


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪組退団者

ゆり香紫保
白羽ゆり(すでに発表済み)
谷みずせ
穂月はるな

2009年5月31日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

****************************

ああ、谷やん(涙)
テルくんも組替えだし86期がガクンと減りますねぇ・・・


宝塚(その他) | 【2009-01-31(Sat) 15:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

見事にハレました!

右頬が片桐○いりさんのようです(痛)

今日は会社休んで歯科医に消毒に行ってきました。
ついでにメイト秋葉でCDを買ってPホテルでマンゴープリン買って…

仕事行けよ(^o^;

アイシャドーも買いに行きたいんだけど、この歪んだ顔でコスメ売場はさすがに無理かな(笑)

徒然 | 【2009-01-30(Fri) 14:06:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ほとんど土木工事!?

右下の親知らずを抜いてきました!

他の3本はかなり前に抜いたのでラスト1本でしたが…持ち主と似て捻くれた生え方をしていて大変でした。
メキメキバキバキいったよ(^^;

まだ麻酔が効いてますが、あと1時間もしたら疼いてくるだろうな~
腫れるだろうし。

とりあえず明日は有給休暇を貰ったので、週明けにはマトモな顔に戻りますように!

徒然 | 【2009-01-29(Thu) 20:03:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

録り貯め

メチャ楽しかったSKI!

しかし、楽ありゃ苦あるのが世の常!?
明後日は親知らずの抜歯です(泣)

反対側を抜いた時には腫れて腫れて大変だった…おそらく今回もえらいことになるだろう。
ということで家に籠もる準備に、スカステで過去作品を録り貯め中(苦笑)
「夜明けの序曲」とか「スサノオ」とか。

実は「夜明け…」って私のヅカ初観劇作品なんですよ。

初演の方ですが(^^;


宝塚(その他) | 【2009-01-27(Tue) 20:29:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

晴!

20090125

久々のSKIは天候に恵まれ最高に楽しかったです。
ウェアなども買ったことだし、これからは毎年行きたいな~

でも筋肉痛が・・・いたたたた(^^;


徒然 | 【2009-01-26(Mon) 00:15:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪!(ヅカじゃないよ)

20090124180655.jpg
スキーに来てます。
10年以上のブランク…足がガタガタです(^o^;

徒然 | 【2009-01-24(Sat) 18:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちい散歩は

せめてプロモの半分くらい流れるかと思ったら、ほんの5秒くらい!?(^^;

とうこちゃんのインタビューも少しだし・・・
詳しくはWEBへ・・・だそうですよ。

WEBには近々、水ちゃんのインタビューも載りそうなのでそれは楽しみです。


そうそう、ヅカ情報の直後に流れた劇場版ゲキレン宣伝で、メレ様が映って大いに反応してしまった(笑)


・・・って体調不良で会社休んでいながら、TV見て文句いって。
何やってんですかね、私は・・・
医者行ってきます。




宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-01-23(Fri) 11:04:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ショック!テルくんが…

組替え…

テルくん、雪組の中でかなり好きな男役さんなのに…悲しい!悲しすぎる!

AQUA5はやっぱり解散かなぁ?
寂しいし勿体ないよね。だからと言ってメンバー交代とかはイヤだし。

かなりブルーです…

宝塚(その他) | 【2009-01-22(Thu) 17:28:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

続 夏目友人帳

第3話にして名取@石田さん登場!

イイ声の男性ふたりが会話すると、どうしてこうも妖しくなるんでしょう?

…私がビョーキなだけか?(^o^;


“続 夏目友人帳”の続きを読む>>
アニメなど | 【2009-01-21(Wed) 15:12:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちい散歩に

ちい散歩にAQUA5!?



“ちい散歩に”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-01-20(Tue) 15:53:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手・コメントレス

3/13初日チケット無事GET!(≧▼≦)


以下、拍手・コメントレスです。


“拍手・コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-01-20(Tue) 08:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大和氏が!

退団ですか…

95周年タカラヅカ、激動っすね~(^^;

宝塚(その他) | 【2009-01-19(Mon) 17:23:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あかずきんちゃーーーん

タカラヅカが一段落したので…
シフトチェンジ!(*^∀^*)

アニメージュTVラジオCD



“あかずきんちゃーーーん”の続きを読む>>
ドラマCD・DVD | 【2009-01-18(Sun) 16:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手レス

拍手ありがとうございます!

カラマ記事のおかげで拍手をたくさん頂けて、とっても嬉しいです。


“拍手レス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-01-16(Fri) 21:35:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

カラマ東京3回目 その2

カーテンコールは…5回?6回?

自分の記事書いてから今日のスカステニュース見たら、記憶と順番が違う…何故に!?
ま、いいや…(^^;




“カラマ東京3回目 その2”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-16(Fri) 21:14:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマ東京3回目(通算5回目)

月エリザの配役にヅカ世間の皆様は盛り上がっているようですが、全くもって興味ありません(爆)
未だに雪組以外はトップ男役しか判らないしねぇ(汗)
どこまでも雪…というか水ゆみ中心の私(笑)大劇場公演の情報が入ってくるまで淋しくて仕方ないわ。

と前置きが長くなりましたが、カラマーゾフの兄弟千秋楽の感想を。



“カラマ東京3回目(通算5回目)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-16(Fri) 18:58:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマ東京2回目 その3

感想「その2」を裁判シーンでいったん止めた理由は…

感動(のはず)のラストシーンが、まじめに見られなかったからです。
すみませんっっ!



“カラマ東京2回目 その3”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-16(Fri) 00:06:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ガーン( ̄□ ̄;)!!

拍手コメントで教えて頂いたのですが。

今日の「うたばん」でAQUA5未公開トークがあったとか…

見てないよ~!

宝塚(その他) | 【2009-01-15(Thu) 22:55:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマ東京2回目 その2

第二幕の幕開け。
貴族とご令嬢の会話は
「スケート楽しかったですわね」
「しかし腰が痛い…さっきのイナバウワーが…」
でした(笑)
劇場のすぐ隣に期間限定のスケートリンクがあったんですよね。私もスケートやりたかったな。

それはともかく大審問官!

“カラマ東京2回目 その2”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-15(Thu) 20:00:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマ東京2回目(通算4回目)

昨日の11時公演は今公演唯一の前方席。
役者の表情は良く見えるけど…広いステージの一部分しか視界に納まらない。ストーリー追えない。リピーター向けの席だね(笑)

というわけで一部分しか見ないので、偏った見方をしてしまう。



“カラマ東京2回目(通算4回目)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-15(Thu) 12:28:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手レス

たくさんの拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいです。



“拍手レス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-01-14(Wed) 23:55:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

祝!千秋楽

カラマーゾフの兄弟、赤坂ACTシアター公演が無事に終了。
おめでとうございます!


むっちゃ寂しいけどね~!


“祝!千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-14(Wed) 18:44:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 後編

続きです。


「うたばん」収録時のエピソードは?



“水茶 後編”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-01-13(Tue) 17:28:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 前編

これまた、ひょんな出来心から参加しちゃいました。

いや~美しかった!



“水茶 前編”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-01-13(Tue) 16:47:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手レス

いつも拍手、コメントありがとうございます!

“拍手レス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-01-12(Mon) 00:28:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゆみこ茶

ひょんな出来心から参加しちゃいました。

いや~楽しかった!

何より、ゆみこちゃんのサービス精神の凄さに驚いた!



“ゆみこ茶”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-01-12(Mon) 00:17:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カラマ東京マイ初日

赤坂ACTシアター、初めて来たけど大きいね~!
でも立ち見も出てて大盛況。水ちゃんは東京に強いね。

ミーチャは相変わらず衝動バカ(苦笑)
キャラクターとしては決して好きじゃないんだよね。
だって衝動バカなんだもん!(しつこい)
ちなみにヅカ史上最高好きキャラはネロ@マリポーサですが何か!?



“カラマ東京マイ初日”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-01-07(Wed) 22:04:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

変えてみました

ブログを始めて3年半・・・
初めてテンプレートを変えてみました。

季節がら!?

もちろんそれもありますが、
やっぱり 「雪組」 ファンとしてはこれくらい主張せねば・・・とね(笑)

ブログタイトルにも偽りあり?の今日この頃です。 (※)


さて、明日からはまた仕事だ~!




※トパーズ=石田さんと岸くんが冗談で「結成しよう」と言っていたお笑いコンビ名

徒然 | 【2009-01-04(Sun) 22:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

明けました

おめでとうございます!

実家付近の天気は荒れ模様です。
今から弟夫婦が来て、6人で夕食です。

あ~
留守宅でスカステちゃんと録画出来てるかな~?
気になってしょうがない(^^;

徒然 | 【2009-01-01(Thu) 15:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
