


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2階席から

また観てきました、ソロモン&マリポーサ。
V6の三宅くんが観に来てました。そういや1年ほど前に「うたばん」でAQUA5とご一緒でしたね(笑)



“2階席から”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-30(Thu) 23:09:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クセになる雪組公演

とりとめなく語ってるので、お暇な方だけどうぞ(^^;


日曜に観てまだ2日しか経ってないのにまた観たくてたまらない。
前作の君愛鏡もすごく好きだったんだけど、ここまで病み付きにはならなかった。
たぶん根が素直な人には前作の方が面白いと思う。
でも私のようなマニアックな人間にとっては、今回の異色作品がたまらなくクセになる。


“クセになる雪組公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-29(Wed) 00:14:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

怒涛の週末

朝から駅前で演説してる国会議員、なんで皆 「私が○○です」 って言うんだ?
自己紹介なら 「私が」 じゃなくて 「私は」 だろ?
あたかも自分たちが 「かの有名な人物」 であるかのような上から目線。なんだかな~


ま、そんなことはさておき、また月曜ですね。
週末遊び過ぎて、週始めで既にダルいです(^^;



“怒涛の週末”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-10-27(Mon) 08:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5ライブ

行ってしまいました。

AQUA5ライブin六本木ヒルズ!

あ~私の水ちゃん熱もついにここまで重症に(^o^;




“AQUA5ライブ”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-24(Fri) 20:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近なつかし話ばかり(年のせい?)

久~しぶりに 「宝塚グラフ」 なんぞを読みました。
10年ぶりくらい?
買わずに立ち読みだけど(^^;
芹沢さんのイラストが懐かし~!



“最近なつかし話ばかり(年のせい?)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2008-10-22(Wed) 19:36:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりにお裁縫

わ~ん雪組観に行きたい!

行ったばかりだけどさ(^o^;
ネロ先輩とエスコバルのガッツリ友情 (愛情?) が見たいよ~!
親友萌えっ(*^^*)


土曜日、家に帰って君愛DVD見ようとしてDVD壊れてたの思い出した(涙)
土曜の朝に 「図書館戦争 3巻」 を見たのを最後にディスク読まなくなっちゃったんだった…使いすぎ?



“久しぶりにお裁縫”の続きを読む>>
徒然 | 【2008-10-20(Mon) 19:16:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

東京公演マイ初日

ソロモンの指輪&マリポーサの花、東京公演を観に行ってきました(*^^*)

ムラで1度観ていたし、CSでも色々観ていたからか、とても判りやすく楽しめました。
相変わらず水ちゃんは男前でステキv
フィナーレのデュエットダンスの振り付けが変わってしまったのは残念だけど、あれは水ちゃんにかなり負担がかかってたのかもね。

“東京公演マイ初日”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-10-18(Sat) 22:58:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

今ごろ気付いた!

雪組公演 「ソロモンの指輪」 に登場する指輪の精の名前。

ガスパール・バルタザール・メルキオール

な~んか聞き覚えあるな~とモヤモヤしてたんですが。

エヴァだっ!
MAGIシステムの3台のコンピューターの名前じゃん!

ガスパールはエヴァでは 「カスパー」 だけどね。

あ~スッキリした(*^^*)

宝塚(その他) | 【2008-10-16(Thu) 15:05:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新納くんがキバるっ!?

ちょ、ちょっと、おかよさん!(いきなり私信)

新納くんが仮面ライダーキバにレギュラー出演らしいじゃないですかっ!

これ石田さんが出てますよ!(もちろん声だけよ)
岸くんに引き続き、石田さんまで新納くんと共演て…やっぱ私たち運命?(爆)

キバ見る楽しみが増えたわ。悪役かな~?

徒然 | 【2008-10-03(Fri) 08:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋18話

ずっと1企画4回放送で来たのに今回の 「ガラス工芸」 は2回で終わりでした。

レポしづらい企画だったのかな?
でも体験自体はかなり楽しかったみたいで、もうひとつ作れば (作りたいと主張すれば) 良かった~と石田さん言ってましたね。

ガラスのジョッキと言えば、うちの夫婦なんてまずビールですけど(笑) アルコール呑めない石田さんはサイダーを飲むそうです(*^^*)

次の企画は金沢?


ラジオ/Webラジオ | 【2008-10-02(Thu) 08:23:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
