


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々のヅカファン生活

1年ほど前に東京宝塚劇場で水ちゃんに落ち(笑)ただいま我が人生において3回目のヅカブーム中なんですが…
(といっても雪組以外はチラとも興味無いけどね)

久々すぎて浦島状態!


いつの間にか5組体制になってるし…



“久々のヅカファン生活”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2008-08-30(Sat) 21:41:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日の明石家さんちゃんねる

ゆみこちゃんファンの友達に 「雪組さん出るよ」 と教えてもらって見ました!情報ありがとね。

思っていたより長い時間で楽しかった。
さんちゃんの容赦無いツッコミに笑った~!

普通の芸能人と比べるとジェンヌさんの品の良さが際立ってましたね。
スタイルの良さもね(笑)

その中でも、やっぱり水ちゃんはひときわ綺麗だった!!
(ファンフィルター/爆)



宝塚(メディア関係の感想) | 【2008-08-28(Thu) 10:39:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋14話

更新日の22日に聞いてたのに、感想遅くなってしまいました(^o^;

「浅草めぐり」 企画の2回目です。

落語を絡めてみるのは前回だけだったみたいで、今回は浅草六区界隈のお話。


“越前屋14話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-08-27(Wed) 08:41:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手レス

>愛海さま

拍手コメントありがとうございました。


“拍手レス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2008-08-27(Wed) 00:00:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪組観てきました

旦那のいぬ間にタカラヅカ(笑)

宝塚歌劇雪組公演
ショー 「ソロモンの指輪」
ミュージカル 「マリポーサの花」
宝塚大劇場(兵庫県)
8月23日(土)15時開演


通常は、
芝居90分、幕間休憩30分、ショー+フィナーレ60分
という構成のヅカ。
しかし今回は、
ショー30分、幕間休憩30分、芝居+フィナーレ120分
というチョー変則的な構成。

賛否を論ずるつもりはないけど、この構成に意味があったのか?
良くわからない(^^;



“雪組観てきました”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-08-25(Mon) 08:34:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うへ~

新幹線が90分遅れ…
15時53分新大阪発に乗ったのに、さっき(19時50分)品川に着きました。
疲れた…

徒然 | 【2008-08-24(Sun) 19:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

優先座席

今、梅田駅にいるんですが…
(里帰りと称してタカラヅカ観に来た/笑)
阪急電車に優先座席が復活したんですね。もっと前からなのかもしれないけど、今気付きました。

一時、阪急電車は「全席優先座席」つまり場所問わず身体の弱い人には譲るのが当たり前、という方針を採ってたのですが。
人々の良心に頼った方法じゃ上手くいかなかったってことかな…なんか寂しいね~

徒然 | 【2008-08-23(Sat) 10:26:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏なので

20080816160232
とりあえず某海沿いの祭りに行ってみた…
すごい人の数!!
暑いし汗臭いし、ほとんど動けないまま、ただただ疲れて帰って来た。
もう夏は無理だ(>_<)

徒然 | 【2008-08-16(Sat) 16:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミス・サイゴン 初の岸ジョン

ようやく観て来ました。

ミス・サイゴン
8月14日(木)18時15分開演
帝国劇場


以下、感想…辛口?




“ミス・サイゴン 初の岸ジョン”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-08-14(Thu) 22:07:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

さすがに空いてる

出勤の電車の中です。
さすがに今日は空いてるな~(*^^*)
昨日までは結構普通に満員電車だったけど、今日からお盆休みのところが多いんでしょうね。
いつもこうだったら快適なんだけどな~(笑)

ちなみに私は休み無しです。
あちこち身体壊して休む人なので有給休暇が残り少ないのもあるんだけどね(^o^;
のんびりアイスでも食べながら仕事しよ~っと。

徒然 | 【2008-08-13(Wed) 08:06:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋13話

今回からの新企画は 「浅草めぐり」

さらに石田さんが大好きな落語も絡めてみようということらしく、まずは浅草寺の出てくる噺を2つ紹介してくれました。



“越前屋13話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-08-09(Sat) 23:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オリンピックか花火か

今日は近場で花火大会があるので見に行きます。
が、オリンピックの柔道決勝も気になる~!
とりあえず柔ちゃんの予選第1回戦を見てから、座席取りに来たけど(自宅から会場まで徒歩5分)まだ14時前なのにすごい人集まってるよ!
暑~い(>_<)

徒然 | 【2008-08-09(Sat) 13:53:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

らいう~!

今日の東京は1日中雨と雷が凄かった!
止んだと思ったら、ザーザービカビカゴロゴロ~!
「こええ~!」 と言いつつブラインド上げて外を見るバカ社員たち←支店長まで(笑)

しかし事故もあったようで…気を付けなきゃいけませんね。

徒然 | 【2008-08-05(Tue) 18:40:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

乙女ロードグッズフェア特典CD

8月1日から始まったフェア、初日に行って特典CDをゲットしてきました。

私が購入したのはクッキーと紅茶。
1200円強でCD貰えるならまぁ良心的かな?味についてはノーコメント(笑)

特典CDは約8分。
出演者は石田さんだけ。石田さん演じる賀茂宮が同僚の執事を順に紹介する感じです。
乙ゲーの特典にありがちな 「甘いメッセージ」 とかじゃなかったので、それなりに面白かったです。

ちなみにクッキーに入ってるCDは6分半くらい。(石田さんは出ていません)
一條による紅茶講座みたいな内容でしたけど、特に「へぇ」な情報は無し。ただ森川さんの美声に聞き惚れました(笑)

ドラマCD・DVD | 【2008-08-03(Sun) 16:08:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
