


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リラの壁の囚人たち 5/25 18:30

日本青年館公演を観てきました。

以下、簡単に感想。




“リラの壁の囚人たち 5/25 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-05-26(Wed) 08:43:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆみこちゃん卒業からちょうど1ヶ月、そして水ちゃんの初日までちょうど1ヶ月。

そんな今日は、私はテルくんの青年館を観に行く予定です。
懐かしいね、リラ壁…小原先生作品はどれも好きだったなぁ。
カナメちゃん(お!今頃気付いたけど、もしかして「かなめ」繋がり!?)もこの頃が一番好きだった(おい)
のんちゃんを強烈に印象付けた作品でもありましたよね。
紅ゆずるくんがどう演じるかも興味があります。

おそらく私の第3次ヅカ時代は9/12で終わるので、それまではぼんやりヅカ観劇しようかな~なんて思う今日この頃。
(ちなみに第1次は1985年~1992年頃、第2次は1994年~1997年頃でした)


以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
毎度のことながら亀レスで申し訳ありません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-05-25(Tue) 11:41:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

国歌独唱(´∀`)

無事に終わりました。

なんか、すごく緊張しました。
私が緊張しても仕方無いんですが(苦笑)



“国歌独唱(´∀`)”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-05-22(Sat) 15:59:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来てます

有明コロシアム




彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-05-22(Sat) 14:47:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情熱タイツ

ゆみこちゃんの国歌独唱を見に行こうかどうか悩み中(^^;
ひとりだしなぁ…
どなたか一緒に行きませんか!?



さて、ちょっと前になりますが
5/16(日)に劇団SETのタイツマンズLIVE「情熱タイツ」を観てきました。

オムニバス4作、すべて新作だったので楽しかったです。

ただ、いつもより野添さんと赤堀さんのふたりにギャグ比重が偏りすぎてたような気が…

ゲスト出演者が多かったからかな?
綺麗どころやカッコイイ系はあまりイジれないのかもしれませんね。
というか、綺麗どころももちろん総タイツなんですけど、やっぱりスタイルがいいから結局そんなに可笑しくないのよねぇ~
(私が総タイツを見慣れすぎたのか?)

それでも、BugsのTETSUさんが全身総タイツで踊るなんて他では観れませんから貴重でしたけど(爆)
TETSUさん振付のダンスシーンもあって、振付はかっこいいのにダンサー全員タイツ~!

今までのタイツ作品でも替え歌系が好きだったけど、今回も「アイドル熱」が一番楽しかったかな。
動物園のアイドルを目指すライオン舎のライオン達がCMソングで歌い踊るってやつなんですけど。

ちなみに「宝塚動物園」出身のメスライオン(男役風しゃべり方)もいて笑ってしまいました(^^;


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-05-20(Thu) 16:40:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこちゃん 国歌独唱

日本プロバスケットリーグの試合で、ゆみこちゃんが国歌独唱だそうです!

5/22(土)
有明コロシアム

bjリーグ公式サイト
http://www.bj-league.com/bj/Top.do

国歌独唱出演者決定(bjリーグ公式ブログより)
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51553826.html


カテゴリーを整理して 「彩吹真央・ゆみこちゃん」 カテゴリーを新しく作りました。
卒業後のゆみこちゃんはこちらのカテゴリーに書いていこうと思います。
9/13以降は「みずちゃん」カテゴリーも作らなきゃね(それまでは宝塚カテゴリーで)

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-05-15(Sat) 19:14:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ゆみこちゃんの舞台情報にウハウハし…
「新しいFCに入って一緒に親衛隊しようぜv」と友人たちと盛り上がっているうちに…

うおっ!?

気が付けば、水ちゃん卒業まで4ヶ月を切ってる!
早い~!!(><)


5/1に観た花組さんとか3D映画アリスとかの感想も書きたかったんですが、もはや記憶の彼方(苦笑)

あ、でも虞美人おもしろかったです。
壮さん劉邦良かったわぁ←ヘタレ好きv


過去を振り返っている暇は無いですね。
未来を見て走って行かないと流れが速すぎて付いていけないわ。

とりあえず東宝エリザはいつ行こうかな?←確かに未来だけど順番ぐちゃぐちゃ(^^;


ところでRちゃん、親衛隊ってのが「昭和のかほり」だねとツッコミ入れたけど。
お揃いの服着て掛け声かけて…ハチマキこそ巻いてないけど、確かに今までも同じようなもんだわ(爆)



前置きが長くなりましたが、以下は拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-05-14(Fri) 13:40:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこちゃん、始動!

シアタークリエ「DRAMATICA/ROMANTICA」



http://www.tohostage.com/dr/index.html

何だか写真が色っぽいわぁ~


日程が水ちゃんの大劇場楽ぎりぎりってとこがアワアワですが、新妻聖子ちゃんも好きだし行きたいな!

ちなみにSMAPライブも決まったけど、これまた水ちゃんの東京公演直後に東京ドームみたいでアワアワです(^^;



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-05-10(Mon) 17:48:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卒業同期・・・多すぎる(涙)

あああああ、そらちゃんっ!

恐れてはいた。

いたけどーーーーー!(涙)



そして、おふじーーーなぜにーーー?


最後までキラキラして欲しいです。

“卒業同期・・・多すぎる(涙)”の続きを読む>>
宝塚(その他) | 【2010-05-10(Mon) 15:20:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
