


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

週末の2日間、雪とたわむれて(いや、結構な荒天だったので、むしろ雪と闘って!)いた間に、演劇キックのページにスミレ刑事制作発表のレポが載ってました!

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/

この「宝塚ジャーナル」はいつもレポが細かくて楽しみですが、今回も素敵な写真ともども楽しませて頂きました。

あと、大阪のキムくんファンSさんが12/24に関テレで放送された映像を送ってくれて(どうもありがとう!)久々に動く水ちゃんを見れたし、今までの水不足状態を補うかのようにたっぷり潤ってます(笑)

あと2週間でイベントだしv
わくわく~!(お手紙書かなきゃっ)



続きは拍手コメントを頂いた方へのお返事です。
いつもパチパチありがとうございます!






“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-12-28(Tue) 16:42:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベンダフルニュース更新!

「イベンダフル」ニュース欄にて「スミレ-」制作発表のレポ更新!

動画もあるようですが・・・私は今から忘年会で見れない(><)

http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20101227001.html

ああ、後ろで上司が「早く来い」と叫んでる~

こうなったら早く飲んで早く帰るぞ!(笑)



水夏希・水ちゃん | 【2010-12-27(Mon) 18:55:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DaiKiさんのブログに

ガイズメンバーDaiKiさんのブログに水ちゃん登場!

こういうLiveって、きっとあんまり見に行った経験ないよね?
アクアコン前のお茶会でそんなこと言ってたし。

どんな感想持ったのかなあ~?
1月のイベントで色々聞けるかな?(^-^)

水夏希・水ちゃん | 【2010-12-27(Mon) 14:28:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MerryChristmas!

スキー場@福島県に来ております!

めっちゃ吹雪なう(^o^;

レストハウスでぐだぐだ~

皆様よい休日をお過ごしください(^-^)

徒然 | 【2010-12-25(Sat) 13:59:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お約束

ブルーミングの水ちゃんページ「WORKS」に、スミレラボの項目が追加されています。

で、DVDシリーズのところに『スペシャルゲスト』とあるんですよね。
私が希望するのは勿論「お友だち」の彼女です!←お約束っちゅうことで(笑)

ま、同じ事務所のみきちゃん先輩とかかな~と思いますが…

でも凛子さん役にゆみこちゃん、マジどうですか!?(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2010-12-24(Fri) 12:26:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベンダフルニュース

フジテレビ制作のイベントに関するページ「イベンダフル」
http://www.fujitv.co.jp/events/index.html

こちらのニュース欄に「スミレ-」制作発表の様子が!(写真あり)
http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20101221002.html


記事の最後に

「なお、この制作発表の様子は、現在鋭意編集中。近日公開予定ですので、こうご期待ください!」

とありますので、もっと詳しいレポが載りそうですね!楽しみっ!



水夏希・水ちゃん | 【2010-12-22(Wed) 17:23:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガイズ From The Earth

水ちゃん中心のボーカルユニット 『ガイズ From The Earth』

同じ5人組でもAQUAと違って濃ゆいですねぇ(笑)

水ちゃんを取り巻く4人のメンズ、もともとWOOKiという5人グループのメンバーだそうです。
(もうお一人のメンバーは、今回は制作のみ担当されるそう)

オフィシャルページはこちら
http://wooki.jp/

メンバーの方のブログ
http://ameblo.jp/wooki-daiki/

http://ameblo.jp/wooki-tsukac/

http://ameblo.jp/wooki-karry/

http://ameblo.jp/wooki-naoto/

http://ameblo.jp/wooki-spi/

ブログもそれぞれ個性が出てて面白そうです(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2010-12-21(Tue) 15:48:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネット記事追加 と トーク内容

ネット記事、またいくつか拾ってきました。
こういうの探すの苦手なので、たぶんこれ以上は無理かなぁ(^^;


ザ・テレビジョン
http://news.thetv.jp/article/19373/photo00.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/101220/gnj1012201944019-n1.htm

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101221-715914.html



写真家の吉原朱美さんのブログにも、記者会見時の様子が(12/21)
*ttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/


今朝の「とくだね!」でも映像が流れたと聞きました。
ちなみに私は録画予約してませんでした(涙)

なにしろ、今朝の私は起きて会社にいくだけで精一杯で(^^;
昨晩、イベントに参加したお友達から報告を聞くべく水ファン仲間が集まったんですが、結局ろくにイベントの話も聞かないうちに単なる飲み会と化し、いつものごとくワインボトルがガンガン空きまくり、気が付けば日付も変わろうという時間・・・おいおい

というわけで、イベントレポについては私も他のブログさんを探そうと思いますが(笑)
拍手コメントなどから頂いたものをご紹介しますね。






“ネット記事追加 と トーク内容”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-12-21(Tue) 12:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 フジテレビ公式サイトに!

PCからしか見れないようですが、ポスター写真もUPされてます!

http://www.sumire-labo.jp/

水夏希・水ちゃん | 【2010-12-20(Mon) 17:52:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事の花咲く事件簿 制作発表 (ネット記事)

取り急ぎ、かき集めてみました。

記事内容は一緒のようですね。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/20/045/index.html

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20101220mog00m200009000c.html

http://engekinews.info/533

http://mediajam.info/topic/1526113


写真はこちらが多いのかな
http://mantan-web.jp/2010/12/20/20101220dog00m200015000c.html

こういうカッコイイのも好きですが
http://mantan-web.jp/gallery/2010/12/20_3/13.html

カワイイ笑顔はもっと好き(笑)
http://mantan-web.jp/gallery/2010/12/20_3/16.html



以下は記事からコピペ




“スミレ刑事の花咲く事件簿 制作発表 (ネット記事)”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-12-20(Mon) 16:20:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もろもろ情報頂きました

これって、どこまで書いちゃっていいのか悩みますねぇ~

ツイッターだと既に流れてると思うんですけど(^^;
公式には載ってないし・・・







“もろもろ情報頂きました”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-12-20(Mon) 13:23:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水ちゃん情報

明日の正式発表まで知りたくない!という方はここで引き返してくださいねーーーー!




いいですかーーーー?



この先を読んで「知りたくなかったのに~」とか言われても困りますよ?




いいですね?

“水ちゃん情報”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2010-12-19(Sun) 17:04:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MARIさんへ(追)

情報ありがとうございました!

うわ~
前はその劇場(東京の方)から徒歩圏内に住んでたのにっ(>_<)




(19:25追記)

同意見!ご連絡先知ってたら語り合いたいです(笑)
色んな方がいますよね。私の周囲にもいます。
でもポジティブに考えて楽しんだもん勝ち!!だと思います。
私もすべて無条件に称賛するつもりは無いですから、判断は実際に観てからしまーす(笑)


拍手・コメントレス | 【2010-12-19(Sun) 15:44:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ほんっとーに色々あった2010年ですが、あと2週間を残すのみなんですね。
会社行く日数も一桁になって…
あ、年賀状作成、この週末にはやらなくっちゃ(><)

週明けには水ちゃんのお仕事が発表されるはずだし(^▽^)
今年はいっぱい泣いたから、来年はニコニコした1年になるといいなぁ。

その前に…

大掃除もしなきゃ(><)



続きはコメント頂いた方へのお返事です。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-12-17(Fri) 17:48:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おっしゃ!

昨日ゆみこちゃんライブの取次結果が届いて、なんとか1回は観られることになりました(^^)

おっしゃ!
12/15という日が、Happyにひとつ塗り替えられた感じv




“おっしゃ!”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-12-16(Thu) 17:33:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

時間薬

記憶にある、自分が 「慟哭」 した出来事は、数えるほどしかない。
1年前の今日が、そのひとつ。
もう二度と味わいたくない思いをした。
どす黒い思いを抱えてその後の日々を過ごした。

時の流れ、という薬が少しずつ傷を癒してくれて。
ゆみこちゃんの笑顔が、今の活躍が、輝く未来を夢見させてくれるけれど。

今日、12月15日という日を気にせずに過ごすことは出来なかった。
時間薬が完全に効くには・・・
まだ1年、とうてい無理な話だね。

いつか、この日を何気なく過ごせることが出来るかな・・・
出来れば、いいな・・・

徒然 | 【2010-12-15(Wed) 18:12:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

資金捻出たーいへん

今日も寒いですね…ってコレ毎日書いてる気がしますよ。
天気予報では晴れて気温が上がるはずだったのに、全然まったく寒いじゃないかぁ~!と隣で同僚が叫んでます(^^;

さて、ついにイベントの案内が来まして…

最終決断!
大阪も行くぜっ!!

ってことにしたんですが、問題は費用ですよオネエさんっ!
いくつか観たい舞台を諦め(具体的には銀英伝と野田地図)2回観るつもりだった「DREAM TRAIL」も1回にしました。
せっかくだから大阪でもう一回観ようかと思ったCOCOは…B席で我慢しようかなぁと苦悩中。
そして、イベント合わせで服は新調しません(^^;

けど、そうやって頑張って費用を捻出しても、年末なう!←(なう使用方法間違い)
忘年会だぁ、クリスマスだぁ、ついでに母の誕生日だぁ~とお札が羽つけて飛んでいきます(涙)
ちなみに今日も女子会vチーズフォンデュだよ~v

女子ってたーいへんっ!




“資金捻出たーいへん”の続きを読む>>
徒然 | 【2010-12-14(Tue) 15:22:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日はとても寒いですね。
私は風邪を引き込んでしまいました。
昨日でゆみこちゃんイベントは終了したし、来週の水ちゃんイベントの予定も無くなって、気が抜けたせいでしょうか(^^;
月末のSKIまでには本調子に戻さなきゃ!

最近頂くコメントで「AQUA5をTVで見たのがきっかけでファンになりました」という方が多くて、なんだか嬉しいです。
AQUA5の活動は、ムラと東京を行ったり来たりとか本当に忙しくて大変そうだったけれど、確実に実を結んでるんだなぁって。
すぐに雪組ファンが増えたとかじゃなくても、AQUA5をTVで見たことでタカラヅカ自体に興味を持って、最近観に行かれた方がいらっしゃったり。
単にチケットの売れ行きの問題じゃなくて、やっぱりファンが増えないとジェンヌに憧れる少女も増えないし、そうなると将来的に劇団のレベルが下がってしまうと思うのでね。
POND’S5(違)も頑張れー!!(^^)


以下はそんなコメントも含めて、お返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-12-13(Mon) 15:31:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスParty

昨日は水ちゃん卒業から丸3ヶ月だったわけですが…

感傷に浸ることは無く、むしろ「来月のイベントやっぱ大阪も行くぞ~!」と先日のマリポサメールでぼーぼー燃焼気分のまま(笑)
ゆみこサンタのクリスマスパーティに参加しちょりました。




“クリスマスParty”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-12-13(Mon) 12:16:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんにちは、今日は寒いですねぇ。

昨日届いたメールにはきゅんきゅんしましたぁ~!
お茶目で可愛くて・・・そんな水ちゃんの策略(?)にはまり、まんまと火種が付いてボーボー燃えてる人がここにおりますよ(爆)
「誰か火を消してー!」と叫んでも、周囲はバケツじゃなくて団扇持ってる人ばっか(byファン友Kちゃんの弁)
ばっさばっさ扇がれて燃え盛るぅ~!

大阪行き、本気で考えようかな。
一番の問題は、旦那の実家に年始挨拶に行く日が無くなること・・・うーむむむ、どうすべ?



以下は拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-12-09(Thu) 15:20:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COCO 12/7 18:30

昨日の水ちゃんの公式サイト(事務所のサイト)で発表された新情報は、雑誌に載るよ~というものでしたね。

2011/1/7(金)発売 小学館「AneCan 2月号」 『THE 宝塚入門(仮)』

インタビューと写真が掲載されます、ということですが、小学館AneCanサイトにも昨日発売された1月号の「次号予告」にも特筆すべきものはありませんでした(;;)
発売日をわくわく待つしかありませんねぇ。

ちなみに1月号はもちろん立ち読み。
職場→ルテアトル銀座が歩いていける距離なので、COCOを観に劇場に向かう途中のコンビニで次号予告だけちょいちょいと(^^;
そうそう、劇場に着く直前にポツリと雨が降ってきたので期待したのですが(爆)水ちゃんご観劇ではありませんでした。

以下はCOCOの感想です。
(ネタバレありかも?)





“COCO 12/7 18:30”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-12-08(Wed) 12:03:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブルーミング水ちゃんページ更新

久々に事務所サイトが更新されました。

髪のびてますねぇ~かわいいっ!

水夏希・水ちゃん | 【2010-12-07(Tue) 16:42:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛と青春の旅立ち 12/2 18:30

星組さん、観てきました。

9/12以来初めて入る東宝劇場でしたが、まったく感傷に浸ることは無かったです。
今までにキャトルのグッズコーナーとかで散々浸ってたしね(^^;

ただ「ロビーに知った顔がいないなぁ」なんて思いました。
(ほら雪組だと、直接お知り合いじゃなくてもチラホラ同じ雪担の方々をお見掛けしてたもんで/笑)


以下、簡単に感想。



“愛と青春の旅立ち 12/2 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2010-12-03(Fri) 17:32:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!COCO初日

晴れました!

(いや、さっきまで土砂降りだったけどね…ジーンズの裾がぼとぼとだけどね)


My初日は7日ですが…
an・anも立ち読みしたし(表紙ハズカシっ)準備万端!
楽しみです~!!


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2010-12-03(Fri) 08:18:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

おはようございます。

12月ですね。
怒涛の2010年、最後の1ヶ月もバタバタと過ごしそうです。
昨日は職場の飲み会で、今日は星組さんです。
(ついでに明日はネイルで、週末は水ファンと上映会&宴会で、来週はハリーポッターで、COCOで…って遊んでばっかやん^^;)
星のテルくんは今日が観納めになるので、しっかり見つめたいです。

テルくんと言えば、先日発売されたパーソナルブックに水ちゃんのお写真とお名前かちょこちょこっと登場してます。
稲葉先生との対談の中に出てくるエピソードがらしくってニヤニヤしちゃいました。
機会のある方は是非立ち読みしてみてくださいね(え?買え?)


それでは、以下は拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2010-12-02(Thu) 10:36:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
