麒麟をやっつけたぞ~!

ようやくアシュ殿下に認められましたよ。
苦節10年…じゃなく10日。

今日中に殿下を落とすぞ~!
と息まいてたんですが、人物の書に辿り着く前に時間切れ(泣)




“遥か4 その5”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-30(Mon) 14:17:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その4

サザキ…の前に、主人公単独EDをやってみました。
同時に岩長姫とも仲良しに(笑)

ちなみに主人公の名前はデフォルトの千尋を選択してます。
音声付きの台詞は一音も聞き落としたくないから(*^□^*)

その後にサザキED。
(以下ネタバレ)




“遥か4 その4”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-29(Sun) 10:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その3

遠夜とのラブラブEDを迎えました~!
爽やかでピュアな感じ。
ふふふ。

高橋くんの声は、シリーズ1~3のような元気キャラの方が似合う気がするけど。
でもファンの人には同じような役が続くより楽しめるよね。



“遥か4 その3”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-27(Fri) 19:06:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

図書館戦争 最終話

てっきり大火傷かと思った堂上が無傷ってのも?だったけど、あの症状はさらに?で、正直なところ冒頭から気が抜けてしまいました。


“図書館戦争 最終話”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-06-27(Fri) 18:28:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

舞台ですって~!

平田裕香ちゃんが9月に舞台に出るよ!

以前から彼女は舞台向きじゃないかな~と思っていたので嬉しいな!
是非とも観に行きたいです。

さて今日は久々に旦那が夕食いらないので、帰りにメイトに寄り道したいと思います。
しばらく石田さんのCD買ってないからな~
何が発売済みなのかも良く判らない(苦笑)
沢山買っちゃうぞ~(*^^*)

徒然 | 【2008-06-26(Thu) 08:26:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4 その2

初のラブラブEDは那岐くんとでした~!
宮田氏の息声たっぷりの甘い言葉が聞けましたよ。
相変わらずこっ恥ずかしいよネオロマンス!(笑)

これで那岐も強くなったし、第1章に戻って黒麒麟と対決だ~!
…と勇んでみたけど返り討ち(泣)
アシュへの道は遠いわ。

というわけで、次は遠夜を落としてみたいと思います。


書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-25(Wed) 12:17:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

遥か4

いつやろう?なんて言ってたのに発売日からやってます(^o^;

ネオロマンスゲーム
遥かなる時空の中で4

平日は仕事してるし晩御飯作らなきゃいけないしWiiFitしなきゃいけないし(笑)であまり出来ないですが、土日はかなりやったかな。
すっかり引きこもりのゲーマー状態…
(といっても合間合間にWiiFitもやってたので、やけに動的ゲーマーなんだけど/笑)



“遥か4”の続きを読む>>
書籍・雑誌・ゲームなど | 【2008-06-24(Tue) 15:22:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

図書館戦争 第11話

なかなか盛り上がりましたね。
原作とアニメオリジナルが混ざってて賛否両論あるでしょうけど、最終話前としては良かったんじゃないかなと。


“図書館戦争 第11話”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-06-22(Sun) 17:42:24】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

越前屋9話

今回からの新企画。
どこに行くのかと思ったら、谷中の七福神巡りだそうです。
しかもシーズンオフ (と言うのか?) で七福神の公開はしていないため、下町散策の様子も合わせてみちゃえ、という越前屋らしいアバウトな感じ(笑)

今回はまだ実際にお詣りする前の 「七福神とは何ぞや?講座」 みたいな内容でした。


“越前屋9話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-06-20(Fri) 08:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

1ヶ月で2kg

ダウンを目指してみようと思います。

何の話かって、もちろんダイエットですよ。

2週間ほど前に久々に体重計にのったら、自分史上最高のデブだった…
ぎゃー!!
いや元々ぽっちゃり体型なんですけどね、それにしてもヤバイだろうという…
(実家の母に、それはひどい痩せないと実家の敷居を跨がせない、とまで言われました^o^;)

とりあえず食べる量を減らして、この2週間で1.5kgは減ったんだけど、そこからがなかなか難しい。

運動だ!
WiiFitが欲しい~!

と日曜に叫んでたら、昨日旦那が買ってきてくれました(笑)

早速昨晩から始めてみたんですが、重心の位置やバランス感覚は我ながらかなり良いみたい。
ただし筋力が衰えている(涙)

目標体重と期間をインプット出来るので、タイトルの数字を設定してみました。
頑張るぞ~!

徒然 | 【2008-06-18(Wed) 08:42:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

岸くんのブログに

今度は新納くんのことが書かれてました。
お返し?(笑)
ここまで仲良くなったのなら、是非また共演して欲しいな~

徒然 | 【2008-06-16(Mon) 08:12:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

図書館戦争 第10話

実は今回のエピソードは好きじゃありません。
これは原作でもそうだったんですけど。
中学生くらいならともかく、いい年をした大人が、しかも命がけの職業を選んだ人間が、こんな低レベルなイジメをするとは思えないんですよね。
図書隊員になるのってそれほど簡単なことじゃなかったはずだし、そこそこ頭のいい人ばかりのはずでしょ。


“図書館戦争 第10話”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-06-15(Sun) 14:13:48】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

越前屋8話

更新早っ!
5月なんて半月以上更新無かったのに~
どうしちゃったの?

前回のネタがあれだったもので、今回は品良くいきます、と石田さん。
もしかして前回のイメージを早く払拭したくて、こんな短期間更新なのかしら(笑)

東京タワー編も最終回。


“越前屋8話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-06-12(Thu) 11:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋7話

やっと聞けた~!

ダウンロード自体は7日にしてたんですよ。
んで途中まで聞いてたんだけど、メールが入ってきて中断して、それからやたら忙しくて…
丸2日放置プレイ(笑)




“越前屋7話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-06-10(Tue) 18:08:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新納くんのブログに

「ルドルフ」 で岸くんと共演した新納くんの公式ブログ。
今日の記事は岸くんに捧げられてます(笑)
過去記事にもツーショの写真が多く載ってるので、岸くんファンの方は是非!
内容も破天荒で面白いし、真面目な岸くんとは対象的。
ルドルフでの配役 (お気楽皇太子=新納くん、堅物皇帝=岸くん) も納得です!?

徒然 | 【2008-06-09(Mon) 17:54:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

宝塚雪組地方公演

タカラヅカの地方公演を観てきました。

宝塚歌劇雪組全国ツアー公演
宝塚ロマン 「外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-」
ショー・ファンタジー 「ミロワール」
市川文化会館大ホール
6月8日16時開演



今回のベルばらは地方公演だけの作品なのですが、紅ばら不在のベルばらでした(笑)

あ、紅ばらというのはマリーアントワネットのことですよ。
そういえばアンドレもいませんでしたね。


ジェローデルとソフィアを主役にするなんて無謀!

…と思ったけど意外と良かったです。


“宝塚雪組地方公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-06-08(Sun) 23:47:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

銀と赤とメロン

今日は書くことがいっぱいだわ。
まずはマウスプロモーション本公演

「銀と赤のきおく」
新宿紀伊國屋サザンシアター
6月7日18時開演


面白かった!


“銀と赤とメロン”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-06-07(Sat) 23:37:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

図書館戦争 第9話

今回は原作との違い=違和感が気になって、イマイチ集中して見れなかったな~(苦笑)
アニメオンリーの方は面白かったですか?(聞くな)



“図書館戦争 第9話”の続きを読む>>
アニメなど | 【2008-06-06(Fri) 08:27:18】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

越前屋6話

いつも2週間くらい開くから気を抜いてたら、前回から間3日で更新されてましたよ(汗)
なので5月29日更新分を今ごろ気付いて聞きました。

東京タワー編の2回目。
外階段で大展望台まで登る企画は、楽々クリアだったそうです。


“越前屋6話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-06-02(Mon) 00:01:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ルドルフ

前楽にようやく観に行ってきました。

ミュージカル Rudolf The Last Kiss
帝国劇場
5月31日17時30分開演 (20時30分終演)


前日の和物世話物時代劇(瞼の母)とは余りに違う世界だったわ(笑)
舞台はウィーン、登場人物は皇族、貴族。
ミュージカル・ラブ・ストーリー!!


以下簡単に感想。


“ルドルフ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-06-01(Sun) 14:17:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
