


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ報知 バックナンバー取り寄せ方法

土曜日のスポーツ報知に掲載された「月刊 水夏希」
思った以上・・・どころかビックリするくらい大きな記事で、買いに行ったコンビニ駐車場にてキャッキャと喜んでいたのですが、関西版には載っていなかったと知りました。

なんでやねーーーーん!?

関西以外の方でも買いそびれた方もいらっしゃると思いますので
(インフルエンザで外出禁止とかね^^;)
バックナンバーお取り寄せ方法を。


http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/sales/backnumber.htm


“スポーツ報知 バックナンバー取り寄せ方法”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-01-31(Mon) 10:30:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ報知で連載開始!

連載があるらしいと聞きつつ詳細が判らなかったんですが、スポーツ報知の公式サイトに出ました。
明日1/29スタートで4月まで、毎月最終土曜日のスポーツ報知に「月刊 水夏希」が掲載されるとのことです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/publicity/news/20110128-OHT1T00026.htm


しかし、転身第1作プロジェクトって・・・
なんだか本当に研究機関の実験室で改造されちゃいそう(^^;)




“スポーツ報知で連載開始!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-01-28(Fri) 12:23:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DREAM TRAIL ~宝塚伝説~ 1/25 18:30

観てきました。
もうメチャクチャ楽しかったぁ!

特別な贔屓さんのいない公演だったけど、だからこそ、どこを観ても誰を観ても楽しくて(笑)

とりとめなく感想まいります。
(感想と言うより、単なる私の思い出話かも)






“DREAM TRAIL ~宝塚伝説~ 1/25 18:30”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-01-26(Wed) 15:10:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハマコさんのブログに

ハマコさんのブログ(1/24)に水ちゃんが!
*ttp://ameblo.jp/hamarinko-mirai/entry-10778094444.html

このヒョウ柄ストール気に入ってるんでしょうか?
以前ちあきさんのブログ(1/11)でも同じのされてましたよね(^^)
*ttp://ameblo.jp/hananaku/entry-10765510521.html

目力強くて、かっこいいなぁ~

水夏希・水ちゃん | 【2011-01-24(Mon) 13:05:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画 「バーレスク」

見てきました。

私はあんまり映画は見なくて(2~3ヶ月に1回くらい?)行くとしても暇つぶし程度なんですけど。

今回は

ゆみこちゃんがリピったって言うし
水ちゃんも見たっていうし
Karryさんもブログに書いてたし
お友達も良かったよって言ってたし

ちょっと気になって。

なのに毎日忙しくて、結局、最終上映日の最終上映回にすべりこみました(^^;








“映画 「バーレスク」”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-01-22(Sat) 18:20:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこちゃんGOGO5 DVD-BOXプレミアムイベント

2/18発売「JURIのやっぱりGOGO5!?」DVD-BOX

特典映像(じゅりぴょんとゆみこちゃんのトーク)の他に
抽選でプレミアムイベントご招待だそうです!

ゆみさゆゲスト!!

http://www.tca-pictures.net/shop/press/101214_gogo5.html

私は旅行の予定が入っちゃってるから行けないけどね(^^;

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-01-21(Fri) 15:53:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日のFashionTVにて

こんな情報頂きました。

本日深夜24時~の「Fashion TV」にて
12/20に行われた「スミレ刑事-」の製作発表の模様が流れるそうです。

でもでも「Fashion TV」ってどうやって見んの!?(^^; CSだよね?

 ↓
 ↓

調べてみました~!私は見れない~!(^^;

ひかりTVの方は見られるみたいです。
スカパー!はオプションなのかな?

水夏希・水ちゃん | 【2011-01-21(Fri) 14:34:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

年の初めは楽しいイベントが目白押しで、あっという間に1年の24分の1が過ぎました(笑)

これからは少しのんびりかなぁ?
…と思っていたら 「なぬ!豆まきですと!?有休とらなっ!」 という状態で結局バタバタなんですけどね(^^;


続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。
毎度、亀レスで申し訳ありません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-01-20(Thu) 11:22:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節分祭で豆まき

東京・府中市の大國魂神社で、2/3節分の日に水ちゃんが豆まきをされるそうです!
http://www.ookunitamajinja.or.jp/



節分祭

2月3日木曜日節分祭が齋行されます。
1月17日現在の出演予定者は下記の通りです。
変更する場合があります。

11時 特別厄除祈願祭 天装戦隊ゴセイジャー

14時 サントリーラグビー部 東芝ラグビー部 ミス府中他
    ドラえもん 天装戦隊ゴセイジャー

16時 中倉彰子 中倉宏美(棋士) ミス府中他
    ドラえもん 天装戦隊ゴセイジャー

18時 稀勢の里 水夏希 沢田知可子 ミス府中他
    ドラえもん

※ドラえもん 天装戦隊ゴセイジャーのキャラクターショーはありません。




ドラえもんと言えばテルくん(笑)
水ちゃんはあまり反応しなさそうです。
(以前、某下級生のお茶飲み会で教えて貰ったんですが、水ちゃんはドラえもんやちびまる子ちゃんを良く知らなくて、その某下級生はビックリしたそうです^^;)


ところで、大國魂大神というのはスサノオの息子。
いいんですか!?アオセトナ様(笑)



水夏希・水ちゃん | 【2011-01-19(Wed) 11:58:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st Party (TOKYO) その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


水夏希・水ちゃん | 【2011-01-18(Tue) 18:51:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st Party (TOKYO) その1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


水夏希・水ちゃん | 【2011-01-17(Mon) 17:29:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ報知サイトに

昨日のイベントの記事が写真ありで載ってます!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110116-OHT1T00246.htm

今朝はほんっとうに遅刻ギリギリだったので(^^;
まだ新聞は買ってません。

会社のすぐ下が東京駅なので、隙を見てちょいと走って買ってこようかな~

水夏希・水ちゃん | 【2011-01-17(Mon) 09:39:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ報知

明日のスポーツ報知に水ちゃんの記事が載るそうです(≧▼≦)

連載らしい?


今日のイベントも凄く楽しかった~!
でもまた暫らくお会い出来ないと思うと寂しい(´Д`)



水夏希・水ちゃん | 【2011-01-16(Sun) 18:13:35】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st Party (OSAKA) その2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


水夏希・水ちゃん | 【2011-01-14(Fri) 16:49:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st Party (OSAKA) その1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


水夏希・水ちゃん | 【2011-01-13(Thu) 17:41:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベントレポについて

先日のイベントについてレポのご要望を頂いたのですが
FC会員限定のイベントだということもあり、パスワード設定にしたいと思います。

水ちゃんの熱心なファンの方なら判るパスワードだと思いますので
ご了承ください。

水夏希・水ちゃん | 【2011-01-13(Thu) 17:28:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!COCO千秋楽  と 大阪公演の感想

私は観に行けませんが・・・

無事に千秋楽の幕が降りますよう、東京の空から祈っております。



以下は1/9(土)16:30公演を観た感想を。

“祝!COCO千秋楽  と 大阪公演の感想”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-01-12(Wed) 14:22:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA First Party in OSAKA

行ってきました!


感想とかレポとかしたいけど、とにかく仕事が忙しくて忙しくて忙しくて…

イベントが昨日だったとは思えないほと疲労困憊(涙)


一言だけでも…



格好良くて美しくて男前で昭和のかほりで(笑)
お茶目でオーラで兄貴で姐さんで(笑)

変わらないキラキラな姿が泣きたいほど嬉しかったです~!



水夏希・水ちゃん | 【2011-01-11(Tue) 23:32:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロミオとジュリエット 1/3 11:00

大阪へ移動中です。
COCO観る前にロミジュリの感想あげときます。

簡単ですけど。




“ロミオとジュリエット 1/3 11:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-01-09(Sun) 13:37:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガイズLIVE

AneCan読みました!

やっぱり水ちゃんカッコいい!
きれい~!

んで、ガイズの紹介のとこで「夏にCD発売とコンサート」の文字!
楽しみです。

メンバーのブログによると…
(ネタバレ?かもしれないので一応たたみます)




“ガイズLIVE”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-01-08(Sat) 14:06:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

身動きが取れない(^^;

少々ご無沙汰いたしました(たった5日ですが)

近況報告:身動きが取れませ~ん!


いえ、年末に痛めた足は徐々に良くなって来ているので、物理的には動けてるんですが(^^;

とにかく仕事が忙しくて忙しくて忙しくて・・・
3日に観たロミジュリやプチミュー感想が書きたいのに暇が取れない(涙)

今、とにかく最優先ですべきことは 『10日にお渡しする水ちゃんへのお手紙を書くこと!』

しかし今日も明日も残業必至。
土曜日は旦那実家だし、日曜はCOCO大阪・・・いつ時間があるのか!?

とか焦りつつ、
ふっふっふ、イベントまであと少しですねv笑いが止まらない~
仕事頑張るぞ!



徒然 | 【2011-01-06(Thu) 19:19:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明けましておめでとうございます

昨年も色々ありましたが、振り返れば泣いたことより笑ったことの方が多かったです。
ありがたいことです。

今年が、皆さんにとっても私にとっても笑いの多い年になりますように!





“明けましておめでとうございます”の続きを読む>>
徒然 | 【2011-01-01(Sat) 08:46:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
