


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東宝エリザ

まったく興味が無くて情報仕入れてなかったけど…


岸くん出るんじゃん!


エルマーですか。
アンジョといい革命キャラだね、熱いもんね(爆)


9/13以降に行こうかな…



その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-03-31(Wed) 17:46:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TFP

まだ公式サイトに載っていないので記事にするのは躊躇してたんですが
水5(水4?)がTBSの東京フレンドパークに再登場とか?

確定情報を求めてうろうろしてたら、ヤフーの番組表で今日の放送分の紹介の中に


・アトラクション
ウォールクラッシュ (新)クイズバトル!ジダンダ ネヴァーワイプアウト アーケードバトル ブロードウェイジョー フラッシュザウルス ハイパーホッケー


ジダンダ!?地団太?

アトラクションはウォールクラッシュとハイパーホッケー以外は変わるから、AQUAさんたちは違うかもしれないけど。
これを、ゆみこちゃんがやったら面白すぎる!

宝塚(その他) | 【2010-03-29(Mon) 10:40:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ/睡夢 3/27 11:30

雪組東京公演を観てきました。
大劇場と少しだけ変更がありました。




“ソルフェ/睡夢 3/27 11:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-28(Sun) 00:07:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪組初日

どうしても仕事が休めなくて観劇は出来なかったのですが、出待ちに来ました。

シャンテの2階で恒例の衣装展示をしていました。
水ちゃんのはオーバート様の緑の衣装、RIOのプロローグの衣装、フランシスコのプロローグの衣装…
ゆみこちゃんの黒いオルフェの衣装もありました。


東京初日というだけで切なく思うのに、ロジェの画像が公式サイトにアップされてたり。
キャトル行ったらロジェのポスター入れる棚が既に準備されてたり。


ああーっ!!


明日がMy初日です。


“雪組初日”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2010-03-26(Fri) 18:57:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハプスブルクの宝剣

いまさら感が満載ですが(笑)星組公演の感想を。

3/20(土)11時公演を観ました。





“ハプスブルクの宝剣”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-25(Thu) 08:13:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこちゃんスカフェ!

今日のCSニュース、ゆみこちゃんとさゆちゃんが、すかいふぇありーず!(爆)

もう会社行かなきゃいけないから、帰ってからちゃんと見ます~

宝塚(メディア関係の感想) | 【2010-03-18(Thu) 07:42:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日のデザート


JEANーPAUL HEVINのチョコレートケーキ!

旦那が買って来てくれました(どういう風の…)

ちなみに手前のケーキの名前は「フィガロ」(笑)


徒然 | 【2010-03-17(Wed) 22:29:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

CSニュースで、ゆみこちゃんDSの稽古場風景&レポを見ました。
トークも楽しくて優しくて、芸事だけでなく人間的な中身も本当に素敵なゆみこちゃん。
あぁ・・・もう・・・なんでだよ・・・
こうやって素敵なゆみこちゃんを見る度に「これ以上に資質のある人いるんかいっ!?」とやっぱり悔しくてたまらなくなります。
(そして、私はまだまだ人間出来てない・・・と落ち込む)

そして・・・
水ちゃんの卒業まで、あとちょうど半年ですねぇ・・・
こちらも、とうとうカウントダウン開始って感じがします。

時が凍らないなら、心が凍って欲しい。
痛みも悲しみも何も感じなければ楽なのにな。

でも、感じるからこその喜びもあるはず・・・そう信じて進むしかないんですよね。



以下は拍手からコメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-03-12(Fri) 14:20:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご挨拶&カーテンコール

CSニュースで映像が流れたので。

レポではなく、私の感想を…





“ご挨拶&カーテンコール”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-10(Wed) 13:45:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彩吹真央サヨナラショー

既にCSニュースで映像が流れたようですね。

レポというより、私の偏りまくった感想ですが(笑)よろしければ…






“彩吹真央サヨナラショー”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-09(Tue) 15:11:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ&睡夢 千秋楽

大劇場千秋楽観劇、サヨナラショー、出待ちまでしてきました。
ちなみに出は場所が悪く、退団者はほとんど見えなかった(涙)…のでレポできません。
水ちゃんはご機嫌なご様子でした(しかし細いっ)

以下は私のめちゃくちゃ偏った感想です。





“ソルフェ&睡夢 千秋楽”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-08(Mon) 20:50:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入り 終了

千秋楽です。

水ちゃんと退団者の入りを見送りました。

水ちゃんはゆみこ会のマフラーをして、最後にゆみこ会の方にガッツポーズしてました。

さゆちゃん、じんじんが楽屋入りし…
ハマコさんがニコニコ(むしろゲラゲラ?)しながら「今日も頑張ってきます」とよく通る声で挨拶して入られました。

ゆみこちゃんは白の会服にデニム。
ふわふわの笑顔。
ファンの人たちに「生まれてきて今が一番幸せです」「今日も楽しみましょう」と言って、楽屋口からカメラを構える生徒にポーズをとってから入っていきはりました。

はぁ、いよいよです。

宝塚(その他) | 【2010-03-08(Mon) 11:33:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェ&睡夢 3/6 11時&15時

10&11回目。





“ソルフェ&睡夢 3/6 11時&15時”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-03-07(Sun) 21:36:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

3月ですか。
早い・・・早いよ・・・

いつの間にか気候も春を感じるようになってきました。
花粉症は嫌だけれど、寒さが苦手な私はずっと「冬より春」派だったんですよね。
でも、今年は暖かくなるのがつらい・・・

週末は寒さがぶり返すらしいですね。
いっそ季節も時間も逆戻りしたらいいのにね・・・


**********

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、左のプロフィール欄「好きな人(生徒)」からテルくんとハウルくんの名前を消しました。
ふたりのことが嫌いになったわけじゃないです。
もちろん今も好きだけれど、水ちゃん&ゆみこちゃんとは並べられないので・・・ね。

「タカラヅカ」に愛想を尽かさなかったら9/12以降も観ただろうけど、今は観続ける気がしないんです。
それなのに「好き」なんて言えないなって思いました。

なんだか・・・全てがやるせないなぁ。

**********

以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
遅くなって申し訳ございません。






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-03-03(Wed) 12:40:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
