


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これはまた豪華な鍋パーティ

水ちゃんのDVDーBOXは無事にゲットしてきました~!
いつ見れるかな?

さて、ハマコさんのブログによると、昨日は79期3人&コムちゃんとで鍋パーティ!だったようですね。

残念ながら水ちゃんの写真は載ってませんが…

え~っと「素っぴんだから撮らないで」とか!?

(だって以前の水ちゃんちでのホームパーティの時も写真無かったし…あれは自宅だし同期だけだし絶対ノーメイクだと思うのよね…ふふふ)


水夏希・水ちゃん | 【2010-11-30(Tue) 20:02:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岸祐二ソロライブ

寒くなりましたねぇ。
周囲で風邪ひきさんが増えてきていますが皆さんは大丈夫ですか?
ちなみに私は元気です。
温かい拍手&応援コメントを引き続き頂いて、心もホカホカしております。

コメントへのお返事をしようかとも考えたのですが、お名前を出して逆に差しさわりがあったら申し訳ないなぁ~と思うので・・・心の中でいっぱいいっぱい感謝しております。
本当にありがとうございます!

さて、今日は水ちゃんのDVD発売日ですね(引きとりに行けるかは微妙^^;)
これでヅカ関係の販売物はひととおり終わっちゃうのかな?
特典カレンダーの応募を忘れないようにしなくては・・・(メモメモ)




以下はヅカとはまったく関係ありませんが、岸くんの3年半ぶりのライブの感想なぞ。
(需要は無いかと思いましたが、岸ファン友達からの要望がありましたのでUP!笑)





“岸祐二ソロライブ”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-11-30(Tue) 13:23:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感謝!

ふたつ下の記事に対して、たくさんの拍手、たくさんのコメント頂きました。
本当にありがとうございます!





“感謝!”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-29(Mon) 14:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW

宝塚プルミエール「水夏希スペシャル」

ちゃんと録画出来てましたv
すんごい楽しかったぁ~!





“WOWOW”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-11-27(Sat) 16:20:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

会員番号××-××2様

以下のコメント頂きましたが…



“会員番号××-××2様”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-27(Sat) 14:02:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、お元気ですか?

私はちゃんと眠れるようになってます。
皆さんから頂く温かいコメントや、大阪の水ファン友達(同じく落選組;;)が送ってくれた面白メールなどで徐々に復活してきたみたいです。
今日のWOWOWで更に復活できるかな?
水ゆみトーク!&アテレコ挑戦!楽しみですね~
(これで予約録画失敗とかしてたらサイテーだなぁ^^;あうあう)

そうそう水ゆみと言えば、もうご存知かもしれませんが電車でデート(違)してたみたいで。
嶺乃一真さんのブログ(11/20)→*ttp://ameblo.jp/yo-2ndlife/
相変わらず仲良しさんで嬉しいv

今日は仕事の後、道行コートの仮縫いv
ゆみこちゃんFCイベントに着て行く予定なので楽しみですv
いつか水ちゃんのイベントにも着て行けたらいいな…


では、拍手コメントへのお返事です。
いつも有難うございます。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-26(Fri) 16:15:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと心配(大きなお世話?)

一昨日の落選通知からなんやかやと自分を奮い立たせてますが、やっぱりショックだったみたいで。
この二日間、寝てません。
眠れません。
9/12前夜ですらグウグウ寝ていた私なのにね。

私の周囲の様子では、当落は半々の確立という感じでしょうか。
こんなに悲しむ人が出ると思わなかったです。
せめて8割くらいの人は行ける企画にして欲しかったな・・・

平日昼間、しかも年末ということで、仕事で申し込むことすら出来なかった人も多く。
やりくりして休みを取っても結果お断り。

スタートがこれで大丈夫なのかなぁ?
こんなやり方しか無かったのかなぁ?

「もうテンション下がりました」とか「同じ気持ちで応援できない」とか「こうして気持ちが離れて行くのかな」という声を聞くにつれ。
自分が行けない悲しさとは別のところで、なんだか心配で気持ちが暗くなってきます。

もうっ!トークショーにも追加公演とかあればいいのにっ!(^^;






水夏希・水ちゃん | 【2010-11-24(Wed) 17:03:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

国分寺のかほり?


殿ケ谷戸庭園に行ってきました。


昨日の抽選結果にへこんだ心が、紅葉の美しさに癒されました(´∀`)

今朝届いたCOCOのチケットも最前列だったしっ
きゃほ~!ヾ(=^▽^=)ノ

前向き前向き!!


徒然 | 【2010-11-23(Tue) 14:47:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ALTAR BOYZ~Red 11/21 13:00

イベントはずれた~(><)の記事に、励まし&私も一緒!のポチポチしてくださって有難うございます!!

実は今回変な確信があったんですよねぇ。
いつもは結果ダメな時でも半々くらい期待してたりするんですけどね、今回は「抽選」て聞いた瞬間に「あ、ダメだ」っていう確信的予感?
ま、だからと言って結果がその通りで平気かと言うとそうではなくて、昨晩はなかなか寝付けず悶々といたしましたが(^^;

もう自棄買いしてお金使っちゃうぞー!!



なんて、いつまでもグチグチ言ってても仕方ないので、気持ちを切り替えて、抽選結果が来る前に見た舞台の感想なぞ参りたいと思います。







“ALTAR BOYZ~Red 11/21 13:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2010-11-23(Tue) 10:25:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くすん

イベントはずれちゃったよ~

悲しい…

水夏希・水ちゃん | 【2010-11-22(Mon) 19:47:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WOWOW番宣動画!

いっこ下↓の記事、暗くてすみません。

うじうじしても仕方ない、明るく行きましょう!
もう皆さんご存知かもしれませんが、WOWOWのページに動画がUPされましたね。
PR TIMESというサイトには素敵写真が2枚も!!
(こんな写真が事務所サイトに載ればいいのに、と思ったのは私だけですか?)





“WOWOW番宣動画!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-11-16(Tue) 15:46:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

重い、暗い気分

花次期トップ決定、そして組替え。
嬉しいはずのファンまでが、心から喜ぶことが出来ない人事再び…

既にOGファンである私としては、やいやい言うつもりは無いですが。
ただもう、誰のファンにもあんな苦しいやり切れない思いはして欲しく無いのになぁ…と胸が痛みます。
そして、今後ヅカを観ることがあっても、誰か特定の人に心を寄せることは絶対したくない、と切実に思いました。


そして重い心にさらに重く圧し掛かって来た「抽選」の二文字…

絶対ダメだーーー
今回はそんな気がするんだーーー
わーーーん(><)


宝塚(その他) | 【2010-11-16(Tue) 14:40:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ヅカ人事とかWOWOWとか、思うこと&書きたいことはあるのですが、拍手コメントにて「精神力をたくわえるってどういうこと?」というのを頂き、楽しくなっちゃったのでまずは拍手レスから。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-16(Tue) 10:10:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一滴の雫で蘇える

ファンが水不足で枯渇しかけたのを狙ったように、一滴の雫が投下されましたね(笑)

歌もダンスも続けてくれるって期待していいのかな?
役者好きとしては、お芝居も観たいですよぉ~!

何はともあれ先立つものが必要っぽいので(釘刺されたがな)
とりあえずランチの単価を下げることを検討しようか(^^;

水夏希・水ちゃん | 【2010-11-15(Mon) 15:12:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぐっちょん(涙)

言葉に出来ない・・・



宝塚(その他) | 【2010-11-15(Mon) 15:11:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COCOスペシャルライブ


予定終了時刻18:00を過ぎたときには、ゆみこちゃん歌ってくれないのかと一瞬焦りましたよ~(苦笑)
(やっぱり主役はツレちゃんだし?)

COCOの曲は「初日までおあずけ」でしたけど、ソロで「Everything」ツレちゃんと「WhiteChristmas」を歌ってくれました~!

旦那のカメラで撮ったデータの落とし方が判らない(大苦笑)

…というわけで、↑の写真は携帯で撮ったピンぼけです、すみません…

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-11-14(Sun) 01:46:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

警官だらけ

多過ぎない?

某ターミナル駅では、婦警4人集まってダベってたよ…

なんだかねぇ~

徒然 | 【2010-11-11(Thu) 19:21:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冬のサクラ

実はSMAPが6人だった頃から剛くんファンだった私…
1月からの連ドラをそれなりに(苦笑)楽しみにしてましたが…

なんと、となみちゃんも出るよ!!

俄然楽しみになりましたーーー!(笑)

徒然 | 【2010-11-11(Thu) 18:19:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

亀を写すのは難しい





とりあえず、ペペロンチーノを頼んでみた(=^▽^=)

徒然 | 【2010-11-10(Wed) 23:48:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来てます!


恵比寿!


徒然 | 【2010-11-10(Wed) 21:49:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足りないっ

お久しぶりです。
ようやく職場が落ち着いて来ました。
でも私の部署は仮住まいみたいなものなので、たぶん半年後にはまたまた引越しです。
やれやれ一度にやってくれたらいいものを・・・

そんなこんなで、仕事の後はぐったりんこ。
疲労のあまり目まいと吐き気。
ブログを書く余裕はとても無かったのですが・・・

みどりちゃんのブログとか
*ttp://ohtorirei.blog46.fc2.com/
カーコさんのブログとか
*ttp://ameblo.jp/machikazekana/

ちゃんと見てウヒョウヒョしてましたよ(^^)

「都のかほり」BS再放送での、地デジ未放送シーンにもヘラヘラしておりましたしね(^^)

そして今晩は水ちゃんファンで集まってお喋りです。
DVDラストデイも取りに行かなきゃ。


でもでも、
TVもDVDも写真もいいけど、やはりご本人にお会いしたいなぁ!

水不足だよおっ!!


水夏希・水ちゃん | 【2010-11-10(Wed) 12:49:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

職場移転のための梱包作業でクタクタです。
ここのとこ旦那ともども体調イマイチで、昨日の休日は終日まったり・・・
買い物にも出なかったので冷蔵庫の中にあるもので夕食作りましたよ・・・ペペロンチーノ(爆)

さて、先日の青年館ご観劇、ゆみこちゃんは一緒じゃ無かったのね~と思ったら、夜ごはんはご一緒だったみたいで(笑)
ナガさん、ハマコさん、水ちゃん、ゆみこちゃん・・・幹部部屋!

なかなか出て来ないのを待っていた4月の日比谷を思い出しました(^^;

以下は拍手コメントへのお返事です(今回も迅速!)





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-04(Thu) 19:47:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

拍手コメントへのお返事です。

今回は迅速に出来ましたっ!(^O^)←自分比





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-03(Wed) 08:59:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「はじめて愛した」ご観劇

鳴海じゅんさんのブログにお名前だけ登場。
*ttp://ameblo.jp/narumi-jun/

ゆみこちゃんは一緒じゃなかったのかぁ←


水夏希・水ちゃん | 【2010-11-02(Tue) 17:55:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぺぺろんちーのですって!

昨日は同期生6人で、あみさんの誕生日会を開いたそうですよ(^^)

水ちゃん宅で、水ちゃん手作りのぺペロンチーノですって!


達さんのブログ
*ttp://ameblo.jp/amno-yuko/

ハマコさんのブログ
*ttp://ameblo.jp/hamarinko-mirai/

6人でシャンパン6本あけたんだぁ(^^;

私も5人でワイン6本あけたことあるけど、シャンパンって発泡してるからキツイよねぇ(そういう問題?)

水夏希・水ちゃん | 【2010-11-02(Tue) 11:21:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モデル?(笑)

blooming所属の牧瀬里穂さんのブランド「Sucre par Riho」を着た水ちゃんの写真が

*ttp://www.blooming-net.com/market/info/archives/2010/11/post_58.html

髪、伸びてる?

でも、まだまだ「男役」ですね~





続きは別件、ちょっとムカっとした話(なのでムカつくの嫌な人はスルー推奨^^;)








“モデル?(笑)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-11-02(Tue) 09:27:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

吹き替えに挑戦!?(17:30追記)

bloomingの水ちゃんのページ

11月26日(金)16:10~16:40 WOWOW
「宝塚プルミエール 水夏希スペシャル」

の情報に写真が追加されていて、しかも吹き替えに挑戦とか書いてある!



WOWOW番組内の「企画」なのかなぁ?
ノジケンと一緒って、どんなんだろう?


《17:30追記》

WOWOWの公式サイトに行ってみたら、こちらも色々更新されてました。
吹き替えは海外ドラマ、しかも水ゆみ二人で挑戦したらしい(^^;

水先輩、ゆみこちゃんを巻き込み過ぎですっ!


でも私は幸せ(爆)

水夏希・水ちゃん | 【2010-11-01(Mon) 15:47:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

いつも拍手&コメントありがとうございます!

相変わらず亀レスですみません。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-11-01(Mon) 15:42:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
