


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝クランクアップ、そしてラジオ!?

金曜~週末にかけて、旦那&お友達から誕生日を祝ってもらっておりました。
年齢を考えるとギョッとしますが(^^;)いくつになってもお祝いして頂くのは嬉しいものですね。
お花やケーキをプレゼントしてくれたり、メールや電話してくれたお友達、家族に感謝感謝です。
最近、仕事のことでちょっとくさくさしてたんですが、私は充分に恵まれていて幸せ者だなぁ~と思いました。
謙虚に生きよう、うん。

土曜日は水ちゃんファンのお友達がケーキとスポーツ報知を手に(^^)うちに遊びに来てくれまして、二人でひたすら朝から晩まで水ちゃんのDVD見てました(爆)
ゆみこちゃんLiveで会ったお友達が「水さんは会えるまでのスパンが長すぎる(;;)」と嘆いていたんですが、その水不足期間をこうやってファン友と過ごせるのも有り難いです。

DVDドラマの収録は無事にクランクアップしたみたいですね。
麻聖くんのブログ→http://ameblo.jp/blooming-masei/entry-10814835946.html
均也さんのブログ→http://kin3kin3.exblog.jp/d2011-02-27/

ご挨拶で泣いちゃったんだねぇ。
きっと初めてのことばかりで緊張したり不安だったりしたでしょうし・・・
ほっとしたのかな・・・可愛いなぁv


次は大阪でラジオにゲスト出演みたいですよ(FM大阪「ザッツ・ステージ」)
これ東京で聞けるのかなぁ?

放送日はわかりませんが、収録が3/8の19時からだそうです。
3/3必着で観覧募集をしているみたいなので、関西の方は是非!(そしてレポってくださいっ!)

ネタ元→http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/110227/takarazuka.html




水夏希・水ちゃん | 【2011-02-28(Mon) 10:15:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彩吹真央1st.LIVE Y+9cm

東京千秋楽(笑)を見てきました。

「千秋楽」っていうのはゆみこちゃん自身が言ってたんですけど、AQUAコンの時を思い出しました。
あの時も2日間3公演で、初日・中日・千秋楽って言ってましたよね。

客席にはハマコさんとさゆちゃんの姿がありました。
ちょうど真正面に(真ん前じゃなくて、私の視線の先に)ハマコさんがいたので、ゆみこちゃんのお喋りに爆笑されている様子が良く見えました。

以下ネタバレ含んで、だらだらと感想を・・・
(レポにはなっていませんのでご了承ください)






“彩吹真央1st.LIVE Y+9cm”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-02-25(Fri) 13:56:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

意外とリーズナブルな夏希ちゃん


菊池均也さんのブログにお名前が!
http://kin3kin3.exblog.jp/15557608/

「初ドラマの夏希ちゃんも日に日に貫禄を増し」

な、夏希ちゃん!?

そんな風に呼ばれてるんだ、女の子扱いされてるんだぁ~と微笑ましく思い(*^^*)
あらま、やっぱり貫禄が出てきちゃってるのねぇ?とも思い(^^;


麻聖くんのブログにもお写真があります。
http://ameblo.jp/blooming-masei/entry-10811399822.html

リアル男子と一緒にいるとやっぱり華奢ですねぇ。
実際、入り出待ちの時とか見ると本当にか細くて、舞台上であんなに大きく見えるのがすごいなぁ~と思っていたものですけど。


撮影も残り3日だそうです。
めいっぱい楽しんで欲しいですねv



以下はVoCEの感想なぞ





“意外とリーズナブルな夏希ちゃん”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-02-24(Thu) 10:20:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海賊さんにジャックされた電車

会社から帰宅中。

東京駅からいつも通りに山手線に乗ったら、ワンピース列車だった。
(車両の外も中も、漫画のONE PIECEだらけ)

秋葉原に停車中、窓の外がピカッと光る。
見たら、向かいのホームにいた人が、次々にカメラを構えてた!

なんか恥ずかしかった(^^ゞ

徒然 | 【2011-02-23(Wed) 18:37:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨日から頭痛と微熱が・・・風邪か?花粉症か?

しかし明後日はゆみこちゃんのライブ!
倒れてる場合じゃないのだーーー!


続きは、頂いたコメントへのお返事です。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-02-22(Tue) 14:19:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロミオとジュリエット 2/19 11:30

麻聖くんのブログの可愛い写真(なんだか頬がちょっと、まぁるくなったような?)に癒されつつも、ソロモンの海の場面をヘビロテしては、水不足を実感していた週末でした。

っていうか、やっぱ雪組東京公演で実感したよーーー!(><)

大劇場では平気だったんですけどねぇ・・・
どうやらそれは「入り待ち」をしなかったから、みたいです(^^;

今回はちょいとミーハー気分で、一緒に観劇したお友達(水ファン)と9時頃に劇場前に行ってみたんですよ。
で、せし子の美しさとか、しゅうちゃんの格好良さとか、ひろみちゃんの可愛さにウハウハしたものの・・・
いつもの場所にいつもの居所が無いっていうのは寂しいもんですなぁ~と、ふたりでシミジミしちゃいました(^^;




以下は、ちょいと辛口感想です。





“ロミオとジュリエット 2/19 11:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-02-21(Mon) 19:18:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイちゃんの執事 2/17 18:30

やっぱり気になる星組さん(三つ子の魂?←もともと星担だから^^)
というわけで、スケジュール&体調の厳しい中を観てきました。

盛況!盛況!
青年館が満席なのって久しぶりに見た気がします。

出演者のせい?原作のせい?
よく判らないけど、盛り上がっているのは嬉しいものですね。


以下、感想だらだらと





“メイちゃんの執事 2/17 18:30”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-02-18(Fri) 15:34:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Birthday Card

水ちゃんから(正しくはFCから)バースディカードが届きました。

当初は10月以降の誕生日の人は無しなのかと思ってたので嬉しいですv
FCが継続してくれてるおかげですね~

写真はソルフェ睡夢のお茶会の時のもの。
ゆみこちゃんとお揃いな雰囲気のお洋服とコサージュで、会場で見た瞬間「わーん、水ゆみ~」とぐっときたのを思い出します。

お茶会は去年の2/21・・・あれから1年経つんですね。

あっという間のような、でもとっても濃密だった1年。
なんか不思議・・・


水夏希・水ちゃん | 【2011-02-17(Thu) 15:02:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爪が・・・

ネイルがぼろっちい今日この頃(^^;

特に酷使したつもりは無いんですけど、欠けるし割れるし散々な状態です。
爪が汚いと気が滅入るぅ~

昨日メンテに行くつもりだったのに体調最悪でドタキャン
(すみません、ネイリストさん)

今日はメイちゃんなのに・・・こんな爪じゃ執事に怒られるわ(違

明後日のロミジュリまでは何とかしなきゃーー!





徒然 | 【2011-02-17(Thu) 14:35:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 DVDドラマ情報

http://www.fujitv.co.jp/events/sumire-labo/stage_drama.html


画像もありますよ!

Epi.0の制服姿、なんとなく違和感が・・・
男なのか?女なのか?←Carnevale


Epi.1はまだまだ男役な感じですねぇ(特に3枚目の写真)
やっぱスーツが一番!?(爆)



しかし・・・DVD高いなぁ(^^;
特典映像にEpi.0入るなら、CSフジ契約するの考え直そうかなぁ・・・と思っちゃうようなお値段。


水夏希・水ちゃん | 【2011-02-15(Tue) 13:48:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛と青春の宝塚 2/13 12:00

連休明けで気が重い月曜日ですが・・・

ゆみこちゃんの新しいお仕事情報にワクワクしたり
マリポサメールにヘニャヘニャしたりしております←水ちゃんの関西弁て妙にカワイイ(^^)



三連休、皆さんの地域では雪は大丈夫でしたでしょうか?
うちの近所は前日からニュースで雪だ雪だと言われていた割りにはほとんど降らず、わざわざ電車で行ったショッピングも「車で行けたじゃん」状態でした。
ショッピングの目的は和服だったんですが、ひと目で気にいったのがあってウキウキお買い上げ(^^)
でも電車で来たのにさっさと帰るのもつまらないということで、ついでにシネコンで「RED」を見てしまいました。(家の近所でも見れるのにね^^;)
予想外に結構面白かったです!
バイオレンス嫌いな私でもギリギリOKなドンパチ加減でしたし、漫画の「エロイカより愛をこめて」を思い出すような感じで楽しめました。

連休2日目は引きこもり状態で家事っぽいことをして(笑)
最終日の昨日は青山劇場へ行ってきました。

以下、簡単に感想なぞ。





“愛と青春の宝塚 2/13 12:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-02-14(Mon) 15:40:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新宿バックストリート 2/9 19:00

久々に行きました、全労災ホール。
たぶん長塚圭史さんの舞台を観に行って以来だから・・・8年ぶりくらい?

平田裕香嬢のみが目当てだったので他の出演者を知らず、若いお嬢さん方で溢れた客席に少々引き気味になりつつ着席。
私より年上らしき方も数人いらっしゃいましたが、あれは付添いのお母さんだったのかもしれないなぁ(^^;

ってな感じで、ちょっと不安を抱いて観始めた舞台は、うん・・・案の定・・・


以下、辛口感想ですので出演者マンセーの方は引き返して下さいませ。






“新宿バックストリート 2/9 19:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-02-10(Thu) 14:41:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

♪るぽあぞー・・・ん?

ハードディスクを空けようと、録画したままのスカステニュースを見ていたら
星組さんの中日劇場公演の様子が・・・

おお!これは、もしかして「ル・ポアゾン」


らら、らんらん、ららっらん♪
らら、らんらん、ららっらん♪


・・・・・・え?


美しーそーのすぅがた~♪


・・・・・・あれ?


こーいに恋に、恋に酔い~♪


・・・・・・これ「ナルシス・ノアール」じゃんっ!



大好きでした「ナルシス・ノアール」
じゅんこ組長も出てましたねぇ(*^^*)

他にも「ジュテーム」やら入ってましたけど、
岡田センセ、星組なんだからいっそタイトル「ナルシス-」で宜しかったんではない?








2/3に持っていたカバンから大豆が3つ出てきました。隙間から入り込んだらしい(^^;

宝塚(メディア関係の感想) | 【2011-02-09(Wed) 10:34:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

週末はブログをサボりがちですみません。

うちのPCおバカさんで、無線LANだとちゃんと動かないんですよ。
で、有線にすると暖房の無い部屋に置くハメになってしまう。
リビングからストーブを動かそうにも、週末は旦那がリビングにいるので却下(;;)
・・・っちゅうことで月曜日に職場のPCで情報収集(^^;)


菊池さんのブログ
http://kin3kin3.exblog.jp/d2011-02-05/

主役の 水夏希さん
頑張ってます!
真っ直ぐです!
最終話まで随分 変わるんだろうな~~
そう感じさせてくれた初日でした ^^



こ、これはどういう意味でしょう・・・
慣れない環境に固くなってるっぽい?
女子としての演技にとまどってるっぽい?
・・・って思うのは深読みしすぎでしょうか(^^;
でもでも、初めてのことでもすぐ吸収してモノにしていってる~!って感じもしますね。



麻聖くんのブログ
http://ameblo.jp/blooming-masei/day-20110206.html

昨日1日で1話分を取り終えました☆


わあ~そんな超スピードで収録しちゃうんですね。
それでも水ちゃんなら、1シーン1シーンを細かくこだわりながら作っていそうですよね。

そう言えば昔、剛くんの初主演ドラマ「いいひと。」のロケを見に行ったことがあるんですが(当時の私は関西在住なのに^^;)
剛くんが1シーン撮り終えるごとに真剣にVTRをチェックしてた姿を思い出します。
スミレ刑事の脚本家、樫田さんて「いいひと。」の脚本も書いてるんですよ。
同じフジとはいえ、なんか偶然・・・



では、相変わらずとっても亀な拍手コメントお返事にまいりたいと思います。
お心あたりの方、どうぞ~





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-02-07(Mon) 17:29:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

麻聖くんは光矢役

昨日の節分祭にはSpiくん以外のガイズのメンバーも参加されてたんですね。
(メンバーのブログに裃姿のSpiくんの写真があります。残念ながら水ちゃんの写真は無いですが;;)


中山麻聖くんのブログによると、今日はドラマのリハーサルみたい。
http://ameblo.jp/blooming-masei/
FCイベントで2/4から撮影と仰ってたのはこのことですね。
でも、その前の記事によれば2/1にはクランクインした模様。
(しかも初っ端からロケ?走ったりしたのかなぁ?←刑事ドラマのイメージ^^;)

そして、麻聖くんがスミレ刑事の相棒・光矢くん役ってことが判りました。
そうかなぁ~とは思ってましたけど、新しい情報を知るとそれだけで何となく嬉しくなります。

光矢くんはヅカヲタ・イケメン若手刑事という設定ですが、麻聖くんもヅカ時代の水ちゃんの映像を見たり過去の出版物を読んで情報収集しているみたいなので、ヅカ自体にもかなり詳しくなってそうですね(^^)

情報収集癖のきっかけは乾?
そっかぁ、麻聖くんってテニミュで乾役をやってたんだ。
えらいイケメンの乾だったんだなぁ(^^)




“麻聖くんは光矢役”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-02-04(Fri) 15:22:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大國魂神社 節分祭

教訓:豆はあたると痛い





23個の福豆GET!


すごい人波の中、参加してきました。
水ちゃんは黒のタートルネック(ヒートテック!?←違うか)に、裃を付けて楽しそうに豆をまいてました(^O^)

他のゲストのご挨拶をニコニコ笑って聞いてるのが、可愛かった~!
水ちゃんの隣に入れ代わり立って挨拶する人が多くて、ウンウンそうなんだ~って感じで聞いてて…
たまに離れた場所で挨拶する人がいると、どこどこ?ってキョロキョロしてるのも可愛かった~!


すごく良い雰囲気の神社さんだったので、また静かな時に(笑)参拝しに行きたいな~と思います。

水夏希・水ちゃん | 【2011-02-04(Fri) 01:09:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
