


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

エヴァ破(エヴァンゲリオン新劇場版:破)を見に行きたい~!

…と思いつつ昨日は1日中ヅカのDVDを見てました。
炎のボレロ
イコンの誘惑
カラマーゾフの兄弟

時代も贔屓スターもバラバラ(笑)


以下は頂いたコメントへのお返事です。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-06-28(Sun) 16:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン・ブルー配役

やっと出ましたね!
待ち遠しかった~!


新公はきんぐ再び。お相手は愛加あゆちゃん。
…と、新公配役も気になりますが、まずは本役ですよっ!


“ロシアン・ブルー配役”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-06-26(Fri) 18:58:30】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

テルくん、おめでとう!

初日から出演できるとのこと…

良かった!ヾ(=^▽^=)ノ


まだフィナーレの一部は出られないみたいだけど…
代役の人も複雑だろうけど…

テルくん、復帰おめでとう!
頑張って!

宝塚(その他) | 【2009-06-25(Thu) 15:06:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

月刊TVnavi 8月号

「Stars of 宝塚 Special」 に水ちゃん登場です。
見開き2ページ、記事はまぁ特にこれといったことは無いですが(え)
写真がかっこいいです~!

つよぽんや佐藤健くんの記事もあって、私にとってはなかなかお買得でした(笑)

宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-24(Wed) 22:54:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

ロシアンの配役がなかなか公式に出ませんね。
水ちゃんの役名はどんなのかな?ジョージとかマイクとか、いかにもアメリカンって感じ?
みなこちゃんはロシア人だからナターシャとかソーニャとか?
ゆみこちゃんがアメリカンなのかロシアンなのか、役名が出れば想像つくのになぁ。←希望はもちろんアメリカン!水ゆみコンビ再び!(笑)
ワクワクしますね!


以下は頂いたコメントへのお返事です。


“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-06-23(Tue) 17:22:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マニアック~!by水キム

「ソロモンの指輪」映画版を見てきました。


“マニアック~!by水キム”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-21(Sun) 01:29:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

星組フレパとその他諸々

昨日のスカステ・アンコールアワーで、水ゆみとなウィーン訪問を放送してましたが。

ウィーン行きた~い!!

私ウィーン大好きなんですよね。
1991年公演「恋人たちの肖像」でエリザベート皇妃とルードヴィッヒ2世に興味を持って縁の地を巡ったのが最初、本場エリザ公演を観に行ったり(←雪組初演の頃)3回ほど行ってるんですが、ここしばらく行ってないので…行きたいよ~!
どなたか一緒にトートごっこをしに行きませんか?(爆)
ちなみに昔はルードヴィッヒごっこをしに行きました←タモちゃんじゃなく、シメさんバージョンね


前置きが長くなりましたが(長すぎ!)
本題いきます。




“星組フレパとその他諸々”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-20(Sat) 13:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

SEEDとか水テルとか、マニアックな記事(笑)にも拍手&コメント頂き、ありがとうございます!

東京公演からAQUAコンと続いて盛り上がっていたので、ポカンと空いてしまった今とても寂しいです。
ムラ人だったらなぁ~(お稽古待ちとか…)と思わないでもないですが。
しゃーないしゃーない昔とは違うのよっ!>自分

しばらくヅカ関連の記事は少なくなると思ますが…
また夏には盛り上がりたいと思います!盛り上がりましょうね!さんばー!(笑)
それまでに消耗したパワーとマネーを蓄えねば…(苦笑)


以下は頂いたコメントへのお返事です。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-06-18(Thu) 23:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

風ZORRO DVD

ナガさん、テルくん休演でますます気持ちが凹みますが・・・

前向きに行こっ!



風ZORROのDVDをようやく買って来ました。
まだ一部しか見れてないんですが、やっぱりこの両作品は生で観てこそ楽しかった・・・と思いました。
内容が薄くて軽いんだもん(苦笑)

個人的に楽しかったのは特典映像のお稽古場風景。

特にココ! (下に続く)

“風ZORRO DVD”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-17(Wed) 20:37:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちょっとマニアックに…

先ほどは退団者の名前に寂しい気持ちになりましたが…

前向きに行こっ!←リーダー名言


今日は 「ロシアン・ブルー」 「RIO DE BLAVO!」 の集合日。
(ところで略はロシアンブラボー?ロシブラ?ロシリオ?うーん…)

組子の前で 「チカさんにタメ口をきくゆみこ氏」 は実演されたのでしょうか?(爆)
お稽古場の端から大声で
ゆみこ 「ねぇちょっと、チカ~!」
とか呼んでたら…
楽しすぎ!(≧▼≦)



“ちょっとマニアックに…”の続きを読む>>
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-06-16(Tue) 19:55:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雪組退団者

なんだか…とっても悲しい気持ちになります。
2年前にヅカ復帰した時は浦島状態だったのが、少しずつ生徒さんの名前と顔を覚えて、雪っ子たちに愛着を感じてきたから余計にツライ(涙)
でも、それぞれの大切な人生、このサヨナラが幸せに繋がっていくことを祈って…卒業の日まで応援したいと思います。


>劇団公式サイトより
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや
2009年10月18日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


でもやっぱり寂しいな…

宝塚(その他) | 【2009-06-16(Tue) 16:49:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

まだまだAQUAコン

昨日はチアリーディングの大会を見に行ってきました。
職場の同僚が出るということで初めて行ったんですが、アクロバティックでなかなか面白かったです。
ただ、ところどころ音楽がアップテンポにアレンジしてあって、それがどうもソーラン節@風の錦絵を思い起こさせてねぇ…腹筋がひくひくしましたよ(爆)

そうそう情熱大陸もザザっと見ました。
改めて、あさこちゃんトップなんだなぁ~と研3頃のあさこちゃんに同期の出の時間とか聞いてた我思ふ(苦笑)
で、食事風景とかスッピンとかOKなんですか?(爆)
水ちゃんとはまた別の意味で男らしい人だ!

ま、それはさておき?
しつこくAQUAコンのお話。


“まだまだAQUAコン”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-15(Mon) 18:41:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!
拙いながらも、それなりに時間をかけて書いたコンレポなので、拍手を頂くととても嬉しいです。


以下は拍手コメントのお返事です。
コンサート前に頂いたものもあり、レスが遅くなってすみませんでした。



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-06-14(Sun) 16:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン千秋楽 その3

その2の続きです。


なんか、その2までと文章構成が変わっちゃいました(笑)
我ながらどうもレポの形式が安定しないんですよね~

気にせずどうぞ~!




“AQUAコン千秋楽 その3”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-13(Sat) 20:46:24】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

AQUAコン千秋楽 その2

その1の続きです。


“AQUAコン千秋楽 その2”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-12(Fri) 21:09:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン千秋楽 その1

千秋楽 (6/10 16時公演)

実は最初に登場したときメンバーにちょっと疲労が見える気がしました…特にお姉さんふたり (苦笑)
お化粧も12時の方が綺麗にノッてたと思う←私の立ち位置の関係かなぁ?
水ちゃんの振り間違い (AQUA FEEL-) と歌詞忘れ (Water Ring、言葉にできない) もあって、今から思うとやっぱりお疲れだったのかな~って。
(ちなみに12時公演は歌詞も振りも完璧だったかと思います)

でも勿論、千秋楽らしく大いに盛り上がり、泣き、笑い、感動いっぱいのステージでした。
思いつくままにレポ行きたいと思います。
これ書き終わったら他所様のブログめぐりするんだ~い!わくわく(嬉)
さくさく行こう!(きっと長くなるだろうけどネ)

“AQUAコン千秋楽 その1”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-12(Fri) 19:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン中日 その4

その3からの続きです。

“AQUAコン中日 その4”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 20:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン中日 その3

その2からの続きです。

“AQUAコン中日 その3”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 20:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン中日 その2

では、中日 (5/10 12時公演) レポ行ってみましょう!
めちゃくちゃ長いです!(苦笑)




“AQUAコン中日 その2”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 18:59:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUAコン中日 その1

終わっちゃったんだねぇ~
目一杯ライブを楽しんだ満足感と、終わってしまった寂しさとが交錯して今は何とも言えない気持ちです。

一応レポ書き起こしてみてるんですが、中日と千秋楽 (←3公演しかないけど、水ちゃん曰く、初日・中日・千秋楽だそうですヨ) を連続して観たので、どっちがどっちのことだったか混乱している部分があります。
さらに初日の記憶も混じってる可能性大!
発言した人についても水ちゃんだったかゆみこちゃんだったか?あれ?キムくんだったっけ?ひろみちゃん?という感じで、間違っているところも多々あると思います。ご了承ください。
(ご覧になった方は是非間違いを指摘してくださいませ)

…っていうかさ、マシンガントークなリーダーがいるAQUA5のMCは情報量多すぎっ!(爆)
(勿論めちゃくちゃ楽しいし嬉しいんだけどね~)




“AQUAコン中日 その1”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-11(Thu) 18:44:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5コンサート終了!

ファーストコンサート、無事にノリノリで(笑)終了しました。

あ~暑かった~!
楽しかった~!

メンバーとファンが「すみれの花咲く頃」を合唱したり…
ゆみこちゃんが鼻を赤くするくらいボロボロ泣いちゃったり…
ひろみちゃんもキムくんも号泣しちゃったり…
目をウルウルさせながらも「泣かないもん」って首ぶんぶん振って涙堪えてる水リーダーだったり…

休演のテルくんも常に気に掛けてて…本当に、あったかい人たち。

純粋で可愛くて格好よくて…

ホントAQUA5サイコー!!


宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-10(Wed) 19:51:57】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

AQUA5コンサート初日(追加)

昨日のトーク、思い出したので追加…



“AQUA5コンサート初日(追加)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-10(Wed) 10:15:52】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5コンサート初日

AQUA5コンサート初日は、2階スタンディングでの参加。
整理番号がかなり若い数字だったのでセンター1列目で良く見えました。難を言えばライトが眩しすぎたかな。目がチカチカしました。

私としては大好きな曲「ミステリー&ラプソディー」が聞けたのが凄く感動でした。

以下、感想のようなレポのようなもの。




“AQUA5コンサート初日”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-10(Wed) 00:44:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5コンサート速報

面白かった!
水ゆみ炸裂してた!(笑)
とりあえず4人(+正直者には見えるテルくん)が可愛いくて格好良かった!

19時開演20時45分くらい終演

以下曲目

OPENING
AQUA FEEL AQUA SOUL
シラユキ
《トーク》
なごり雪
最後の言い訳
AQUAの地球(ダンスアレンジ)
《トーク》
Jerry Blossom
永遠に
たったひとつのHistory
ミステリー&ラプソディーYou are my precious
《トーク》
TIME TO LOVE
《トーク》
Water Ringー旅立ちの章ー

アンコール
言葉にできない
AQUA FEEL AQUA SOUL

宝塚(舞台の感想) | 【2009-06-09(Tue) 21:24:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あくあコン初日

AQUA5コンサート、初日おめでとうございます!
ゆみこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いや~晴れてますね。
信じられません。てっきりこのタイミングで梅雨入りかと思ってました(笑)
水ちゃん元気かな?
(雨=水ちゃん元気という法則?によると晴れは心配^^;)

下の記事にポチっとして頂きありがとうございました!(コメントもありがとうございました。お返事はコンサート後になりますが嬉しかったです)
皆さん結構Tシャツ着られるようですね。
私も着ようっと(明日ですが)

今日は午前中だけ働いて、午後には赤坂に向かいます。(定時までいると残業頼まれかねないので半休)
楽しみ~!ヒャッホーイ!

宝塚(その他) | 【2009-06-09(Tue) 08:13:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コンサートにあたって

ついに!というか、いつの間にか…(え)
明日に迫ったAQUAコン!

今頃になって、服装やらグッズやらに悩んでます。

え~と方向性としては、ジャニ系でいいんですよね?(笑)
公式でうちわ売ってるくらいだし。

まぁ、うちわはジャニコンでも持たない派なんで今回も持ちませんが。
(うちわ、後ろの人の邪魔になりがちです。持つ人は肩より上には上げないようにしましょう!)

ペンラはどうなんでしょう?
ジャニコン以外だと浮く…というより抹殺されるんですけど(苦笑)
あ、でもゆみこちゃんがお茶会で「コンサートで連想するもの」として「ペンライト!」って答えてたくらいだから、方向性は合ってるよね。持っていこ~!
…となると、次は色が問題ですが、水ちゃんファンとしては赤でいいのかな?

あとはTシャツを着るかどうか。
明日は会社帰りだから無理だけど(笑)明後日は着ようかな~?

皆さん、どうされますか?
よろしければ、Tシャツ着ます!という方、拍手アイコンをポチっとお願いします。


宝塚(その他) | 【2009-06-08(Mon) 10:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

テルくん休演ショックからちょぴっとだけ復活しました。

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。
近くにヅカ友がいないので、拍手を頂くと 「同じ気持ちの方と繋がってる~!」 という気持ちになって嬉しいです。
もちろんヅカ以外の記事にポチッとしてくださるのもとても嬉しいです。

以下は、頂いたコメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-06-06(Sat) 22:52:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AQUA5が好きです

昨夕のニュースから未だに立ち直れないです。
自分で思ってた以上にテルくんが好きだと、テルくんのいるAQUA5が好きなんだと気付かされました。

ファーストコンサで最年少&背高の子が骨折って…某シンゴくんかよ!?
…なんてツッコミして気分を上げようと思いましたが…無理っぽい(涙)




“AQUA5が好きです”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-06-05(Fri) 18:33:35】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

テルくん…

あくあコン休演て本当ですか?!


あ…ダメージが…

ショックすぎる…

宝塚(その他) | 【2009-06-04(Thu) 17:55:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

さて使い心地は…

20090603213310
買ってしまいました~!

徒然 | 【2009-06-03(Wed) 21:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
