


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

よいお年を!

帰省の新幹線の中です。
今日は富士山がとても綺麗に見えました。

2008年も残り数時間…振り返ってみると、あっという間のような長かったような。

体調的には突発性難聴になったりかなり悲惨、仕事も移転や異動に振り回されて大変でしたが、ヅカ的には好き勝手に楽しみ捲って満足な1年でした(笑)
バンコク旅行も楽しかったな~

ヅカに偏って他の舞台があまり観られなかったのが残念。
岸くん、ごめんね(苦笑)

と言いつつ、来年もヅカ中心で行きそうです。雪組限定で(笑)
あとはエヴァ「破」が楽しみ!

今年1年お世話になった皆様、遊んでくれた皆様、こんな辺境ブログに遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください!


徒然 | 【2008-12-31(Wed) 11:39:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

祝!千秋楽!

書きたいことがいっぱい!

けど忘年会帰りで酔っ払いなので支離滅裂だったらスミマセヌ。

となみちゃん退団!
ショック!


“祝!千秋楽!”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2008-12-26(Fri) 00:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋24話(後編)

UPするの忘れてた!
遅くなりましたが越前屋ラスト感想。

**********

“越前屋24話(後編)”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-24(Wed) 08:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマーゾフの兄弟 2回目

急遽譲って頂いたチケットで観たのですが、段上がりのセンターブロックというとても観やすい席でした。

センターブロックって音のバランスが良いからセリフが聞き取りやすいんですよね。
初見は下手端で聞き取りづらかったのもあるし、今回2回目というのもあるしで、セリフの意味を色々深く捉えることが出来た気がします。



“カラマーゾフの兄弟 2回目”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-12-22(Mon) 17:36:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

La Festa

カラマ2回目感想も書きたいけど、先に昨日のLaFestaから。

水ちゃんたちカラマ組が特出する20日18時公演を観てきました。



“La Festa”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-12-21(Sun) 19:35:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

衝動!

帰京の新幹線の中です。

18:35終演で19時発の新幹線…
DCからJR大阪駅まで8分で走りました(^o^;

その間ずっと頭の中を回る 「衝動!衝動!」 の大合唱。

この曲、走れます!(爆)

宝塚(その他) | 【2008-12-21(Sun) 19:12:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマーゾフの兄弟 初見感想

これで7000円はお得、もっと取ってもいいよ。

…というのは、今回一緒した友人=舞台ファンだけどヅカは滅多に見ない=の弁でしたが。

確かによく出来ていたと思います。

(以下ネタバレある…かも?)


“カラマーゾフの兄弟 初見感想”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2008-12-21(Sun) 07:24:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シラユキ買ってきた!

キャトってきました\(^O^)/

昨日行こうと思ってたんだけど諸々の事情で行けず…
今日も残業になりそうで焦ってましたが、何とか逃れて無事日比谷でゲット。
ただ時間があまり無くてカラマーゾフのプログラムはチラ見で帰ってきました。



“シラユキ買ってきた!”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-12-18(Thu) 00:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD 「最遊記RELOAD Death Match+α」

久々のサイユーCD!
やっぱこの4人は最高ですね(*^^*)

今回は短編オムニバス形式。
原作読んでるからストーリー展開は判ってるはずなのに、声がつくと更に生き生きと場面が浮かんでくるのでワクワクしちゃう。
やめられません。



“ドラマCD 「最遊記RELOAD Death Match+α」”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2008-12-16(Tue) 19:22:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今年の漢字

「カラマーゾフの兄弟」
スポニチ評によると、どうやら期待できる出来みたいで…
ひゃっほ~い!\(^O^)/



“今年の漢字”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2008-12-15(Mon) 12:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋24話(前編)

越前屋の最終回は、今までの企画を振り返っての思い出話。

石田さんは「企画ありき」という番組構成自体が、リスナーの希望に合っていたのか?と少し心配そう。


“越前屋24話(前編)”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-12-14(Sun) 10:52:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うたばん

短かっ!( ̄□ ̄;)!!
歌入れて10分?

38分くらいでまだ水谷さんコーナーやってるし、ほんとにAQUA5出るんか~?と思っちゃいましたよ。

まぁ世間的にはヅカの扱いってこんなもんなんだろうけどね。
収録スケジュールがハードだった(東京千秋楽→宝塚稽古初日→東京深夜収録→翌日宝塚稽古)と聞いていたので、それなのにこんだけ~?とファンとしては思ってしまいました(´Д`)



“うたばん”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2008-12-12(Fri) 14:41:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は

うたばん!
早く帰ろ~!(≧▼≦)

そして日曜は「ソロモン流」
先週と同じ時刻で録画予約してたら、放送時間が違ってた!気付いて良かった~(^O^)

徒然 | 【2008-12-11(Thu) 08:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

わくわくo(^-^)o

朝から体調が悪かったので、会社に遅刻の連絡をしてスカステニュースを見てました(おいおい)

「カラマーゾフの兄弟」のお稽古場風景が映りましたね。いよいよ初日が近づいてきた~!って感じ。
マイ初日は19日なんですが…お稽古場の様子を見て一気に期待がつのって来ましたよ。



“わくわくo(^-^)o”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2008-12-10(Wed) 10:07:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

潤う~!

職場の乾燥がひどくて肌がバリバリなので(年齢もあると思いますが)加湿器を購入。
ペットボトルを水タンク代わりにするミニミニなものなんですが、やっぱり効果ありますね。
終業時間になっても肌がバリバリしてませんでした。もっと早くに使えば良かったな~

徒然 | 【2008-12-04(Thu) 18:07:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
