


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風ZORRO東京5/31千秋楽

開演前は大雨。
でもパレードの時は雨もあがり、となみちゃん始め5人の卒業を無事見送ることが出来ました。


千秋楽レポ(アドリブ中心)



“風ZORRO東京5/31千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-31(Sun) 22:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/30午後

千秋楽ですね。
天気はくもり。
晴れ!なんて贅沢は言わないから、雨が降りませんように!


昨日の15:30公演



“風ZORRO東京5/30午後”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-31(Sun) 11:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです!

昨日録画していたドラマ 「MR.BRAIN」 を見ていて思い出した水茶ネタ。
水ちゃん、轟さんのことを 「市川海老蔵さんに似ているよね。この間ドラマ見ていて思ったんだけど似てない?」 と言ってました。水ちゃん 「MR.BRAIN」 見てたんだ。
でも轟=海老蔵さん説には、会場のファンの反応は今ひとつ。
私も 「理事は海老蔵さんというよりガックンだよなぁ~」 とか思ってたんですが、ドラマの次回ゲストはガックンです(笑)

あと、もうひとつ思い出した水茶ネタ。
抽選会の商品として、あの妙にリアルで可愛くないフィギュアが出てきたんですが。
水 「…っていうかさぁ、似てないよね」  ←例の口調でバッサリ一刀両断(笑)
自分よりも、誰か下級生にすごく似てるらしいです。誰だろう?


以下は、頂いたコメントへのお返事です。


“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-05-29(Fri) 15:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 4

水茶レポ最終回です。
お茶会直後でも記憶が曖昧なのに、日が経つとどんどん薄れていきます。
やっぱり今後はメモ取りながら参加かなぁ~(え
では、ラストスパート!
(最後は完全に息切れしてます。先に謝ります。すみません)




“水茶 4”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-28(Thu) 14:05:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

えるこみ

いつの間にか 「えるこみ」 にヅカ記事第2弾 「風ZORRO初日編」 がUPされていました。
吉原カメラマン、水ちゃんの気遣いっぷりを絶賛です(笑)
http://www.lcomi.ne.jp/pickup/t_09takaraduka/0521/



“えるこみ”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-05-28(Thu) 10:53:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/26夜

水ちゃんがとてもお元気でした~!(*^□^*)
休演日明けだからか?ミキちゃんご観劇だからか?(笑)
お肌の調子もかなり復活した模様で何より。

一方、KGGゆみこちゃんはやはり声をセーブ気味(涙)
でも不調も何のその、今までとはまた違うアプローチでキッチリ悪役作ってくるゆみこちゃん。
怒鳴らないネチっこい大佐……これいいかも~!私は結構好きです。
ショーの初めから 「ゆみたん頑張れ~頑張れ~」 と両手を握り締めながら母の気持ちでジーッと観てしまいました。
ら、何度か視線頂いちゃいました!わーい(嬉)


ではアドリブ報告も含め (笑) いろいろ感想。

“風ZORRO東京5/26夜”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-27(Wed) 12:58:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 3

トークコーナーPart2 【本公演以外のお話】

※内容全部はとても覚えてないですし、お話された順序もこの通りではありません。
※もちろん水ちゃんの言葉そのままでもありませんので。念のため。


“水茶 3”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-26(Tue) 17:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 2

握手タイム

この御時世、参加者は全員マスク着用という、まぁ念には念を…な状況で開催されたお茶会なのに。
「水さんの強い希望」 で握手会決行!

ちなみに私は握手の一瞬よりトーク30分増の方が良かったな~というのは内緒の話。
(ブログに書いてる時点で内緒じゃありませんて…)

握手は2回に分けて行われましたが、まとめて書いちゃいますね。




“水茶 2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-26(Tue) 13:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

20日のトークショー以来、平日は仕事&ヅカ、土日もヅカ状態でヘトヘトです。
あと1週間がんばれ私の身体!(笑)


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
ナナヅカさんにリンクを貼って頂いてから急に拍手が増えて 「こんなブログですみません」 と内心ビクビクしてます。
でも反応を頂けるのはとても嬉しいので、これからも宜しくお願いします!

以下、拍手コメントレスです。


“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-05-26(Tue) 10:35:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

水茶 1

朝、入りの頃に降っていた雨は一旦やんだものの…なんと言っても最強雨女トップスターさんのお茶会。
気を抜いてはいけない、絶対また降る!とお洒落するのは止めました。
となみ茶やゆみこ茶は気張ったのに、本命さんのお茶会が一番ラフな服装になってしまいましたよ(笑)



“水茶 1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-25(Mon) 18:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マスクな水茶

水茶、終わりました!

終宴後にホテル出たら…
雷雨!!
やっぱり水ちゃんは最強の雨女さんですね~

またレポを書くつもりですが、とりあえず。

マスク対マスクの握手会は異様です。
公演ではアイマスク、お茶会では口にマスクなトップスターって…
貴重なもん見た!?

宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-24(Sun) 22:36:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/23午後 追記

昨日のVISA貸切、思い出したことをひとつ。





“風ZORRO東京5/23午後 追記”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-24(Sun) 18:35:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゆみこ茶

お笑いのセンスが無いと、ゆみこ茶には参加できないかもっ!?
・・・と次回のゆみこ茶参加にプレッシャーかかりそうなほど楽しいお茶会でした。

ゆみこちゃんは喉を傷めていてガラガラ声・・・痛々しい(涙)
でも相変わらず優しく誠実なお人柄がにじみ出たトークをたくさん聞かせてくれました。

トークの詳細はゆみこちゃんファンのブログを読んで頂くとして、水ちゃん班として(笑)いくつかピックアップ。


“ゆみこ茶”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-24(Sun) 15:59:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/23午後

VISA貸切公演。
今までチケット当たったためしが無かったんですが、初めて当たった!と思ったら…2列センターという良席。
あまりの近さに舞い上がってしまいました(;^_^A


以下舞い上がりレポ



“風ZORRO東京5/23午後”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-24(Sun) 14:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/21夜

東京公演3回目。

水夏希公報部長(笑)のファンとして、部長のご意向通りタカラヅカ初体験の同僚を連れて行きました。

…ら、色々と新鮮な反応!

「風の錦絵」終了して幕間の会話。
第1部と第2部が連動してると思ったらしく…

「日本物のゾロなの?」

…って違うし~!
第1部は忘れて~!(爆)

「じゃあ旗(花道ののぼりのこと)は無くなるの?」

うん、無くなるよ。
そして休憩時間過ぎて座席に戻る。

「旗が無くなってる~!いつの間に?!」

めっちゃ驚いてて…面白すぎ!

ZORROでも影(ベルナルド)との入れ代わりに気付かず「テレポーテーション!?」と思ったらしい。
かなり楽しんでくれました!
ちなみに彼女はキムくんを「イケメンだ」と気に入った模様(笑)

そんな夜公演。


“風ZORRO東京5/21夜”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-22(Fri) 12:56:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トークショーさらに追記

また思い出した話。



“トークショーさらに追記”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-21(Thu) 15:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インフルと公演

「コンサートや公演、中止か続行か=新型インフル、判断分かれる」
という記事を見つけました。




“インフルと公演”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-05-21(Thu) 10:01:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トークショー追記

さっそく思い出した話。

順不同です↓


“トークショー追記”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-21(Thu) 00:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

トークショー

行ってきました!

若手スターを囲む会

「若手!?」という手紙をたくさん貰ったという水ちゃん。
司会の笠井アナに開始早々に
「若手じゃないです」
と断言されてました!(≧ω≦)
しかし水ファンてチャレンジャーね(苦笑)


“トークショー”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-20(Wed) 23:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マスクが無い!

実家(宝塚市の隣接市)の母から「マスクが売り切れなの~!」と連絡が来て、東京で買って送ってあげようと思ったんだけど…

東京でも「マスク売り切れました」の貼り紙だらけ!

朝いちに寄ったコンビニには沢山あったので、保険に少しだけ買ったんだけど、全部買っとけば良かったかな~
(コンビニは高いから昼に薬局で買おうと思ったんだよね…甘かった!)

そのわりには電車の中でマスクしている人は少ないけどね。
関東で感染者が確認されたらドッとマスクマンが増えるのかなぁ。
それじゃ遅いよねぇ。もう絶対潜伏してると思うんだけど…

致死率が低いといってもインフルエンザってかなりツライらしいから(私は季節性インフルもかかったこと無いけど、かかったことある友達は皆そう言う)絶対そんな目にあいたくない!!
公演観に行けなくなっちゃうのも絶対イヤだし…

ムラでは、すみれ売りが中止だとか?
うあ~!となみ姫を始めとする雪っ子の卒業公演、無事に楽まで出来ますように!!(祈)

徒然 | 【2009-05-18(Mon) 21:53:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

となみ茶

昨日は午後公演を観た後に、となみちゃんのお茶会に行ってきました。

タカラジェンヌ白羽ゆりとしてのラストお茶会ということで300人以上のお客様。
会場に入ってきたとなみちゃんはその人数に驚いた様子で
「すごい~!すごい~!何が始まるのぉ~?」

何って・・・貴女のお茶会です(笑)


“となみ茶”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-05-17(Sun) 19:16:03】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京5/16午後

東京公演ようやく2回目!
久々にタカラヅカを観るという関西の友人と観てきました。

友「やっぱり水しぇん格好いいね~」

えへ、でしょでしょ~(*´∀`*)


以下簡単に感想。

“風ZORRO東京5/16午後”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-17(Sun) 00:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ZORRO東京新人公演

ハウルくん(詩風翠ちゃん)目当てに行ってきました~!

みんな上手で楽しかったです。
サプライズゲストもあったしね(*´∀`*)

以下簡単に感想。
(私の覚え書き程度・・・と思ったけど意外と長くなっちゃった^^;)



“ZORRO東京新人公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-15(Fri) 01:18:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日は新公

つよぽん28日復帰に「意外と早い!」と少々驚いてます。ごろちゃんと同じくらい(4ヶ月)は無理かな~と思ってました。
色々あると思うけど頑張れ!

さて、そんなことより今日は新人公演ですよ。
ハウルくん目当てで観に行きます!!
定時ダッシュε=┏( ・_・)┛
残業になりませんように。

徒然 | 【2009-05-14(Thu) 08:55:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ZORRO DVD 楽曲差し替え

うわ…かなりショック…

>TCAサイトより
【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『ZORRO 仮面のメサイア』の下記シーンにおきまして楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第2場A ジプシーの女たち~第2場B マルケスの酒場:ジプシーの歌手(晴華・愛加・透水)による歌唱
○第9場 プリド家の中庭:カルロス(未沙)と使用人たちによる歌唱
○第19場フィナーレ(A):セレステの男たち(彩吹ほか)による歌とダンス
○第22場フィナーレ(D):インディアンの娘たちによるラインダンス
○第23場フィナーレ(E):ひとりの女性(セパラシオンの女S:白羽)が関わった様々な想い出を綴るナンバー

フィナーレ…となみちゃんの惜別のダンスが…(涙)
こうなったら原曲のCDを流しながら観るしか無いですね。

さらにはプリド家中庭とラインダンス…ハウルくんが出てる数少ない場面なのに。
映像はあってもやっぱり残念。

プロローグが差し替え無しだっただけ救いなのかな。
でもショック!




宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-05-12(Tue) 15:28:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO東京 5/7夜

ようやく観てきました!

風ZORRO東京公演My初日!


“風ZORRO東京 5/7夜”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-08(Fri) 17:37:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雨ですね

雪組観に行きたい~!!
(My初日は7日)

…と叫びながら旦那の実家にいます。

千葉・稲毛

水ちゃん出身地じゃなくて、有楽町に行きたいんだよ~!(^^;

徒然 | 【2009-05-05(Tue) 15:13:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花組全ツ 5/3 12時公演

いや~誰が誰だかわからんかったよ!(爆)

席がかなり後方だったせいもあって、主要3人とハッチさんくらいしか確信が持てなかった。
なにしろ花組をまともに観たのは「ハウ・トゥ・サクシード」以来だし(笑)



“花組全ツ 5/3 12時公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-05-04(Mon) 22:05:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日の王様のブランチ

雪組観に行きたい~!!
(My初日は7日)

…と叫びながら市川にいます。
花組さん&花担の皆様ごめんなさい(^^;

花全ツの感想は書けたら書きますが、とりあえず昨日のブランチ!



“昨日の王様のブランチ”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-05-03(Sun) 13:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

福島への旅

今日は雪組の東京公演初日ですね。
卒業する5人の皆さんにとって、素晴らしい1ヶ月になりますように・・・

というわけで(?)となみちゃんの故郷、福島へ旅行に行ってきました~!





“福島への旅”の続きを読む>>
徒然 | 【2009-05-01(Fri) 12:07:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
