


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

11~12月雪組全ツ 上演作品決定

「情熱のバルセロナ」 ですかっ!!


作品名は知ってるけど、初演は私がヅカファンになる直前だから観てません。
スペイン物は大好物だし、シバッキーだし、悲恋ものを観たかったので (出来れば相手がとなみちゃんとの時に観たかったが・・・^^;) めちゃくちゃ楽しみですv



しかし・・・最近の全ツは過去作品の再演が多いのね。
演じる方にとっては新作みたいなものだからお稽古は大変でしょうね~


以下、公式サイトからのコピペ


“11~12月雪組全ツ 上演作品決定”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-04-28(Tue) 21:53:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

またハズレた

豚インフルのフェーズ4引上げニュースを聞いて、まず思ったのが
「5月いっぱい、いや6/10までは劇場閉鎖とかやめて~!」
という私はイタイでしょうか…?


さて、石田さんご出演の「パンドラ・ハーツ」イベント、しっかりハズレた模様(^^;
長州ファイブのイベントに引き続きハズレ…神様はやはり「石田さんはもうええやろ」と言ってるのだろうか。

まぁ最近はヅカ方面でやたら運が良いので(2列目とか3列目とか千秋楽とかAQUAコンとか)仕方ない気もする…

参加される皆さん、レポお願いします!

徒然 | 【2009-04-28(Tue) 16:08:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリギム 2回目

今日は星組の東京千秋楽。とうこちゃんのラスト・デイ・・・
Nessyさんを見送った日を思い出したり、遠くないうちに来るであろう水ちゃんを送る日を思ったり、なんとも言えない1日でした。


とか言いながら記事は石田さんのことなんですけどね(笑)

「クリームソーダとギムレット」 2回目
ようやく聞きました!



“クリギム 2回目”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2009-04-26(Sun) 21:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

今日のランチは久々に会う関西のお友達と。

彼女も剛ファン。

知り合ったのはヅカ(80周年運動会の会場=今はなき西宮球場)
→その後ほぼ同時に剛に転んだ

…という波長の合いすぎる友人(^o^;

今日のランチも前々から約束してたので、事件翌日ってのは偶然…なんてタイミングだろうか(^o^;

でも結局その話題にふたりとも触れられず…
やっぱりツライのだよ~(´Д`)


保釈されたようですが…
変なマネだけはしないように周りの人は注意してあげて欲しい!
と思います。


さて、コメントレスです。遅くなってすみませ~ん!





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-04-24(Fri) 18:11:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水テル対談(WOWOWプルミエール)

今日は語りたいことは他にあったのよっ!(笑)

4/22放送
WOWOW「宝塚プルミエール」

きゃ―――――! 
先月に引き続き、水テル対談が!! (←同時収録を分けて放送しただけです)



“水テル対談(WOWOWプルミエール)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-04-23(Thu) 18:25:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

何と言えばいいか…

今朝のニュース直後から、同僚や、剛ファン仲間、友達からの 「逮捕だって!?」 メールが相次ぎました。
こんだけ石田さんや水ちゃんに愛が移行してても、私は周囲から剛ファン認定されてるんだな~とちょっと驚いたりして(^^;

そんなファンの端くれとして思うこと。



“何と言えばいいか…”の続きを読む>>
徒然 | 【2009-04-23(Thu) 18:13:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

つよぽん…

ついにスキャンダル~!


…って、ちょっと情けなさすぎる。

お酒はほどほどに…

徒然 | 【2009-04-23(Thu) 09:28:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

回転木馬

スカステの「OGエンターテイメントNAVI」でチケットが当たったので、昔懐かしいミュージカルを観てきました。



“回転木馬”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2009-04-16(Thu) 18:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デイリー千秋楽写真

千秋楽をご覧になった方のブログ記事を巡ったりして、ちょっとシンミリしてたハズなんですけど・・・

スカステニュースとかデイリーの写真とか見たら、雪組のあったかさにホッコリしちゃいました(笑)


デイリー写真 (いっぱいあって嬉しい)
http://www.daily.co.jp/gossip/takara_topics/photo/P20090413MS00114.shtml

続きは特に好きな写真をピックアップ!
  ↓

“デイリー千秋楽写真”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-04-15(Wed) 13:09:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

となみちゃん退団後の舞台

プリンス井上のお相手!

シェルブールの雨傘
【会場】日生劇場
【公演期間】12月5日~12月28日
【一般前売開始】9月19日

http://www.tohostage.com/cherbourg/




“となみちゃん退団後の舞台”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-04-15(Wed) 08:58:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

千秋楽

なんかやっぱりどうしても…

千秋楽おめでとう!!

なんて気分にはなれなくて…

仕事中も 「あ、開演した」 「今ごろ---の場面かな」 とか思ってて。
16時を過ぎた頃には仕事が手につかなくて…
こんなこと今まで無かったのに。

ああ、私は今の雪組が大好きなんだな~と、あらためて思いました。




“千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-04-13(Mon) 18:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5本(一読した感想)

昨日うちに泊まった友達を送りがてら有楽町のキャトルレーヴへ。
AQUA5本だけ買いに行ったはずなのにレジでは1万円近くが飛んでました・・・あれ?(^^;


“AQUA5本(一読した感想)”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-04-12(Sun) 19:01:46】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

ムサシ

蜷川演出、藤原竜也&小栗旬主演の「ムサシ」を観てきました。

さいたま芸術劇場は初めて行きましたが・・・不便な場所ですね~(^^;
私は家もそこそこ近いし車で行ったので楽でしたけど、これ電車だったら大変ですね。

実は終演時間を調べていなくて、18時半開演だから21時か遅くても21時半くらいには終わるだろうと勝手に思っていたのですが。
劇場に着いていざ確認してみると、終演22時05分・・・・・・て遅っ!!
一幕1時間45分、休憩時間15分、二幕1時間35分という大長編でした(^^;

以下簡単に感想。



“ムサシ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2009-04-12(Sun) 16:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

星組新公

星組新人公演を観てきました。

新公を観るなんて11年ぶり(笑)
そういや11年前も星組だったな~
「皇帝」 …音子ちゃん(遠い目)

2年前にヅカ復帰して 「雪組以外は観ないな」 とか思ってたのに、テルくん異動で 「次回から星は観る」 と方針変更したけど。
まさか新人公演から他組再デビューになるとはね~(笑)

いや楽しかったです!
何がって、終演後に水ちゃんファンの皆さんと飲めたのが!←そこかい?!
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

さて簡単に公演の感想をば。



“星組新公”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-04-10(Fri) 17:01:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おとめ

「宝塚おとめ」
今年は水ちゃん表紙!

こちら←アマ○ン

4/30発売。
ねっしーさんの誕生日だわ。
記念に買おうかな~(笑)


今から星組新公を観てきます!

宝塚(その他) | 【2009-04-09(Thu) 17:35:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

NHK版ソロマリ

遅くなりましたが、NHK版ソロマリの感想。

私この作品ほんと好きだーーーーーーー!(叫)

と思いました(笑)
だって放送前日にはTCA(劇団販売)版DVD見ていて、その前は映画版DVDを繰り返し見ていたんですよ。
なのにNHK版も放送時間にもしっかり見て、DVDにダビングしたのもまた見ちゃいましたからね。
どんだけ好きなんだって話(笑)

以下だらだらと感想。



“NHK版ソロマリ”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-04-07(Tue) 16:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリームソーダとギムレット 1回目

Webラジオで復活したクリギムの1回目を聞きました!

ラジオページはこちら

“クリームソーダとギムレット 1回目”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2009-04-05(Sun) 11:50:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CD買うと思うけど

ZORROのプロローグとフィナーレで使われている曲。

とりあえず、ゆつべをリンク←自分用(笑)

プロローグ

フィナーレ

スパニッシュ好きなので、たぶんCD買っちゃうと思います。



宝塚(その他) | 【2009-04-05(Sun) 02:31:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お花見

20090404143859
毎年(たぶん)恒例、新宿御苑にて。

満開!
天気も良くて暖かくて、お花見日和り。
人も多いけどね(今まで来た中で一番多いと思う)
久々にお弁当も作ってみたよ(^^)v

平和は良いな~
(ミサイル飛ばすな!)

徒然 | 【2009-04-04(Sat) 14:39:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

明日はNHKでソロマリですよ

「ソロモンの指輪」
「マリポーサの花」

大好きなこの作品がNHKハイビジョンで放送。
楽しみですね~!

ところでファンはよく作品名を略して喋りますが、私と友人は「ソロマリ」なんですが「ソロポーサ」と言う方もいますね。面白い(笑)

今の作品は「風ゾロ」で統一でしょうかね(笑)

さて今から千鳥が淵に夜桜見に行ってきます!

宝塚(その他) | 【2009-04-03(Fri) 18:32:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

拍手ありがとうございます!
エイプリルフールに騙された方もいらっしゃいました。えへ(^^)v

水ちゃんファンはやめようにもやめられませんよ~!
むしろ観る度に深くハマって行く自分がコワイです(笑)

以下コメントレスです。



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-04-02(Thu) 14:26:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ZORRO携帯アクセサリー

ZORROの携帯アクセサリー

http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/stage/snow/snow_goods/zorro_accl.html

うーん、現物見てから考えようかな(^^;

「風の錦絵」のアクセは無いのかしらん?


宝塚(その他) | 【2009-04-02(Thu) 00:37:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

5月のNOW ON STAGE

スカステ5月のラインナップが出ましたが・・・

NOW ON STAGE
雪組東京宝塚劇場公演 『風の錦絵』 『ZORRO 仮面のメサイア』
出演:水夏希、白羽ゆり、早霧せいな、沙央くらま、大月さゆ、愛原実花、舞羽美海

なんか微妙なメンバーな気がするのは私だけですか?(^^;


他に気になるのは、となみちゃんのミュージックサロンと 「ナルシス・ノアール」 かな~



以下は新人公演のこと。
愚痴っぽいのでたたみます。

“5月のNOW ON STAGE”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-04-02(Thu) 00:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水ちゃんファンやめます

AQUA5本について追加情報!
デイリーの記事です。

http://www.daily.co.jp/gossip/takara_topics/2009/03/31/0001787914.shtml

気になったのは 「水と人気女形・早乙女太一との対談」

うわ~! 倒錯的~!(爆)

あと 「男役スター衆」 っていう表現にちょっとワロタ(^^;

「鳳稀かなめが星組へ組替えになるため、5人での書籍は最初で最後となる可能性もありそう」

ううう・・・(涙)


あ、タイトルは大嘘です。4/1ですから。
あんな素敵な人のファン、やめられませんよ~!(≧▼≦)

宝塚(その他) | 【2009-04-01(Wed) 15:32:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
