


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!千秋楽

雪組大劇場公演、千秋楽おめでとうございます!



台風が接近して東京は雨です。
最強雨女トップさんの千秋楽だから、てっきり関西に向かうと思ってたのに(え)
水ちゃん元気かな~?パワー弱ってるのかな~?と心配してたら、昨日の公演観たゆみこちゃんファンの友達から
「先輩の歌声限界、ますます痩せちゃって…」
との報告が(涙)
さらに
「ゆみこちゃんの喉も不調、鼻すすってた」


ちょ、大丈夫か、水ゆみ~!?

免疫力下がったらインフル危ないし…
明日から少しはお休み貰えるのかな?

無事に千秋楽の幕が降りますように…


宝塚(その他) | 【2009-08-31(Mon) 09:27:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

嬉しい

今日(もう昨日だね)のお昼頃、大阪在住の友人からメールが。

彼女は演劇を観るのは好きだけど、特にヅカファンではない人。

今回の公演、初日すぐの頃に誘って一緒に観に行ったんだけど・・・
「あの楽しさが忘れられない。チケット手に入ったので今から観てきます」
とのことで、リピーターになってくれました!

終演後にも 「楽しかった!ルミカライト振りまくってきた」 とのメール。

凄く嬉しかったです。
誘って良かったな~って思いました。

素敵な作品を作ってくれた先生方、ありがとう!
毎日毎日頑張っている水ちゃんはじめ雪ん子たち、ありがとう!

宣伝部長のファンとして、これからもヅカ布教活動を地道に続けようっと(笑)



宝塚(その他) | 【2009-08-30(Sun) 01:41:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

2010カレンダー

掲載月は出てませんが、メンバーが出ましたね。

宝塚、各種カレンダーの掲載スター決まる (SANSPO)

雪組はみなこちゃんは当然として、チギちゃんが卓上に新しく仲間入りです。

あと新しく卓上パーソナルが出るみたいで、これは嬉しい!
(メンバーは理事と各組トップ男役)

掲載月が気になりますが・・・わかったらわかったで怖い気もします(^^;


以下コピペ(たたみます)

“2010カレンダー”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-08-26(Wed) 23:10:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

星組に新型インフルでの休演者が出ましたね。

ソルさん・・・
私が観た木曜の時点で既に体調悪かったのかしら・・・

休まれている方には早く良くなって欲しいですし、他の出演者やファンの方も不安だと思いますが、無事に公演が続けられることを祈っております。



以下は頂いた拍手コメントへのお返事です。
いつも有難うございます。


“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-08-22(Sat) 22:54:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

太王四神記ver.2 8/20 18:30公演

星ぺ観て来ました!

いやぁ、久々の星組でしたね~
実に9年振り?(笑)

私、昔は星担だったんですよね。Nessyさん、音子ちゃんファンだったので。
でもヅカ離れしてから観て無かったし、テルくんの組替えが無ければ今回も観てないはず。

あれ?
まんまと劇団の組替戦略に乗せられたってことか!?

ま、星担だった時代の懐かしい方々(じゅんこちゃん、ゆずみちゃん、そして今は専科のヒロさんまで一緒に!)が観れて楽しかったけど。

以下、感想(少しネタバレ?)



“太王四神記ver.2 8/20 18:30公演”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-21(Fri) 17:45:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

雪全ツ・バウ振り分け

星ペの感想書こうかと思ってたけど、先に雪組の全ツ・バウ振り分けから。

まず、ナガさん復帰おめでとうございます!
おそらくまだ治療中だと思うのですが、バウ組の出演者名にお名前があるってことは順調に回復中ということですよね。良かったです。

さゆちゃんがバウ組なのはちょっと驚き・・・
うーん、てっきり全ツでゆみこちゃんの恋人役だと思ってました。
ハウルくんもバウですね。青年館の予定を入れなければ・・・

全ツは勿論、水ゆみが一緒で楽しみです(笑)
写真のみなこちゃん、妙に面長で変な感じ・・・
水ちゃんも目元がいつもと違う感じがしますね(最近なんか若いような気が^^;)
芝居の配役が気になるなぁ~

宝塚(その他) | 【2009-08-21(Fri) 15:47:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

キムくんディナーショー

キムくんDS来た!!

宝ホが11月7日と8日で、第一東京が15日と16日。

…ってことは全ツには出ないのね、キムくん。

構成・演出はサイトーくん。
どこまで雪組応援団長なんだ(笑)

アシスタントにレオくん!
うわー見に行きたい!


今日は全ツとバウの振り分けも出るかな。


以下公式サイトよりコピペ



“キムくんディナーショー”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-08-21(Fri) 10:24:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

露ブラボーDVD特集ページ

TCAサイトに露ブラボーのDVD特集ページがOPEN

http://www.tca-pictures.net/shop/press/090820_russian.html

ページの真ん中あたりの水みなの写真
(円形の写真:惚れ薬ドタバタのところ)

みなこちゃんの横顔がめっちゃ可愛いんですけどっ!

水ちゃんの顔はちょっとあれ?・・・って感じですが
ま、おとぼけアルバート様も愛嬌ということで。
(もしかして、みなこちゃん優先で写真選ばれたか?^^;)


下のほうに小さく
「使用楽曲の音楽著作権上の理由により、一部割愛、及び音楽を差し替えて収録する場合がございます」
とあるのが気になります。

ZORROの悪夢は、や・め・て・く・れ!!


宝塚(その他) | 【2009-08-20(Thu) 17:22:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス と ポンポン再入荷予定

公式サイトにポンポン再入荷の案内が・・・

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/341d97ea8ba5b14689eacc358e700fd4.html



商品の入荷日は、下記のとおりです。

キャトルレーヴ宝塚:8月29日(土)再入荷予定
キャトルレーヴ東京劇場・日比谷・名古屋・梅田・福岡・ネット通販:9月18日(金) 再入荷予定



29日って!?
ほとんど千秋楽じゃないですか!?

そしてムラ以外は東京初日に合わせてなんですね。
全ツも考えると・・・初日にあと1セットくらい買っておこうかな~


以下は頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。
コメントもお待ちしていま~す!(亀レスですが^^;)




“拍手コメントレス と ポンポン再入荷予定”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-08-18(Tue) 20:59:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン8/17 13時

ムラ公演My楽でした。
8/17(月)13時公演を観て、夢のタカラヅカ村から現実世界へ帰って来ました。

明日から仕事…やだなぁ~

でも働かざる者観るべからず!
東京公演を楽しみにコツコツ働いてチケット代を稼がなきゃね。
(星ぺもあるしね←)

以下、本日の呪文アドリブ


“ロシアン8/17 13時”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-17(Mon) 20:58:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ブラボー8/16 15時(修正)

初見では胸焼けを起こしかけたショーですが(^o^;
盛り沢山だからこそ、何度観ても新しい発見があって、リピーターには堪らないですね。

そうそう、初見感想では色々間違えてたみたいでした。
ちょっと訂正しつつ…
お誕生日アドリブなど色々感想。




“ブラボー8/16 15時(修正)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-16(Sun) 18:40:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン8/16 15時(修正)

11時公演で既にお誕生日アドリブ満載だったので、さて15時公演はどうくるか!?と楽しみにしてました。

ファンの要求ってエスカレートするものなのよね~(^o^;

また、その要求に全力で応えようとしてくれる方々なもんだから(笑)
俄然期待は高まります!


以下、お誕生日アドリブ+α




“ロシアン8/16 15時(修正)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-16(Sun) 16:54:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ブラボー8/16 11時(修正)

芝居であれだけアドリブがあったなら…と期待しちゃうショーですよ(≧ω≦)

あと通路側席だったので、中詰めで水ちゃんが横を通る瞬間と、客席降りは誰が近くに来てくれるかな~?と楽しみにしながら開演!


以下、お誕生日アドリブなどなど。

“ブラボー8/16 11時(修正)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-16(Sun) 14:49:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン8/16 11時(修正)

水ちゃんお誕生日ということで、やっぱりアドリブに期待!!という状態で臨みました(笑)

下手サブセン通路側という観やすい席だったうえ、3回目の観劇でストーリーは把握済み、音響調整も2週間前より良くなったみたいでセリフもはっきり聞き取れました。

印象としては、段々こなれてきて、テンポが良くなったかな…と。
特にみなこちゃんのリキみが取れてきたな~と思いましたね。悲鳴みたいな声が割れて響いてたのも無くなったし。歌も、ちょ……っとは良くなった…かな?(笑)

水ゆみは相変わらず萌え萌えのムヒムヒでした(爆)


以下は、水ちゃんお誕生日アドリブ(*^^*)

“ロシアン8/16 11時(修正)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-16(Sun) 13:00:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Happy Birthday!!

水ちゃん、お誕生日おめでとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

今日はW観劇の予定。
アドリブはどうなるのかな~?
楽しみ(´∀`)

水ちゃんにとって素敵な1日になりますように…

宝塚(その他) | 【2009-08-16(Sun) 00:00:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

花火

今日から2泊の予定で実家に帰省中。
メインは明日、明後日のヅカですが(^o^;
せめて今日だけは親孝行を…と花火大会にお付き合い。
綺麗でした~!

徒然 | 【2009-08-15(Sat) 23:43:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ラインナップとか色々(かなり凹み気味)


出ましたね。
とりあえず現実逃避して、他組ネタから(^^;

まとぶん!
「相棒」って・・・あれですか!?
水谷さんですか?ヅカでやりますか?

私信:えみちゃん、相棒ヅカ版だってよ、どうする~?(笑)


霧やん、プレお披露目@中日劇場
「紫子」キターーーーーーーーーー!

霧やんが紫子なのはOKとして。
で、で、風吹は誰がやるの??????
Nessyさんファンとしては気になるんですけどーーーーーーー!!

ちょ・・・中日行きたくなってきた。
えっと?
公演は2月だから、雪組の大劇場に行く時に途中下車すりゃいいのか。
いや帰りに途中下車の方がいいかも・・・
植○の不満を、名古屋の柴○センセで雪ぐ (←この漢字が余計ムナしい)


はい、現実逃避もここまで。
雪組は植田先生ということですねorz

ごめんなさい、ブログであまり否定的なことは書きたくないんですが、この先生にはNessyさんファンの頃から余りにも悲惨な思い出しか無くて(涙)

お願い、水ちゃん、これで辞めないで!
(紫禁城の悪夢はもう嫌ーーーーー!)


以下、公式サイトよりコピペ




“ラインナップとか色々(かなり凹み気味)”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-08-13(Thu) 16:32:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

お盆ですね

通勤電車がすいてる!

勿論座れたりはしないけど。日本一乗車率が高い区間を乗っている身には、自分の体の周りに空間があるだけでも素晴らしいヾ(=^▽^=)ノ

昨日はエヴァ破を見てきました(2回目)
地元の映画館だからガラガラかと思ったら、ほぼ満席でびっくり。大したもんだ。

2回目でも面白い。1回目には気付かなかったことにも色々気付いたし。
でもその分、謎も増えたけど(^o^;

マリポーサやロシアンが難しいと言う人がいるけど、そういう人がエヴァ見たら何て言うんだろう?とふと思ったりしました(・∀・)

徒然 | 【2009-08-13(Thu) 09:30:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか?
阪神淡路大震災を経験した身としては、揺れを感じるとやはり怖くて固まります。
(月組の前売りの日だったなぁ←遠い目)

被災地の復旧がすみやかに行われますように…


以下、頂いた拍手コメントへのお返事です。
いつもポチっと有り難うございます!(嬉)



“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-08-11(Tue) 18:20:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 5

昨日はサーバのメンテで更新出来ませんでした。
以下、昨晩書いた記事です↓
**********

雨であちこち大変みたいですね。
今朝の通勤時は警報が出てたのでレインコート着て出かけました。
と思ったら、昼過ぎにはカラッと晴れ!
でも、ここ数年はゲリラ豪雨があるので油断できません。
(うちの職場はハザードマップ真っ赤っかゾーン^^;)
皆さんも気をつけてくださいね。


ではショーの感想、まだ書いてない部分をいきます!
ネタバレです。




“RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 5”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-11(Tue) 08:08:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 4

ハリポタ見てきました。
上映時間長いわりには話が進まない。うーん…
惚れ薬うんぬんには別の意味で反応したけどね(雪組観たいよ!)


さて、初日から1週間でポンポン売り切れという劇団の読みの甘さに呆れつつ(苦笑)
雪ファンのノリの良さにブラボーと賛辞を送りつつ(笑)
中詰め感想いきます!
ネタバレです。





“RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 4”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-10(Mon) 00:27:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 3

昨日のアドリブはセラムンだったとか。

80周年運動会を思い出しますね~
月組の入場行進のセラムンには大爆笑でした←当時「月」のTシャツ着て西宮球場にいた人(^o^;
あの中に水ちゃんもいたんだよね(=^▽^=)

さて、ブラボー感想の続きです。
ネタバレです。





“RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 3”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-07(Fri) 09:50:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

飲み会は楽しい

昨日は表参道にあるギャラリーで、ダンスパフォーマンスを観て来ました。

人間の身体ってこんなに動くのねぇ~

とダンスを観るたびに思います。
自分と同じ人間…骨の数も筋肉の数も同じハズなのに。
数が同じでも質が全く違うと、こんなに綺麗なんだなぁ~

今回ご一緒した皆さんが水ちゃんファン (そもそも別件で知り合い、蓋をあけたら昔からの水ちゃんファンだったという偶然^^;) だったので、終演後はそのまま水ファンの飲み会へと突入。
酔っ払って何を喋ったか半分覚えてないんですが、ひたすら笑っていたような(^^;

うろ覚えながら…全ツ「情熱のバルセロナ」の配役予想で、初演で条はるきさんがされたリンダ叔母様を誰がやるか?いづるんだと思ったけど退団しちゃうし、ゆめみ姉さん?という話になり…

もう、ゆみこちゃんにお願いしよう!
それいいーー!それなら全ツ通う~!
役のイメージだと、みなこちゃんがリンダで、ミミちゃんがロザリア(ヒロイン)って感じなんだよね。
あー確かに!
でもミミちゃんはバウでしょ……
そっかぁ~
じゃ、いっそ水ちゃんがロザリア!(笑)
で、フランシスコがゆみこちゃんで、リンダがみなこちゃん!?
それなら全ツ、全公演行くーーーーーーー!(大爆笑)

というアホ話で盛り上がる一団でした。
(お店の方すみませんでした)

宝塚(その他) | 【2009-08-06(Thu) 09:45:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 2

下の記事(ネタバレ感想1)への拍手とコメントをたくさん頂きました。
ありがとうございます!

コメントへのお返事は、ネタバレ感想完了後にさせて頂きますので少しお待ちください。



しかし、良かったんでしょうか。
まだ公演を観てない方にまで、偏った目線でしか見れないような情報をインプットしちゃったんじゃないかと、ちょっと心配(^^;

でも懲りずに、愛の妄想劇場(笑) の続き、まいります。
ネタバレです。

“RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 2”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-04(Tue) 18:09:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 1

4日目ですね。
今日のアドリブは何だったんでしょう?気になる気になる~(笑)

さて、ブラボーのネタバレ感想です。
観てすぐでも頭カオスになる盛りだくさんショーなので、時間がたつと余計にぐちゃぐちゃな印象しか残ってないです。
なので順番を追わずに印象に残ったのから書きます。

ネタバレです。ご注意ください!

ところで、歌詞的にはブラボーよりRIOの方が頭に残ってるんですが、ファン内の作品略称は今後もブラボーでいいんでしょうかね?(^^;





“RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 1”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-03(Mon) 17:22:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン・ブルー ネタバレ感想

ゆみこちゃんファンの友達が今日初見なので、感想を聞くのがすごく楽しみです!
昨日私と一緒に観た友達(←特にヅカファンでは無い)も彩吹さん良かった~って言ってたし、気に入ってるといいなぁ(*^^*)


昨日帰路の新幹線でざっと書いたロシアン・ブルーの感想ですが。
まだまだ書きたいことはいっぱい。

今回はネタバレ大!なので、ご注意くださいね。






“ロシアン・ブルー ネタバレ感想”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-02(Sun) 20:27:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

RIO DE BRAVO!!初見感想

客席のポンポン率がかなり高くてビックリしました~(@゚▽゚@)

客席降りは15列目くらいまでかなぁ?
でも後方席でも持ってる人は多かったですよ。楽しんだもん勝ち!(笑)


以下、作品全体についての感想。
軽~くネタバレしてますのでご注意!





“RIO DE BRAVO!!初見感想”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-02(Sun) 08:30:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ロシアン・ブルー初見感想

観てきました~!

ただ今ご機嫌で帰路の新幹線(*^_^*)
家の人間に内緒なのが後ろめたいけど…後悔は無いわ!楽しかったし!

以下、水ちゃん、ゆみこちゃん、みなこちゃん中心に感想。
軽~くネタバレかな?





“ロシアン・ブルー初見感想”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-01(Sat) 22:06:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
