


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SMAPライブ2008 その2

20080930221058
翌日も観てきました。

SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour

9月29日(月)18時開演


以下ネタバレあり、相変わらずまとまり無しの感想です(苦笑)



“SMAPライブ2008 その2”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-09-30(Tue) 22:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SMAPライブ2008

東京ドーム公演を観てきました。

SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour

9月28日(日)18時開演


以下ネタバレあり、まとまり無しの感想です(苦笑)




“SMAPライブ2008”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-09-29(Mon) 14:25:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋17話

今回の企画は 「ガラス工芸」
若旦那=石田さん、大船にある工房でジョッキ作りに挑戦したそうです。



“越前屋17話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-09-28(Sun) 22:22:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋16話

やっと聞けた~!
もう17話が更新されてるよっ!

って毎回同じこと言ってるね(^^;
でもホント聞く時間が無いのよ。本なら通勤電車の中で読むとか出来るけど…
今回は隙を縫って聞いてたら3回に分けて聞くはめになっちゃった。

え~さて、浅草散策プラス落語の話も最終回。
ですが面白かったのは浅草にいる時じゃなく、浅草から帰るときの石田さん。


“越前屋16話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-09-26(Fri) 19:35:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新潟

20080921181625
来月、会社のボランティア活動で新潟に行くはずだったんだけど、埼玉に場所変更…
人生初の新潟になるはずだったのに~!と不満をぶつぶつ言ってたら、旦那が新潟旅行に連れてきてくれました~(^O^)
とはいえ日本海までは遠いので、群馬&長野との県境あたりですけど。
写真は「見倉橋」
あいにくの雨でしたが、観光客が少ない(正確には私たち夫婦しかいない^^;)のも雰囲気があって良かったです。
明日は八海山へ登る(呑むのは今から/笑)予定なんですが、晴れたらいいな~

徒然 | 【2008-09-21(Sun) 18:16:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ファブリカ

FABRICA(ファブリカ)11 LOST GARDEN
9月17日19時開演
赤坂レッドシアター


いや~面白かった~!!

以前に岸くん目当てで観た 「金魚とピンポン」 も脚本の巧みさと出演者の上手さに引き込まれたけど、今回も同じ感じを受けました。
小劇場で面白い作品に出会うと得した気分になるのは何故でしょうね(笑)



“ファブリカ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-09-18(Thu) 18:35:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中秋の?

今アキバにいるんですが (ヲタク関連じゃないよ。歯医者が岩本町なの) やたら一方に向けてカメラを構えてる人を見かけるな~と思ったら…
綺麗な満月〓
もしかして中秋の名月ですか?

徒然 | 【2008-09-16(Tue) 19:34:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋15話

石田ワールド炸裂(笑)

なんていうか、石田さんのファンじゃない人には全く面白くないのかもしれないけど、ファンには堪らなく面白い。

「人混みが嫌い」という話から「分子の安定性」に繋がる思考の展開とか(笑)




“越前屋15話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-09-10(Wed) 19:15:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

タイツマンズ

これを観るのが毎年恒例となってきました。

ミュージカル・アクション・オムニバスコメディー
「タイツ羅武」
9月6日(土)17時開演
シアターサンモール(新宿)



“タイツマンズ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2008-09-09(Tue) 11:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手レス

>愛海さま

拍手コメントありがとうございました。


“拍手レス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2008-09-01(Mon) 08:02:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
