


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

つかの間、海の外へ行ってきます(^O^)

バルセロナまで…ラフォーレ侯爵を探しに(笑)


水ちゃんの“舞台女優”デビューの日に「祝!初日」の記事はあげられないと思いますが

大成功を祈ってます!!





結局、episode4まで見ちゃったよ(^o^;
寝不足…ねむい~っ!


徒然 | 【2011-04-29(Fri) 06:07:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 episode1

Guys☆サイト、メンバーインタビューがちょっと更新。

「兄貴だらけ」って・・・Spiくん(^^;



そして、スミレ刑事のDVD-BOXが届きました!!

5/2発売とのことだったので
受け取るのは旅行から帰って来てからかな?
見るのは舞台公演より後かな?
と思っていましたが・・・

意外と早くに我が家にいらっしゃいませでした、スミレ先輩(笑)


そして、さっそく見ちゃいました!

(ちょっとネタバレ)



“スミレ刑事 episode1”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-27(Wed) 22:43:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Guys☆From The Earth オフィシャルサイト

Guys☆のオフィシャルサイトが出来たそうです!

http://g-f-t-e.com/index.html

TOPページの写真、メンバー紹介の写真

可愛い!

爽やか!



以前、吉原さんのブログに書かれていた撮影の時の写真みたいですね。
http://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-f15b.html

どんどん内容が充実することを期待してます(^^)

水夏希・水ちゃん | 【2011-04-26(Tue) 22:39:03】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雪組全ツ 4/24 12:00

水ちゃんファンのお友達に「友会でチケット取れたけど一緒に観ない?」とお誘いを頂き、バルセロナ/RIO以来の市川に脚を運びました。

相変わらず駅から会場までが遠い・・・
行きはともかく、終演後にゆみこちゃんの出@クリエに間に合うよう急いで歩いたら脚ががくがくしました(^^;


以下、全ツの感想を簡単に。





“雪組全ツ 4/24 12:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-04-25(Mon) 17:41:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!アンパレ千秋楽

晴れましたね(^O^)

さすが!!

昨日の出も、あんな雨だったのに、ゆみこちゃんが出て来た数分だけやんだもんね~

ラスト公演頑張ってください。
観られる方、楽しんでくださいね。





“祝!アンパレ千秋楽”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-04-24(Sun) 10:41:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Underground Parade 4/21 19:00

SUMIRE LAVOブログ(やっぱり家のPCからだと見れません;;)
http://blog.fujitv.co.jp/sumire_labo/E20110421002.html

ダンス!ダンス!Guys☆のみなさん・・・ってメンバーひとりいませんけどぉ?
Mizさんどこー!?

と思ったらシアタークリエにいらっしゃいました(笑)

ゆみこちゃんの舞台「Underground Parade」をご観劇。
ご自身のお稽古中でもハズさないのは流石ですv
カバンやストールなど小物類がちょっぴり女子色(←赤)になってましたが、残念ながらスカート姿ではありませんでした(笑)



続きは、その舞台の感想をゆみこちゃん中心に。






“Underground Parade 4/21 19:00”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-04-22(Fri) 12:25:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

なにゆえええええ~!?


昨夜の私の叫び

理由は判らないのですが、SUMIRE LAVOブログが家のPCから見れなかったのです。
ページを表示しようとすると自動的にアプリケーションが終了してしまう。
再起動しても同じ状態で・・・くすん(;;)

仕方なく携帯で文章だけ読んで、写真は今朝になって職場で見ました(^^;


ぴぴぴぴ・・・服がピンク色だっ!!


でも“緊迫してる”場面なので、横顔は凛々しく厳しく・・・

この服でにっこり笑ってる写真が欲しいなぁ~
カワイイに違いない(^^)




それでは、続きに拍手コメントへのお返事です。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-04-21(Thu) 11:53:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これって・・・

徳山さんのブログ

http://ameblo.jp/hide-tokuyama/day-20110419.html

この写真の手前に映ってる人って・・・水ちゃんかなぁ?

ベルトの感じとか、腕の筋とか
そんな気がするようなしないような・・・

皆さん、どう思われます?






ちなみに私は「最遊記のオープニング」歌えますよぉ!
2曲(FOR REAL、STILL TIME)とも!(笑)


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-20(Wed) 12:37:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!アンパレ初日

ゆみこちゃん、初日おめでとうございます!

短い公演期間でチケット難・・・
明日の1回しか観ることは出来ませんが、とっても楽しみですv





“祝!アンパレ初日”の続きを読む>>
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-04-20(Wed) 10:47:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUMIRE LAVO ブログ更新!

http://blog.fujitv.co.jp/sumire_labo/E20110419001.html

お稽古風景の写真が!

“SUMIRE LAVO ブログ更新!”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-19(Tue) 13:39:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SUMIRE LAVO ブログOPEN!

http://blog.fujitv.co.jp/sumire_labo/index.html

お稽古が始まって半月以上たってやっと・・・



やっとなんですが・・・




これだけ!?(^^;



ファンが何に飢えてるのか判ってプリーズ!



水夏希・水ちゃん | 【2011-04-18(Mon) 14:32:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛のプレリュード/Le Paradis!! 4/17 16:00

まとぶん
トップさんになってからは「哀しみのコルドバ」と「虞美人」しか観れなかったなぁ。

下級生時代の方が観てましたね。
音ちゃんファンとしては「何でも出来る綺麗な下級生が出て来たー!」って驚異だったもん(苦笑)

そんなまとぶんもついに卒業。
・・・ということで、最後の男役姿を観てきました。





“愛のプレリュード/Le Paradis!! 4/17 16:00”の続きを読む>>
宝塚(舞台の感想) | 【2011-04-18(Mon) 11:50:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

麻聖サンのブログに

水ちゃんの写真が久々に登場ですよ~!

GUYSメンバーのブログにも写真載らないし…
嬉しいなv



水ちゃんがサン付けなのに、私は何となくクン付けで呼んでる(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-04-17(Sun) 19:39:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節電シャンデリア


久しぶりの東京宝塚劇場は薄暗い…
仕方ないし今は当然のことだけど、ちょっと寂しいね。

TCAプレス5月号のインタビューがゆみこちゃん!!
可愛いv

彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-04-17(Sun) 15:25:27】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Chakra

雑誌「Chakra」

私は、占いとかまじないとか苦手なんですが(苦笑)

6ページとボリュームあるし
写真がすごくいいです!

爽やかで格好よくて
可愛くて綺麗!!

中井さん相手だからか、表情が柔らかいですね。




ところで…
チャクラって聞くとNARUTOを連想します(←アニメです)
最近見てないけど、ストーリーどうなってるんだろうなぁ…


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-17(Sun) 11:28:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレさんからのバラ

「スミレ刑事-」舞台共演者の麻尋えりかさんのブログに、水ちゃんの話題がちょこちょこっと登場してます。

http://ameblo.jp/mahiro-erika/day-20110414.html

バラのエキス・・・


あれ?薔薇の花は好きだけど、作った香りは苦手~みたいなことをどこかで仰ってませんでしたっけ?

気のせい?




あ、そっか「認めたくない」花粉症への対策ね(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-14(Thu) 14:29:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザッツステージ続き と OGエンターテイメントTV NAVI

昨夜のスカステ「OGエンターテイメントTV NAVI」
水ちゃんもゆみこちゃんも登場でニヤニヤしながら見ました。
(リアルタイムで見た後、2回もリピってしまった・・・寝不足^^;)


まずは、昨日途中で切れてしまった「ザッツステージ」続きを。
その下に「OGエンタNAVI」の感想をダラダラ書いてます(笑)





“ザッツステージ続き と OGエンターテイメントTV NAVI”の続きを読む>>
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-04-12(Tue) 12:56:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザッツステージ 4/10

知り合いの方のおかげで、ザッツステージ1回目を聞くことが出来ました。

ゆみこちゃんの名前もちょこっと出てきて、うふふふ~っと楽しく聞かせて頂きましたv
一言一句というわけでは無いですが、バーっと書き出してみましたのでどうぞ。

あ、ちなみに来週のゲストは水ちゃんじゃ無いようです。
2回目はいつ放送なんでしょうね?





“ザッツステージ 4/10”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-11(Mon) 18:26:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ど根性タイツ 4/9 13:00

恒例の「タイツマンズ」公演に夫婦で行ってきました。
旦那が唯一付き合ってくれる(というか旦那が率先して行きたがる)貴重な舞台です(笑)

昨秋に出来たという渋谷区の公共施設「渋谷区文化総合センター大和田」の6階にある「伝承ホール」
初めて入ったんですが、両サイドに桟敷席があって壁も和風でなかなか風情のある素敵なホールでした。

タイツマンズLIVE、もう9年目だそうです。
私は2005年から観ていて・・・年に1回くらいの公演だから7回目になるのかな?
その中でも今回はかなり面白かったです。





“ど根性タイツ 4/9 13:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-04-11(Mon) 15:22:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「CLUB SEVEN 7th Stage!」 4/7 19:00

8年前に第1回目が上演されたCLUB SEVEN、今回は記念すべき7回目です。
“記念すべき”というのは、1stの時に玉野さんが「SEVENと名付けたので是非7回までやりたい」と仰ってたからなんです。
私は1回目から全部観てるんですが、目標の7回までと言わず8回以降も続けて欲しいなぁ。

ただ、チケットが取りづらくなってきたのが難なのですが。
品プリのライブハウスの頃はのんびりしてたのにねぇ・・・
(当時はワンドリンク付きで、私はアルコールを飲みながら観てました^^;)
ステラボール、ルテ銀、銀河劇場ときて、ついにクリエ。
人気が出るのはファンとして嬉しいけど。

ま、今回は義くんと圭吾くんが出てるから仕方ないのかも。
1回だけ取れたチケットは6列センターという良席でしたので、この1回に賭ける!とばかりに集中して観てきました。





“「CLUB SEVEN 7th Stage!」 4/7 19:00”の続きを読む>>
その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-04-11(Mon) 12:14:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デイリースポーツ バックナンバー取り寄せ方法

本日4/9発売のデイリースポーツに水ちゃんの記事が載っています。

こんな感じのようです
http://www.daily.co.jp/ad/duka/20110409.html

デイリーさんのサイト。詳しい内容は本紙を読まないと判らないようになってます(^^;

なかなか大きな記事ですよねぇ(=^▽^=)

お取り寄せ方法はこちら

http://www.daily.co.jp/company/back_number.shtml


神戸のスポーツ紙ですが、どうやら東京発行分もあるようです。
芸能欄については東西共通とか?

とりあえず私は通常のインターネットで取り寄せてみますv
結構な日数がかかりそうですが(^^;


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-09(Sat) 22:26:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩の地震、かなり揺れましたね。

先月末に、ニュースで「最大余震は26日後?」というようなこと言っていました。
83年の日本海中部地震と93年7月の北海道南西沖地震では、最大余震が26日後に起こったそうです。
ですので気にはしていたのですが・・・27日後に来ました。

神様、お願いですからもうやめて・・・と思ってしまいます。



私は昨日、3/11以来初めての舞台「CLUB7」を観に行ってたんですが、地震の時にはもう帰宅していました。
でも入浴中だったので、身体は泡まみれだし湯船のお湯はバッシャンバッシャン音を立てるくらい揺れるし、軽くパニック状態になりました。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



CLUB7の感想は、近いうちに書きたいと思います。

まずは、1ヶ月近く放置してしまっている拍手コメントへのお返事を。
いつものごとく本当に遅いレスで申し訳ありません。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2011-04-08(Fri) 12:34:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビバ・タカラジェンヌ 2

昨日の続きです。

DVD-BOXについてのお話から~




“ビバ・タカラジェンヌ 2”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-07(Thu) 15:53:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビバ・タカラジェンヌ 1

お知り合いのご好意で聞くことが出来ました。

ノコさんの声が懐かしすぎるーーーっ!!

私、この番組聞くの20数年ぶりかもしれません(笑)
うちの実家は電波状況がすごく悪くて、当時Nessyさん出演回のたびにラジカセ(←時代を感じるぜぃ)を手に家中うろうろしながら必死で聞いていました。
そんな可愛かった頃(?)の自分が、ノコさんの声でぶわあぁっと蘇ってきましたよ~(爆)

声ってすごいなぁ。

オープニングトークの雰囲気やBGMも全然変わってなくて懐かしい。
でも、この4月からは放送時間が変わり、なおかつ第1週にはOGをゲストに呼ぶことになったという変化があったようで。
その記念すべきOGゲストのトップバッターが水ちゃんでした。

ノコさんいわく、水ちゃんは「ちぃーとも変わって無いカッコ良さ」ということでしたが、音だけ聞いてると全体的に声が高くって可愛くなってる気がするなぁ(*^^*)
男役声を出さなくなって、自然に声が高くなっていってるのかも?


以下はピックアップレポです。
(さすがにトークを全部おこすのは無理でした^^;)






“ビバ・タカラジェンヌ 1”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-06(Wed) 12:51:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

関テレ「どっキング!!!」

今日の深夜24:35~25:35
関西テレビの「どっキング!!!」という番組に水ちゃんが出演されると教えて頂きました。

http://www.ktv.jp/docking/index.html


<サイトからコピペ>

ゲスト:赤井英和・水夏希
テーマ:B級グルメ

今回のどっキング!!!は豪華ゲストスペシャルだ!赤井英和と元宝塚男役トップスター水夏希をゲストに招きB級グルメパーティーを開催!ケンコバ・たむらのおすすめはもちろん、ゲストおすすめのB級グルメもスタジオに続々登場!さらに、これから関西でブレイク間違いなしのご当地B級グルメも登場します!



実家に録画してってTELしなくっちゃ~!

聞いたところによると、同じく関西ローカルの「音エモン」では「きっと夢がある」のPVや水ちゃんのインタビューが流れたとか?
FCサイトも出来たことですし、是非とも出演情報はUPして欲しいものです。
(放送日時未定でもいいので)


あと、これは杞憂かもしれませんが
被災して避難されてて郵便物が届かない状況のFC会員の方・・・メール配信の登録が4月から変わったことご存知なのかしら?
メールを励みにされてる方もいらっしゃるでしょうし、ちゃんとフォロー出来てればいいんですが・・・


水夏希・水ちゃん | 【2011-04-05(Tue) 14:54:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スミレ刑事 episode 0

遅ればせながら見ました「スミレ刑事の花咲く事件簿 episode 0」

楽しかったです(笑)←なぜ笑う?



お話自体は実はあまり期待していなかったのですが(すみません)
その割には面白かったです(重ねがさね失礼)

光矢@麻聖くんがほんわか良い味出してて、お堅いすみれさんとのアンバランスさも楽しめました。

あえて言えば、署内が「いかにもセットです!」って感じだったのがちょっと残念かな。
だって、壁とかブラインドとか、机の上の書類とかキレイ過ぎる(^^;
「機能している職場」ってリアル感がない気がしました。

ある意味、舞台を観るのと同じなのか?←背景は想像力で補おう!

Episode1以降の「ロケ」の中のスミレ刑事が楽しみです。




以下は水ちゃん中心に感想。
(ネタバレは無いと思います)






“スミレ刑事 episode 0”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2011-04-04(Mon) 17:03:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「AQUA」 サイトOPEN!

水ちゃんのファンクラブ 「AQUA」 のホームページがオープンしました。

http://www.blooming-net.com/aqua/


事務所のページでは、新しい出演情報が「SUMIRE LABO」の枠にも「最新情報」の枠にもあって見づらかったので、わかりやすくなればいいなぁ。 

水夏希・水ちゃん | 【2011-04-01(Fri) 12:37:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
