


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フレンドパークのツボ(その3)

AQUA5ライブ決定のニュースに盛り上がった昨日、その他にも色々と発表がありましたね。
他の組は興味ない私だけど、宙組次期トップコンビにはちょっと驚きました。私がヅカから離れていた10年ほどで劇団もやり方が変わっちゃったのね・・・
ま、そんなことはいいんだけど(いいんかい?) お披露目が 「大江山花伝」 とは!
私この作品が大好きなんですよ!
ヒロイン藤子が神奈美帆さんだったんだけど、可愛くて凛々しくて一途で・・・
「藤子の茨木に手を出すものは許さん」 って台詞が好きだった~!
柴田・木原作品というなら 「紫子」 も再演して欲しいな。コムちゃんと水ちゃんの頃の雪組ならぴったりだった気がする・・・いまさら無理だけど(笑)


さて、フレンドパーク感想の続きです。
長いです(笑)


“フレンドパークのツボ(その3)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-28(Sat) 13:48:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5ライブ決定!

お友達から連絡をもらいました。

6月9日&10日の2日間で3公演。
場所は赤坂BRITZ
(どこまでTBSなんだAQUA5!?)

興奮で手が震えちゃって携帯がうまく打てないよ~(^^;

死んでも行きます!

徒然 | 【2009-02-27(Fri) 18:18:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フレンドパークのツボ(その2)

フレンドパークのツボ拾い第2回目です。
今回も長~いのでお暇なときにどうぞ!



“フレンドパークのツボ(その2)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-26(Thu) 18:45:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

HAPPY BIRTHDAY to ME!?

誕生日Nightということで、仲の良い同僚と飲んできたんですが…

帰ってきたら宅配ボックスに荷物が…

差出人:テレアサGO!GO!MAGAZINE

w(°0°)w!?

「シラユキ」CDが当たりました~!

まさにサプライズ誕生日プレゼント!

CD既に持ってるんだけどね(笑)

徒然 | 【2009-02-26(Thu) 00:03:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フレンドパーク細かいツボ拾い(笑)

フレンドパーク、何回リピって見ても面白いんですけど!?

オンタイムで見てた時は、どうしても一番贔屓の水ちゃんに目がいっちゃって。
それでも充分に面白かったんだけど。
さすがトップスター!ってとこがあるかと思いきや、たった2段の階段にコケるとかさ・・・
たまらんっ!思い出すだけで笑える(爆)

でもまた見直すと、あっちこっちにツボがあって楽しいったらない!
ということで細かくツボ拾いしていきます。
たぶん滅茶苦茶長くなると思うので・・・よほどお暇な方だけ続きをどうぞ~




“フレンドパーク細かいツボ拾い(笑)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-25(Wed) 17:49:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フレンドパーク

は、腹がよじれる~!

初っぱなから爆笑の連続(@゚▽゚@)

“フレンドパーク”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-23(Mon) 20:44:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雨の中

20090223130440
内視鏡検査終わって、こんな所をひとりブラブラ

徒然 | 【2009-02-23(Mon) 13:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

内視鏡検査

いわゆる胃カメラってやつです。十ン年振りにやってきました。

つ…つらかった(涙)

十ン年前のよりカメラは小さくなってるはずなのにね。若い頃に比べてビビりになってるみたいで、緊張でガッチガチ(苦笑)

採血もしたんだけど、もともと血管細くて看護士さんに嫌がられるタイプなのに、緊張で余計に細くなってたのか針差しても血が出てこない…計4回やり直しました。
明日はヤク中のような青アザの腕だな、こりゃ。冬で良かった。

でも、取り敢えず終わったし!
会社も休んだし!
夜のフレンドパークを楽しみにワクワク半日過ごそう!

徒然 | 【2009-02-23(Mon) 11:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DVD情報更新

TCAのサイトが色々と更新されてます。
AQUA5DVDやソロモンDVDの内容&値段も判明!

AQUA5の新しい特集ページも!
http://www.tca-pictures.net/aqua5/



“DVD情報更新”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-02-20(Fri) 10:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪組稽古場情報

今日のスカステニュース。
なんか久々に水ちゃん見た感じ(笑)

雪組稽古場情報ということでナガさんとネタバレトーク(^o^;

以下、公演に関するネタバレがあるのでご注意を!




“雪組稽古場情報”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-18(Wed) 22:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

First Album 「AQUA5」 ジャケ写

AQUA5 First Album 「AQUA5」
TCAサイトの写真が差し替えられてます。
これが正式なジャケットなんですよね、きっと。
イメージ写真の時となんか違う・・・あれはシックな感じだったけど。

http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAC-372

写真のみ
http://www.tca-pictures.net/shop/timg/TCAC-372_c04.jpg

なんか・・・挑まれてる?

というより誘われてる?(爆)

かもーん!って感じ。
特に水ちゃんが・・・

全開!!

・・・照れるぜ (←何故か私がね^^;)

宝塚(その他) | 【2009-02-18(Wed) 11:30:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DVDラッシュ!

↓の記事で「映画版ソロモンの指輪」見に行きたいな~と書いたとこですが…

DVD出るんじゃん!?

ならDVDでいいよ。買うよ(爆)

3/13~3/15は移動と観劇(3日間で3公演)と親孝行と友人との遊びで、正直スケジュール厳しかったし助かったわ(笑)

さらにAQUA5のDVDも発売!
わ~い(´∀`)
劇団に踊らされてるとは解ってるけど、わ~い!踊っちゃうよ!o(^∇^o)(o^∇^)o

3月はカラマのDVDも出るし、AQUA5のアルバムも発売されるし、公演始まるから当然公演グッズも出るし、発売ラッシュだね~!

お小遣いのやりくりが大変だ!!(≧▼≦)←でも嬉しい


宝塚(その他) | 【2009-02-17(Tue) 08:58:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

映画版 ソロモンの指輪

東京国際映画祭で特別上映された

宝塚レビューシネマ 「ソロモンの指輪」

あの日はAQUA5のライブ立ち見に並んでて見られなかったんですが、
3/13~3/19に西宮で上映されるんですね。

http://www.tca-pictures.net/solomon/index.html

雪組大劇場公演の初日に合わせての上映。
ちょうど初日からムラ遠征なので、せっかくだし今度こそ見たいなぁ~

宝塚(その他) | 【2009-02-15(Sun) 21:47:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラデュレ

ゆみこちゃんがお茶会で言ってたラデュレのマカロンを食べてみた~!

うん、美味しい!
でも私はジャンポールエヴァンの方が好みかな…(^o^;

あ、フランボワーズはかなり美味しかった!
あと紅茶も美味しかった!

ちなみに旦那へのチョコは毎年定番、デメルの猫ラベル←私が好きだから(笑)
あとはチョコシフォンケーキを作って誤魔化しました(・∀・)ノ

徒然 | 【2009-02-14(Sat) 19:00:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あつ~!

今日は久々に銀座へ。
特に目的は無いんだけど。

あえて言うならバースデープレゼントの下見?(爆)

しかし暖かい…というより暑い!?
そして花粉が~~~(~ヘ~;)

徒然 | 【2009-02-14(Sat) 14:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スクリューボール・コメディって何?

あらためて次期雪組トップ娘役ですが…

愛原実花 嬢

ちょっと驚きましたが、一応ワタシ内では候補のひとりに入っていたので、予想外!ってわけでは無かったです。
候補の中では下位だったので、それなりにビックリでしたが(笑)


“スクリューボール・コメディって何?”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-02-13(Fri) 18:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マデレーネが来た!!

閣下の新しいお嫁さんは黒天使ですか!?

いや~ちょっとビックリのような、ダンスという点からは良かったような、若すぎる奥さんに犯罪のような(おい^^;)

次々回作が1本立てじゃなくて良かったです(´∀`)

宝塚(その他) | 【2009-02-12(Thu) 18:55:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

こだわりアラカルト

最近スカステで水ちゃん関係の番組が少ないので(公演の合間だから仕方ないけど)、普段はあまり見ない「こだわりアラカルト」とやらを見てみた。

今回のテーマは「中詰め」だったんだけど、リクエストした視聴者のPNが「えくしあ」とか「ブシドー」とかで…どう考えてもガンダム00見てるよね?とか別の意味で楽しんじゃったよ(笑)



“こだわりアラカルト”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-08(Sun) 21:08:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレアサゴーゴーマガジン

テレ朝サイトのインタビュー、あらためて見るとなんか面白いですね。
写真から吹き出しが出てコメント付いてたり。構成が雑誌風。

水ちゃんはお休み中にハワイに行ってたんですねぇ~!
ゆみこちゃんのディナーショーやキムくんの公演を見たり、アルバムのレコーディングしたりで忙しい中だから数日なんでしょうけど、リフレッシュは必要ですよね。
私も海外行きた~い!(そこかい)



“テレアサゴーゴーマガジン”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-02-06(Fri) 10:41:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5インタビュー

テレ朝のサイトにAQUA5のインタビューが載ってます。

こちら


水ちゃんの髪型が・・・ちょっと・・・うーん(^^;

宝塚(その他) | 【2009-02-05(Thu) 21:42:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アルバムも出る!

AQUA5のアルバムが出るんですってよ!奥さんっ!(誰?)

今までのシングルに加えて、新しく5曲が追加されるみたいですね~
「なごり雪」はイルカさんの名曲のカバー。
あとはAQUA5全員で1曲、キム・ひろみ・テルで1曲、ゆみこちゃんのソロ1曲、水ちゃんのソロ1曲。

水ゆみのデュエットが欲しかった!!と思うのは私だけですか?(笑)


テルくん組替えだから最初で最後のアルバムかな~?

でライブはいつ!?

宝塚(その他) | 【2009-02-03(Tue) 12:12:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

フレンドパークにAQUA5!

水ちゃんがお茶会で「AQUA5で出たい番組」に挙げてましたが・・・
まさか本当に出るとはっ!?(笑)

■番組名
「関口宏の東京フレンドパークII」

■放送日時
2月23日(月) 18:55~19:59

■放送局
TBS(TBS系列全国ネット)

■出演者
(雪組)AQUA5[水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、凰稀かなめ]

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。


宝塚(その他) | 【2009-02-02(Mon) 20:36:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

4日たちました

親知らず抜いて4日…ようやく腫れが引いてきました。
まだ顔が変形してますが…髪を下ろしていれば誤魔化せるくらいです(笑)

違和感はあるので、つい右頬を押さえてしまうのですが、その度に内心で「ぶったね、親父にもぶたれたことないのに!」とアムロってしまいます←あほ

しかしガンダム00は面白い…SEED劇場版はもういらないです(^^;


徒然 | 【2009-02-02(Mon) 20:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドラマCD「長州ファイブ 上巻」

こういう話、好き~!

石田さん目当てに買うのはどうかな…と思うけど(出番少ないですから)幕末ものが好きな方なら面白いかと。

今まで幕府・新撰組側から描かれたものを見る機会が多くてそれも好きだったけど、長州側(の中でも異端児たちですが)からの話は新鮮で面白いです。

激動の時代に、世界と日本と自分の生き方に真剣に向き合う男たち…
カッコいいよ!!

これ、ヅカの若手スターでバウとかで演ったら良さそう!

下巻も楽しみです。
あと3月のイベントが当たったらいいな~!


ドラマCD・DVD | 【2009-02-01(Sun) 22:53:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
