


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

都のかほりSP見ました

番組はオンタイムで見ました!

その後すぐにブログに感想を書かなかったのは、その後でDVD「My Precious Days」を見てたからです。

ようやく見れた・・・

なんとなくね、ずっと見れなかったんですよ。
やっぱり寂しい気持ちになるからでしょうかね。
これから先の水ちゃんを楽しみにしている気持ちは確かなんですが、それとは別にもう見れないものへの未練もあるのか(^^;
自分でもよく判らないのですが・・・

テレビ番組ではあったけれど「次の世界への第1歩」を踏み出した水ちゃんを見て、ようやくサヨナラDVDを見る気持ちになれたという感じです。


そんなこんなで一日遅れの「都のかほりSP」感想。





“都のかほりSP見ました”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-31(Sun) 15:26:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Bloomingサイト更新

水ちゃんが水槽に張り付いてる!(笑)

WOWOW収録時の様子。

場所はココですね。
*ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/(*をhに替えてください)

選んだ基準はやっぱり店名!?(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2010-10-28(Thu) 18:50:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Diana-月の女神 10/27 19:00

こんばんは、ここのところの水不足のため、水ちゃんの夢を見てしまった痛いファンです(笑)
夢の中の水ちゃんは、少年のように爽やかなニコニコ笑顔でした!
たぶんブルーミングサイトの写真を見たせいです。
(3枚目の白シャツ&デニムの写真の笑顔にそっくりだったもん)
単純なファンです(苦笑)


さて、表題の「Diana」
公演評をちらっと見掛けて興味を持ち、急きょチケットを探して観に行ってきました。

東京劇術劇場には何度か観に行ってますが、小ホールは久しぶり。
マウスプロの「新版相続法概説」以来かな?

TSミュージカルも「フォーチュンクッキー」以来。
調べたら2002年上演作品だから8年前!?
Nessyさんが出てて、当時はヅカの生徒だったわたるくんが外部出演していて…
内容はあまり覚えて無いんだけどね(^^;

…と思い出話は置いといて、Dianaです。





“Diana-月の女神 10/27 19:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-10-28(Thu) 16:14:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COCOスペシャルライブ!(10/28更新)

http://blog.coco.mu/archives/449

整理券配布方法について更新!

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-26(Tue) 00:17:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気分はクロード@そらちゃん

今日は職場でAEDを使用した救急救命講習を受けたんですが、講習中にチラチラとよぎるクロードの面影(^^;

人形相手に胸骨圧迫(いわゆる心臓マッサージ)をしながら、内心で「ゲルハルト、死ぬなっ!くそっ!」と叫び…

さらに「圧迫するリズムは1分間に100回くらいの速さです」という講師の説明を受けながら、ナウオンで「リズムは、せーかいはひーとつー、せーかいはひーとつーなんです」と言っていたそらちゃんを思い出し…

AEDを使用することになった時には、水ちゃん一日消防署長の時の「はなれてくださーいっ!」(byゆみこちゃん)と、それにビビる水ちゃんを思い出し…

職場の同僚には誰ひとり判らない理由で、妙に楽しんだ講習でした。
(おいおい、真面目に受講しなさい)



徒然 | 【2010-10-25(Mon) 17:50:59】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!Pal Joey 千秋楽!

ゆみこちゃん、千秋楽おめでとうございます!
アドリブ&出の様子を友人から聞いてニタニタしております(´∀`)
(レポありがとうAちゃん)

グラディス素敵でしたもんね~
次のノエル@COCOも楽しみです(^O^)


一方、水ちゃんはハマコさんと一緒にエステですか…
(ハマコさんブログより。眼鏡な水ちゃん萌え!)

超うらやま~!
私なんてこの土日は主婦業、掃除洗濯ですわよっっ(>_<)

ま、今日は銀座で草履を新調したし、道行コートも誂えたのでご機嫌ですが(笑)

雨女の水ちゃんイベントでは、今まで一度も和服で行けたことが無いんですが、次は是非行きたいですね…

って日程いつ~!?



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-24(Sun) 21:20:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わくわく(都のかほりSP動画とWOWOWゲスト)

30日放送の「都のかほりSP」サイトが更新されてます。
http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/

小さめですが、動画で番宣が見れます。
今日のお昼にテレビ朝日で流れたのより少し長めかな?

我が家は以前からテレ朝がついている率が高くて、前回(9/18)とかその前(5/22)のみきちゃんと涼くんのとか、しつこいほどに番宣を見かけてたんですよ(^^;
(そう言えば、当時は涼くんブルーミングだったはずなのに、もう辞めてしまったんだね)

なのに、今回なかなか番宣が流れないじゃんっ!!(キーーーッ)

とイライラしていたわけですが、
見た途端に「水ちゃんかわええーーーーー!」とテンションアップ!!!

特に和菓子を前に「ひゃあっ」ってなってるのが、らしくってもう・・・
くぁわいいぃいぃぃぃぃぃ(壊)

放送が楽しみです!!


放送が楽しみと言えば、来月のWOWOW宝塚プルミエールでは、ゆみこちゃんがゲスト出演してくれるみたいですねっっっ!
ハマコさんのナビゲーションで水ゆみトーク!!!


その日を目指して頑張ろうっと!






水夏希・水ちゃん | 【2010-10-23(Sat) 15:51:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オネーギン 10/20 18:30

オネーギン観てきました~!

水ちゃん卒業後の初ヅカは来年の雪組ロミジュリのつもりだったけど…





“オネーギン 10/20 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-10-20(Wed) 21:57:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

都のかほり BS朝日にて再放送(11/7)決定!

ブルーミングのサイトにも載ったのでUP!

関東地方以外の皆様、1週遅れではありますが、見れますよ~(≧▼≦)


都のかほりスペシャル(京都)
BS朝日
11月7日(日)
15:00~15:55 放送




水夏希・水ちゃん | 【2010-10-20(Wed) 12:56:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW「水夏希SP」 質問募集&SPナビゲーター!

ハマコさんのブログ*ttp://ameblo.jp/hamarinko-mirai/(*をhに替えてください)に

2010年11月26日(金)午後4:10
WOWOW 宝塚プルミエール 
「水夏希スペシャル」
スペシャルゲストナビゲーターとして未来優希が出演します!


との情報が!!(^▽^)


WOWOWのページ*ttp://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/(*をhに替えてください)に飛んでいくと
水ちゃんへの質問ページも出来ていました。
10/25締切のようですので皆さん是非是非!





“WOWOW「水夏希SP」 質問募集&SPナビゲーター!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-20(Wed) 10:12:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぱくちいのぶうけ(棒読み)

達つかささんのブログ*ttp://ameblo.jp/amno-yuko/(*をhに替えてください)に

どんぶり一杯のパクチーを食す絵莉さんが(^^;



私は、達さんと同じくパクチーが苦手です。

で、でも・・・水ちゃんが洗って盛り付けてくれるのなら・・・

頑張って食べるよっ!

(そんな機会は無いから考えないでもよい)



水夏希・水ちゃん | 【2010-10-19(Tue) 16:20:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末は

水ちゃんのオフィシャルファンクラブ「AQUA」の入会案内を取り寄せた友人に教えて貰いました。

案内の中に 「12月に行われる会員限定イベントにもお申込み可能」 とあったそうです。

ということは、年末また集まって…と仰ってたのは、このFC会員限定イベント(いわゆるお茶会?)のことかな。



あ! まさか、ゆみこちゃんのイベントと被らないよね?

ね?ね?ね?(^^;



ちなみに10/26までに入会しないと、このFCイベントの案内が出来ない…とも書いてあったそうなので、参加希望の方は今すぐ入会だっ!!←まわしもの?(^^)





水夏希・水ちゃん | 【2010-10-19(Tue) 09:17:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日今日の水ちゃん

昨日今日の水ちゃんについて、情報いろいろ頂きました。

自分の目や耳で確認したわけじゃないので記事にするか悩んだのですが…
卒業されてなかなか情報の入らない今、わずかな事でもお知りになりたい方もいらっしゃるかと思い、情報のお裾分けです。
「又聞き」ということを踏まえて読んでくださいね。

情報くださった皆様、ありがとうございました。



“昨日今日の水ちゃん”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-18(Mon) 23:41:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日比谷にて(リンク先追加)

昨日は花組東京公演の千秋楽でした。

絵莉さんへの同期生からのお花渡しは、予想通り水ちゃんからだったそうです。

明日のCSニュースはチェック!ですね。




達つかささんのブログにお写真ありv

ハマコさんのブログにも!








“日比谷にて(リンク先追加)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-18(Mon) 11:54:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pal Joey 10/16 17:30

My楽でした。




“Pal Joey 10/16 17:30”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-16(Sat) 21:07:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pal Joey 10/16 12:30

取り急ぎ、アドリブ報告…




“Pal Joey 10/16 12:30”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-16(Sat) 15:32:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

OFFICIAL FANCLUB 「AQUA」

ブルーミングのサイトに、水ちゃんのオフィシャルファンクラブ「AQUA」の入会案内が出ています。

水ちゃんのぺージ→

Kちゃん、入会して一緒に応援して行こうね~(超私信^^;)


水夏希・水ちゃん | 【2010-10-15(Fri) 12:28:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハマコさんのブログに登場!

ハマコさんのブログに、仲良し三人組のお写真が!

ゆみこちゃんのブログにも載っていたんですが、こちらは会員限定ページなので・・・ね(笑)

ハマコさんに「相変わらず素敵」と言われる水ちゃんv


水夏希・水ちゃん | 【2010-10-14(Thu) 18:24:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

事務所決定(正式発表)&初仕事!

はい、ようやく正式に発表されましたね~!

水ちゃんの所属事務所、ブルーミングエージェンシー

http://www.blooming-net.com/agency/

初のお仕事は、みきちゃんと旅番組!

10/30(土)10:50~11:45 テレビ朝日(関東ローカル)
「都のかほりSP」




“事務所決定(正式発表)&初仕事!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-10-14(Thu) 14:02:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

録画忘れないようにしなきゃ

最近めっきりスカステを見なくなったのですが…

ミナコちゃん(愛原実花ちゃんに非ず、真織由希ちゃんの方です^^)のブログをつらつら見ていたら、10/4の記事に「来月は彩吹真央さんがゲスト出演」とありました。

これって「アンコール・スターの小部屋」ですよね?
忘れないようにしなきゃ( ..)φメモメモ

あと、忘れちゃいけないのはWOWOWの水ちゃん特集。
11月26日(金)午後4:10
( ..)φメモメモ

徒然 | 【2010-10-13(Wed) 10:43:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントへのお返事です。
遅くなって申し訳ありません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-10-12(Tue) 15:50:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1ヶ月ですね

水ちゃんの卒業から1ヶ月ですね。

一昨日(10/10)は、ゆみこちゃんの卒業後初のファンイベントに行ってきました。
ご本人いわく「すごく悩んだんです!」というフリフリしたお洋服(スカートはまだ自信が無かったらしいけど^^;)と真っ赤なネイル。
でも、変わらない柔らかさと温かさ、そして純粋さが溢れたゆみこちゃんに会うことが出来ました。

ファンイベントも舞台(Pal Joey)も楽しく、舞台に関してはチケットを追加してしまったほどですが…
一方で「水ちゃんは?」と思う自分もいます。
今後、なんらかの活動をしてくれるということで安心してはいますが、やっぱり具体的に知りたいな~と思いますね。

まだ1ヶ月、もう1ヶ月。
整理しきれていない沢山のサヨナラ記念グッズに囲まれながら、やはり未来を夢見てしまいます。


水夏希・水ちゃん | 【2010-10-12(Tue) 11:17:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Pal Joey 10/5 18:30

公演感想はネタバレになるのでたたむことにして、その前に水ちゃんのことを。

卒業後はじめて拝見した水ちゃんは、ひとことで言えば「お変わりなく」

ま、3週間ですからね、そうそう変わるものでは無いと思いますが。
スカートでもありませんでしたし、髪も若干伸びたかもしれませんが黒のストレートのままで。
なにしろ、バッグがいつもの紫のでしたし(爆)

ただ、襟刳りが深い服を着てらしたので、胸元や、首から背中にかけて肌が見える部分が多めで。
雰囲気がちょっと女性らしくエレガントになった……かな?(笑)

芝居の途中では、グラディス@ゆみこちゃんにアドリブでいじられて、客席から拍手がわいてましたよ(*^_^*)

そうそう、終演後、カーテンコールが済んでも鳴りやまないアンコールに、ひとり幕前に出てきてくれた坂本くん。
「雨が降ってきたようです!」
えええええええーーーーーーーーーー!やっぱりか!←
「うそでーす」

そ、そのネタはもしかして、ゆみこちゃんから「雨女さんご来場」と聞いたからですか!?(爆)



以下、ぱるじょいネタバレ感想。




“Pal Joey 10/5 18:30”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-06(Wed) 14:26:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グラディス、イイ女!

Pal Joey観てきました~!ヾ(=^▽^=)ノ

水ちゃん観に来てました~!(≧▼≦)

ゆみこちゃん、イイ女だった!
細かい感想はまた書きますが…

あ~グラディス可愛いv
もう一回は観に行きたいなぁ~



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-05(Tue) 22:48:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ひょえぇ!

昨日は、義父が倒れたという連絡を受けて、お見舞いに行きました。
ICUに運ばれたと聞き心配したのですが、処置が早く事なきを得て、ケロリとした顔で「タバコが吸いたい」と宣ってました(苦笑)
これを機会に止めようとか思わないのかねぇ…と呆れる義母上、まったくねぇ。


安心したら…
三週間前じゃなくて良かった~!!
と考えてしまいました。

しかも義父いわく
「調子が悪くなったのは、正確に言うと9月12日からなんだよ」

ありがとう神様!
ありがとうお義父さん!


でも義父上、ICUでタバコはダメだからっ!!

徒然 | 【2010-10-04(Mon) 08:31:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!Pal Joey初日

ゆみこちゃん、女優デビュー!!

観に行くのは火曜ですが、楽しみです!

あと、となみちゃんの雪印カマンベールチーズCMも見れたしv

ananの林真理子さんのコラムにもニヤニヤv


今から水ファン友達と家でDVD三昧で~す(≧▼≦)

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-10-02(Sat) 13:12:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
