


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェリーノ配役・あらすじ

あ~何もしないうちに10月後半が過ぎていく~!
(前半はいっぱいしたもんね>観劇だけだけど)


職場のごたごたもあって、今日のことしか考えないで生きてってる感じ。
えっと、明日はもう31日?
婦人画報チェックしなきゃ・・・


半月先の全ツすらまだまだ未来(ハマコさんに非ず)な気分。
なのに、来年の大劇場作品の配役が出ちゃいましたよ。

早い!
付いていけない・・・





“ソルフェリーノ配役・あらすじ”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2009-10-30(Fri) 10:36:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

雪娘について語りたい!と思いつつ、なかなか時間が取れないです。
DVD見たり、DVD見たり、CS見たり、DVD見たりしているもので(笑)

全ツはとりあえず
・市川の4公演中、2or3公演
・浜松のどちらか1日
・梅田の千秋楽
に行く予定です。

タカスペも友会で当たりました(嬉)ので、12月は2週連続で大阪遠征です。
またまた旦那様ごめんなさい。

今のうちに旦那様孝行しなければ!
…と今週末は東京ディズニーシーにデートに行って来る予定です。
(水茶で言ってたから行きたくなっただけ…というのは内緒です)


以下は拍手コメントへのお返事です。
お心あたりのある方はどうぞ~




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-10-27(Tue) 18:02:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

再会/シバ10/24 18:00

星組全国ツアーさいたま公演、観てきました!

テルくん、やっぱり好きだわ~(≧▼≦)


以下、簡単に感想。ネタバレあり。





“再会/シバ10/24 18:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-25(Sun) 11:10:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さま、生きてらっしゃいますか?
私は千秋楽が終わって気が抜けて、ちょっと沈没していました(笑)

でも水ちゃんたちはもう次の作品に向かって走り始めているんですよね。
私もそろそろ全ツの予定組まなくちゃ…


以下、コメントへのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-10-22(Thu) 15:10:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラボー千秋楽

ブラボーの千秋楽レポです。

抜けてるところ、間違ってるところもいっぱいあると思います。
というか絶対あります(苦笑)

他のブログさんやCSで補完・修正してください。
宜しくお願いします。





“ブラボー千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-19(Mon) 18:22:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン千秋楽

千秋楽はお遊び満載で、私の記憶能力がオーバート様(え)

抜けてるところ、間違ってるところもいっぱいあると思います。
というか絶対あります(苦笑)

他のブログさんやCSで補完・修正してください。
宜しくお願いします。


まずはロシアンの方から…

“ロシアン千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-19(Mon) 10:03:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/18 11:00

無事に千秋楽の幕がおりました~!

残念ながら眼鏡執事は登場しませんでしたが、出のゆみこちゃんが眼鏡かけてて超テンション上がりました~!
(誰のファンだよ自分^o^;)


まずは11時公演のアドリブ報告です。




“ロシアン/ブラボー10/18 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-18(Sun) 22:14:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!千秋楽!

祝!
雪組東京宝塚劇場公演
「ロシアン・ブルー」
「RIO DE BRAVO!!」
千秋楽!


レポは夜か明日になると思いま~す。

宝塚(その他) | 【2009-10-18(Sun) 12:58:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/17 15:30

あぁ、今日で終わりなのね…

大好きな公演がもう観れなくなるのも寂しいし、卒業する5人のことを思っても寂しい。
卒業する人って何でこう、みんな綺麗に笑うんだろう?
邪念がなくて素直に舞台が楽しいって思うからかな…
ここ数回はいづるんやかぐやちゃん見るとウルウルしてしまいます。
今日は私…泣くかな~大丈夫かな~


そんな感傷にひたりながら、昨日のアドリブ等々ご報告。





“ロシアン/ブラボー10/17 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-18(Sun) 06:52:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/17 11:00

眼鏡執事にきゃー!!

前回はB席でしたが今回はかなり良席だったので、間近での眼鏡執事にクラクラしました~!

これは下級生に萌え~言われるし、水ちゃんもテンション上がるわっ(笑)

はぁ、格好良かった…(*´∀`*)アンタダレノファン


さて、アドリブ等々ご報告。





“ロシアン/ブラボー10/17 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-17(Sat) 20:45:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/15 18:30

コムちゃん、ご観劇!

ということでアドリブはもちろん…





“ロシアン/ブラボー10/15 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-15(Thu) 23:06:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/14 18:30

20回はいかないよね~と以前の記事で書きましたが…
ついに20回突破!

いやもう、これくらい普通というファンの方も多いかもしれませんが、自分的にはありえませんよ!
麻薬だわ…この作品は。


以下アドリブなど。





“ロシアン/ブラボー10/14 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-15(Thu) 08:53:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

さぁ、最後の休演日も終わって残り5日9公演ですよ!(あ、もう8公演か)

さびし――――――!(泣)

…と泣く前に、頂いたコメントへお返事せねば。

沢山の拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-10-14(Wed) 16:07:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/12 15:30

水会総見でした。

水ちゃんはもとより、ゆみこちゃんからも2階にアピール!(*´∀`*)
出の時には、ゆみこちゃんが水会に手を振ってくれて歓声があがっておりました(≧▼≦)


以下アドリブなど。





“ロシアン/ブラボー10/12 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-13(Tue) 08:13:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10/12 11:00公演 追記

15:30公演を観ながら、11時公演のことを思い出しました(笑)

…ので追記です。





“10/12 11:00公演 追記”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-13(Tue) 06:55:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/12 11:00

阪急交通社の貸切公演。


念願の眼鏡執事!!

ひゃ~!(@゚▽゚@)
インテリ風になるのは予想内でしたが…
S度が上がってた!(爆)
アルバート様が更にたじたじのヘタレ坊っちゃん化←大好物(笑)


司会は谷やん。いちいち面白い。
幕が上がる前から既にコメディ(笑)


以下アドリブなど。




“ロシアン/ブラボー10/12 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-12(Mon) 14:46:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/11 15:30

昨日の15:30公演について、記事をUPする前に力尽きて寝てしまいました(苦笑)
ちょっと体力的に限界かも(笑)



アドリブ他、報告




“ロシアン/ブラボー10/11 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-12(Mon) 07:52:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/11 11:00

連休2日目はWでした。
両公演とも隣席の方にポンポン貸し出しました(笑)

アドリブ他、報告




“ロシアン/ブラボー10/11 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-11(Sun) 23:41:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこ茶

ゆみこ茶の詳細については、ファンの方のブログにて渾身のレポがUPされることと思いますので(笑)

水ファンとして押さえたネタのみ報告←かなり偏ってます(爆)





“ゆみこ茶”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-11(Sun) 00:02:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/10 11:00

15:30VISA貸切公演で眼鏡執事再び…だったとか!?

また観れなかったぁ~(涙)

その頃、私は友人たちとペニンシュラでランチしながら盛り上がってました(笑)

今は、ゆみこ茶会場にいます。

取り急ぎ11時公演のアドリブ報告です。





“ロシアン/ブラボー10/10 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-10(Sat) 19:27:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

呪文は気が合わず(笑)

週末です!
三連休です!
千秋楽に向かって全力疾走ですよ~!(疲)←既に(^o^;


今日の公演を観た友達から、呪文報告もらいました!




“呪文は気が合わず(笑)”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-09(Fri) 22:48:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/8 18:30

今朝は大雨暴風でこないだ買ったばかりの傘がサヨウナラ(涙)

電車運休で振替えの路線を迷走しながらギリギリ定時に会社にたどりついたら…誰も来ない~!電話鳴りまくり~!(涙)

雪ん子たちに癒されに行ったけどポンポン忘れた!(涙)

終演後は風が強い~!寒い~!(涙)

という、なかなかハードな1日でございました(´Д`)

アドリブ報告など…





“ロシアン/ブラボー10/8 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-09(Fri) 01:02:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

呪文は嵐!

今日の13:30公演を観た友達から報告もらいました。

ありがと~!




“呪文は嵐!”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-08(Thu) 17:03:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

たくさんの拍手を頂き有難うございます!

AQUAコンレポ以来の拍手数にビックリです。
お茶会レポは需要があるんだなぁ~と実感しました。
今回はちょっと最後に動揺してしまって書けないかと思ったんですが(^^;
皆さんに楽しんで頂けたみたいで、書いた甲斐がありました。

コメントも有難うございます。
今まで頂いていたコメント(お返事遅くなってすみませんでした!)も合わせて一気にお返事させて頂きます。
いつものごとく長文頂いた方は一部文章を省略させて頂いておりますのでご了承ください。






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2009-10-06(Tue) 12:44:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸くん結婚おめでとう!

ヅカ以外の話題って久しぶりかも(笑)

岸くん美香ちゃん、ご結婚おめでとうございます!

いや~14歳差か…
岸くん頑張ったねぇ(笑)

コゼットはマリウスじゃなくて、その親友アンジョを選んだんだね(@゚▽゚@)

徒然 | 【2009-10-06(Tue) 08:24:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 3

2の続きです。最後です。


※水ちゃん本人の発言のままじゃありません。
私の記憶に頼った「こんな感じ」レポですので、ご了承ください。





“水茶 3”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-05(Mon) 14:14:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 2

1の続きです。


※水ちゃん本人の発言のままじゃありません。
私の記憶に頼った「こんな感じ」レポですので、ご了承ください。





“水茶 2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-05(Mon) 14:07:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 1

行ってきました!

水ちゃんトークはいつものごとく楽しかったです。
テーブルにつくなり「すごいねココ…体育館!?」とか言って笑いを取ってました。
確かにだだっ広い感じの会場でした。


思い出すままにレポ。

※水ちゃん本人の発言のままじゃありません。
私の記憶に頼った「こんな感じ」レポですので、ご了承ください。





“水茶 1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-05(Mon) 14:00:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/4 11:00

晴れです。

お茶会なのに!

お疲れなのかなぁ?
水ちゃん頑張れ~!!
(晴れだと心配になる水ファン^o^;)


予定通り(?)立ち見で観てきました。
ゆみこちゃんちの総見だったようで、2階席が盛り上がりました~!(特にショー)


以下アドリブなど。



“ロシアン/ブラボー10/4 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-04(Sun) 15:53:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/3 15:30

カミカミの神が水ちゃんに!
と思ったらいちいち格好いいはずのユーリ先輩にも!!(苦笑)

…という中日も過ぎて皆さん(ファンも?)お疲れモードですが、それでも異常に楽しいロシアン&ブラボー!


アドリブ報告行ってみましょう。




“ロシアン/ブラボー10/3 15:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-03(Sat) 23:59:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
